仲良し♪ 

2006年04月07日(金) 23時35分

仲良しあゆみちゃんとo(^-^)o

ファミレス行ってカラオケ♪〜行って
そしてその足で公園に♪
あゆみちゃんand のぞみめちゃ遊んでました!笑
体も癒され、桜も見れ、幸せな2人なのでしたo(^-^)o

さわやかな道…? 

2006年04月06日(木) 3時33分

今日わお出かけしていたから
その時に写真とったよ〜
今日はこんな時間にもうなってるよお〜
早く寝なきゃね

どぉ〜・・・?? 

2006年04月05日(水) 22時14分

今日ノゾミが購入したベルト♪
買い物大好き(>_<)
これって思ったらすぐかっちゃうんだよね…
そんな大胆な自分が好きだったり、嫌いだったり…f^_^;笑

今日のノゾミ♪ 

2006年04月05日(水) 0時50分

今日も1日怪我もなく無事に終わろうとしてます(^O^)/
今はゆず茶を飲みながらまった〜りしてるよ
そして明日もお出かけだぁーい!
楽しみだー!
明日も頑張るぞぉー(^O^)/
おやちゅみ( ^^)Y☆Y(^^ )

おつかれさま〜 

2006年04月03日(月) 22時39分

ノゾミの新しいBagでーす
買ったばっかであんま使ってないんだけどね…f^_^;
今から用事があるのこのへんでね〜

お気に入りっ、Part1★ 

2006年04月02日(日) 22時59分

もろみ酢くんのおかげで今ののぞみがあるのです!
お肌、体調、色々助けられてるので
みんなも是非飲んでくだされ(^_-)-
お勧め♪
のぞみの毎日はもろみ酢から始まり
もろみ酢で終わるのです


もろみ酢がないと生きていけない
のぞみからでした(^O^)/

大切なヒト☆ 

2006年04月01日(土) 22時42分

今日はあゆみちゃんと遊んできました
お昼はオムライス屋行って食べたよね〜(人′∀`o)
6時間くらい遊んだよね
あゆみちゃんと仲良くなれて嬉しいのぞみなのでした
画像アップしてあるから見てね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» お気に入りっ、Part1★ (2006年04月05日)
アイコン画像あい
» お気に入りっ、Part1★ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocorurugirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる