ボーリング大会の景品に小銭入れはいかがでしょうか?

April 13 [Mon], 2015, 14:38
先日、ボーリングをしました。

学生の頃は、よく行ってたのですが、社会人になってからは行く機会がなくなり、新入社員歓迎会で、久しぶりに行ってきました。スコアは、内緒ですが、とても楽しかったです。
ボーリングは、男女問わず、年齢も関係なく、みんなでワイワイと楽しめます。
また行きたいです。

ボーリング大会だったので優勝した人には、景品がありました。
残念ながら私はもらえませんでしたが、素敵な小銭入れの景品で、みんなが羨ましがってました。

シミ、傷、汚れに強く、使いこむごとに美しい光沢感が増していくコードバン皮革を使用した小銭入れです。
革の摩擦力のみで小銭を収める作りになっているので、ファスナーで開閉するのではなく、取っ手を手前にひいて開閉します。小銭を出す時は受け皿の方にスライドさせるという、他の小銭入れでは見ないお洒落なつくりです。

欲しい。と言ってた人がたくさんいたくらい人気の景品でした。

高級小銭入れ メンズ ランキング

  • URL:http://yaplog.jp/cocosaifu106/archive/17
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。