大好きなおじいちゃんへのプレゼント

June 14 [Sun], 2015, 10:20
大好きなおじいちゃん。80歳を過ぎてもとても元気です。
毎日、ウォーキングをし、週に2回はお友達と会って、とても充実した日々を過ごしてます。

おじいちゃんに、敬老の日に小銭入れをプレゼントしました。
カードを1枚も持ってないので、普段の買い物には小銭入れで充分です。
ウォーキングにも持っていけますからね。

生地を一切使わずに仕立てた総革仕様のマルティーニ・クラブコインパース。
外装も内装も同じ色で仕上げてます。3つの部屋に分かれています。
小銭じゃなく鍵を入れることも可能です。
両サイドには、カードや折りたたんだお札を入れます。

おじちゃんは掌サイズなので、とても使いやすい。と言ってくれてます。

ブラック、ブランデー、ビターチョコの色展開です。
おじいちゃんにはブラックにしましたが、他の2色もカジュアルにもスーツにも合わせやすそうです。

なかなか、おじいちゃんにプレゼントする機会ってないと思います。
まだ先ですが今年の敬老の日の贈り物にいかがでしょうか?

コインケース メンズ|敬老の日のプレゼントに最高級コインケース