そいらって☆ 

June 08 [Tue], 2004, 21:49
コンビニでぷらぷらしてたら、バーバパパのマスコットがついたラテを発見!

おもわずかっちゃった。そいらって。みるくのほかにも豆乳がはいってるみたい。これがまたおいしいの!市販のコーヒーではちょっとひさびさのヒット。ジョージアって人気あるけどね。まいにちかっちゃいそうf^_^;

メトロポリタンめも 

June 05 [Sat], 2004, 20:26
これ、メトロポリタンミュージアムのブロックメモなんだよー。


じゅんがアメリカみやげにくれたやつ!おしごとにつかぉーっと(^_^)v

ちゃねこ4姉妹 

June 05 [Sat], 2004, 14:12
おーいお茶にくっついてたおまけのちゃねこしりーずがついにそろったよ(^_^)v


とくにピンクのさくらもちちゃねこはお気に入り(*^o^*)シークレットのちゃねこもピンクでおーいお茶もってるんだよ♪

なごみ系ですきです(^_^)v

抹茶みるくのごまアイスのせ☆ 

June 01 [Tue], 2004, 21:34
ゆっちぃずとダッキーダックでぱすたたべたよ(^_^)v
さけといくらとアスパラのクリィムぱすた。ゆっちぃずの和風カルボナーラもおいしかったね(^O^)


のみものがタダだから抹茶みるくのんだよ。アイスと生クリものっててらぶりーだったぁ(●^o^●)


まんぷくだけどトルコ風アイスの抹茶もたべちゃった。ふぅたべすぎじゃー(>_<)
けどおいしかったね(^o^)/

るなチャン 

May 30 [Sun], 2004, 11:39
ゆっちぃさんのおうちでかってるるなチャンのしゃしんを発見☆★


なんかねむたそうだけどかわいいぃょ(*^_^*)

マシュマロとマーブルアイスのせミルクティ☆ 

May 26 [Wed], 2004, 9:17
きのうゆっちぃずと行ったダッキーダックでのんだミルクティ(^_^)v


甘いのみものがいろいろあって、しかもタダでのめてうれしかったよ(●^o^●)


ゆっちぃずがのんでた抹茶ラテにごまアイスとくろみつがのってるやつもおいしそぅだったな〜♪

おーすとらりあ☆おかし 

May 22 [Sat], 2004, 15:13
ともだちに前にもらったオーストラリアみやげのおかしがでてきたよ。


コアラチョコと、ベリーのグミみたいなの!記念にぱちりしたよ(^_^)v

らぶ☆てぃがー 

May 16 [Sun], 2004, 17:21
きのうはゆっちぃと久しぶりに新宿のらけるにいったよ☆自家製プリンがのったパフェおいしかったー(●^o^●)


そのあとUFOキャッチャーやって、ゆっちぃにりらっくまとかわいいふわふわティガーとってもらってうれしかった♪ありがとゆっちぃ(^o^)/


じぶんでは100円でスライム4コげっと★
らっきーなあんばい。早速まどぎわにかざったよ。


ココナツパールみるくてぃも飲んでだいまんぞく(*^o^*)

れっどあいな夜 

May 09 [Sun], 2004, 21:08
ワイルドペッパーなかなかグゥだったね(^_^)v


アボカドサラダがヒットだったな。おなかいっぱいだけどやっぱアイスたべちゃったね。


今日はアイスの日なんだよ!そういえば。また今度ビッグパヘいきたいな(*^_^*)
やっぱ新宿かな?シェーキーズのもトライしたいけど☆★

きょうも31で(^◇^) 

May 08 [Sat], 2004, 16:37
今日はあったかいから絶好のアイス日和o(^-^)o


サーティワンでまたダブルしちゃった☆★シナモンロールスワールはまりぎみだよ(●^o^●)


欲しかったスヌーピーももらえてしあわせ〜(*^_^*)
P R
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocosaki86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる