サンタさんからの高級名刺入れのプレゼント

November 10 [Sun], 2013, 6:51
営業職の方は、初対面の方との名刺交換を日々してることと思います。
初めて会う人への第一印象はとても大切です。
いいイメージで自分の顔と名前を覚えて欲しいですもんね。
私の旦那さんも営業の仕事です。
いろんな人がいるので、大変そうですが人と接するのが好きなので、毎日、家族の為に頑張ってくれてます。

名刺交換に必要な名刺入れ。
紙でできてる名刺なので、きちんとした名刺入れにいれておかないと、くしゃくしゃになってしまいます。
そんな名刺をもらっても相手の人はいい感がしないですよね。

もうすぐクリスマスです。大切な方へのプレゼントに高級名刺入れはいかがでしょうか?
希少価値のたかい宝石であるダイヤモンドとして称されてるコードバンはキメの細かい繊維がむきだしとなってるので、なめらかで、しとりした質感が特徴です。
使いこむごとに美しい光沢感がでてきます。
コードバン名刺いれなら、最高のおもてなしのお手伝いをしてくれること間違えなしです。

こちらに詳しい説明がのってますので参考にしてくださいね。
  • URL:http://yaplog.jp/cocosaifu106/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。