恋焦がれるセトくん。

March 22 [Fri], 2013, 21:01


パソコンからの投稿。

最近、カゲプロ(カゲロウプロジェクト)の男の子たちにハマっております(*´д`*)
それぞれ個性的で描いてるのがほんとに楽しいです!!
春休みの宿題そっちのけで絵ばっか描いてます。もはや現実逃避w←
花粉症が悪化したのか体調もかなり悪いですが、耐えてます。笑
でも明日、志望大のオープンキャンパスに行く予定です。
現実もちゃんと見ないと(;´Д`)

さて今日はセトくんをアップしようと思います(´∀`)
マリーを超想ってるセトくんとか超萌える・・・(爆
改めて空想フォレスト見ましたが、可愛すぎて吐血!!!笑
セトマリは可愛すぎて直視できません///
もうあたたかくなってきたので、おもいきり春っぽく。
まだ支部には投稿してませんww
なんか投稿するとすっごい不安になってしまうんですよね←





お花はコスモスを参考にしたんですが。
コスモスって秋の花だったんですね!
常識知らずのただの馬鹿ですww
友達に言われてはじめて気づいた私って・・・:(;゙゚'ω゚'):
なので、サクラソウってことにしときます!笑
写真みたらコスモスにそっくりなのでね^^←

いつまでこうやってイラスト描けるかわかりませんが。。
落書きでもいいからできる限り頑張っていきたいと思います!
大学合格ったらすんげー描くまくります(`・ω・´)!


ではまた!



お久しぶりです!

March 14 [Thu], 2013, 16:20


こんにちは!幸来です(。・ω・。)

もう忘れてしまわれましたよね…笑

忙しくてなかなか更新出来ませんでした\(^o^)/←

過去の記事は消させていただきました。

コメント下さった方がた、すみません(´;ω;`)

ブログ名を一新(またか)して、また再開していきます!

とりあえず、いちばん新しく描いたブツをあげました。





安定のキッド様です///

眼鏡男子は最強です。笑

受験生なのでまた更新がぼちぼちになってしまうかもですが…

よろしくおねがいします(`・ω・´)!

では!



profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:幸来@ついった
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・美術系
    ・音楽系
    ・パソコン
読者になる
こんにちわ♪


幸来です


前は更新溜めすぎました…今もですね…ごめんなさい心機一転(しすぎだゴラ)します←本当にすみません

主にpixiv、ニコ動、Twitterに出没してます

pixivではドヘタですがイラストも投稿してます

もしよかったら見t((ry


更新はともかく、テンプなどまでもとても気まぐれに変更しますので…ハイ

でも頑張る!泣


ジャンルはイラスト中心に特化して更新します

たまにぐだぐだしますww
たいしたもんじゃないですけどね(∵)

なんかそうゆうの嫌、イラスト嫌、こいつ嫌って方は戻ることをおすすめします


かくれ腐野郎です(黒笑


荒らし・中傷などの常識のない行動も固くおことわり申しあげます!!


ではでは趣味についてっ

・好きなアニメ

・名探偵コナン
・銀河へキックオフ!!
・黒子のバスケ
・氷菓
・ココロコネクト

みんなかわいくて大好き
漫画も読んでますよー

・好きな歌手

・ボカロ(初音・鏡音・巡音・GUMI・IA)

・ニコ動の歌い手さん(バルシェさん 96猫さん DECO*27さん vip店長さんetc)

・カゲロウプロジェクトが大好きすぎて生きるのが辛いです
好きな人と語りたいww

…まあこんなもんですが、ひとつでも好きなのありましたら絡んでくださーい

ちなみにコメ返はコメ欄にてしてます!


yapme!・相互リンクなどいつでも大歓迎!!!!



お気軽にどうぞ〜


どうぞよろしくお願いします



twitter:https://twitter.com/coco_natsumin

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=540899

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
Yapme Friends!
読者になる
P R
months archive