ナッツ がんばったよ!! 

2005年10月22日(土) 21時57分
今日はぼくの嫌いなに行ったよ

超〜こぇ〜よぅ

今日はあんた、ナッツの付き添いだよ(汗)

兄ちゃん ビビリすぎ

ナッツはタマタマとる手術するんだってー
ぼくもやったよ
だから大丈夫
がんばれ!!ナッツぅ〜〜〜

お迎えの時間までじぃちゃんちで


ママがしてたよ
ナッツの手術無事終わったって
ナッツのお迎えに行ってもいいって〜


青いのはぼくのお古


に帰ってきたナッツはいつものナッツじゃなかったよ
ぼくが遊びに誘ってもぜんぜん動かないの
こんなナッツもいいかもー
なーんて
早くいつもの元気なナッツに戻ってね

ぶどう狩りにいったよ 

2005年08月21日(日) 19時54分
ママのじぃちゃんが
ぶどう狩りに連れてってくれたよ

助手席のばぁちゃんに抱っこされて
ごきげんのナッツ


到着したとこは
秩父にある小松沢レジャー農園
ぼくたち 前にも連れてきてもらったことがあるんだー
そのときは狩りをしたんだよ
キノコじゃなくて しいたけね

駐車場から少し歩いて
ぶどう畑へ
ナッツ&じぃちゃんペアは早いよ


どぅ
甘いおいしい
ねぇ ねぇ ねぇーーーーー


おすわりすればくれる


ナッちゃん 見つめすぎだってば


んめぇ〜
クセになっちゃうよ

ユニちゃんおめでとう!! 

2005年08月09日(火) 20時46分
今日はユニコちゃんのお誕生日

ユニちゃんも歳になったよ
みんなでお祝いした場所は
SUNTRAPさん

ぼくたちが走りまわれるお庭があって
おすすめだよ
・・・と言ってもぼくとユニちゃんは
走らない組〜


こっちは走り屋組


あわわ
ぼく ちびっ子軍団
囲まれちゃったよ


ぼくらチワワには広すぎるお庭だね
たくさん遊んだあとは
おまちかねの・・・


おめでとぉー

ユニピノちゃん揃って記念撮影中


早く食べたいんですけどぉ・・・

哀愁漂う後頭部(笑)

ドギーパークにいったよ 

2005年08月08日(月) 17時08分
の近くに ぼく達と遊べる
ドギーパークっていうのがあるんだってー


到着ぅ


たくさん歩こ〜

あっ
ドッグラン発見


貸切り
ココとナッツには広すぎるねぇ〜贅沢だよ


くれぇ〜〜〜


たくさん遊んで疲れたよ

おともだちいっぱいできたよ 

2005年07月21日(木) 21時53分
ココ兄ちゃんの代わりに
今日はボク、ナッツだよ

今日は初めてママとふたりきりでおでかけ
に乗って元町
石川町に新しくオープンした
Strawberry Wagonさんに
つれてってもらったよ

NOELくんはじめまして


可愛くて興奮しちゃったけど
NOELくんもおとこのこなんだって


兄弟?って言われたけど
ボクたち似てる

あたらしいお友達もいっぱいできて
嬉しいな


また連れてってねママ


お留守番だった兄ちゃん
テンションだね
抜糸終わったら一緒に行こうね

いいモノ めっけ♪ 

2005年07月03日(日) 19時25分
ママのじぃちゃん、ばぁちゃんちにきてるよ

近所の人がじぃちゃんに
今朝採れた一番大きなトマトをくれました


 にゃ

なんじゃ こりゃ

ツンツン

カプッ



んめ〜

ナッツも食ってみ


いけるべ



あーーーー
こんなになっちゃった



ごちそうさまでした〜

美味しいトコ食い尽くしたのかい
恐るべし ココナッツ

ぼくが主役♪ 

2005年06月21日(火) 22時19分
今日はお友達のママ達が
ぼくの誕生日会をひらいてくれたよ
わ〜ケーキがいっぱい
3日遅れのバースデー

吹き消さなきゃ食べれないんだって

どれにしようかな

き〜めた

んめ〜〜〜
目ぇ落ちそうだよ

みんな どうもありがとう
これからもぼくたちと仲良くしてね

かっちゃん、makiちゃん、りえちゃん
小麦ちゃん、胡桃ちゃん、ユニコちゃん、ピノコちゃん、ウニちゃん(モカちゃん、ツブくん)
今日はココの2歳を一緒に祝ってくれてほんとにありがとう

ペット博に行ったよ 

2005年05月04日(水) 22時08分
今日はおでかけ
ナッツも一緒

いつもより狭いんだけどぉ
ママ なんとかしてよぅ
む、無理我慢せぃ


小麦ちゃん&小麦ママも一緒だよ
早くいこー

ナッツだけカートかよー
若いクセにラクしてズルイぜ


へへん


パパさん あたしもカートにいれてちょうだい


歩いた方が楽しいよぉーこむぎぃ

ナッツも早く一緒に歩けるようになるといいね


ママの手作り 

2005年02月11日(金) 22時16分
ママが作ったお洋服たち


課題で作ったんです・・・ほとんど部屋着

ママが作ったクッキー



自分のばっかりじゃん
ボクのも作ってよ〜

ねぇったらねぇ〜〜〜

そ、そのうちね・・・

やだやだいますぐぅ〜〜〜

だだっこかおまえは



海はひろいな♪おおきいな♪ 

2005年01月13日(木) 21時24分

でおでかけ


ラクチンだねぇ〜
まえはブルブルしてたクセに・・・

きょうはどこ行くんだろ

あっ

フジサ〜ン

ついたトコは真鶴半島っていうんだって

パパ、なにしてんのぉぉぉぉ

岩にいっぱいついたみどりのは
海苔だって
パパが言ってるよ
へぇ〜〜〜


って大きいねぇ


およがねぇ〜〜〜


■ぷろふぃ〜る■
■名前■ココ(♂)
■誕生日■2003.6.18
■お家■横浜市
■家族■パパ・ママ・ナッツ('05.2.13生)
■チャームポイント■白い手袋(左前足だけ)
■好き■抱っこ・持ってこい遊び
■嫌い■高いトコ・マンホール
■好物■ささみ・納豆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocorun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる