彼氏のクリスマスプレゼントに高級小銭入れ

June 12 [Fri], 2015, 21:06
世界中のみんなが楽しみにしてるクリスマス。
寒いのが嫌いな私も11月に入るとワクワクしてきます。

クリスマスと言ったらサンタさんからのプレゼントです。小さい頃、枕元に靴下を置き、サンタさんに会いたくて頑張って起きてるのですが、毎年、途中で寝てしまいました。

この間のクリスマスに彼にコードバン馬蹄小銭入れをプレゼントしました。
キメの細かい繊維がむきだしとなった状態なので、なめらかで、しっとりした質感が特徴のコードバンは、最初にあるブルームが溶けて美しい光沢感が生まれてきます。
半年くらい使用すると、コードバンの味がとてもよくでてきます。だんだんプレゼントした時と変わってきました。
小銭入れを使う習慣のなかった彼ですが、今では、小銭入れだけで出かけているくらいのお気に入りです。

今度はコードバンの名刺入れをプレゼントしようかと思ってます。

小銭入れ メンズ|クリスマスのプレゼントに最高級小銭入れ

クリスマスプレゼントに贈った革財布のその後

April 11 [Sat], 2015, 6:56
クリスマスから3か月ちょっと経ちましたが、どうお過ごしですか?

大切な人に贈ったプレゼントがどうなってるか気になりますね。
私が旦那さんに贈ったコードバン名刺入れは、革の味が出てきました。

コードバンは、キメの細かい繊維がむき出しとなった状態なので、なめらかでしっとりした質感で、シミ、傷、汚れに強いことが特徴の皮革です。プレゼントした時にあった、白い粉状のブルームが3か月くらいたつと溶けて美しい光沢感が増してきます。ちょうど今、旦那さんの名刺入れが、この状態です。
噂にはきいていたけれど、こんなにも変わっていくとは夫婦でビックリしてます。
きっと、これからも、名刺交換をしていくうちに、もっと光沢感が増していくのを2人で楽しみにしてます。

名刺入れ メンズ|クリスマスのプレゼントに最高級名刺入れ

夫への誕生日プレゼントに悩んだらシンプルなデザインの長財布

February 10 [Tue], 2015, 23:03
夫への誕生日プレゼントに悩んでる時に、友達が教えてくれたココマイスター。
調べてみたら、国内ではあまり見ることのできないイタリア最高級皮革を直輸入して縫製は日本熟練職人さんが心をこめて手づくりした革小物を扱ってました。シンプルながら高級感あふれた革小物なので、カジュアルやスーツにも合わせやすいので、男性への贈り物に人気があるそうです。

もう付き合ってる時期も含めて10回以上は夫の誕生日をお祝いしてますが、なかなか素敵な誕生日プレゼントをここ数年はプレゼントできてません。

ココマイスターの革小物を見た時にこれなら、久しぶりに夫に最高の誕生日プレゼントが贈れそう。と確信しました。

私が気になってるのが、最高級コードバンをロウで仕上げることによって美しい光沢感が生まれてくるコードバン皮革を使用した長財布です。
シミ、傷、汚れに強いので一生モノとして長く使うことができそうです。

このお洒落なコードバン長財布に決定かな?
今年の夫の誕生日プレゼントは・・・。

コードバン 長財布|コードバンの王様!英雄豪傑な紳士の象徴