分かってはいるんだが 

August 24 [Mon], 2015, 12:55
資格ってのも興味が無くって、何をやってもソコソコ出来てしまうってのもあって。
でもそれが凄く良くなくて。

社会の流れの中でやっていると、結局、日本国の政治に苛まれ。

「素直さが足りない。」等と、小言を言われるが、20代で社会人になって、周りの人間にされたことが、ソレを悪く言えば、逆手に取られて、陥れられると、そんな事は、曲がるわ、萎えるわと思うわけで。

フリーターから社員雇用がといわれて、5年やってみても結局は、政治の前にもうひねくれてくる訳で。
更に、5年頑張って、正規雇用になっても、別にやりたい事では無く、
生活の為と割り切るのか、そういうのか?たらればで生っても、大卒初任給スタートとか。
で、もうどうにもならないからやめる分けで。

じゃあ、何かを自分でやろうとなる。
圧倒的に、元手が無い。
ストレス過多であったし、付き合いで浪費する。でも、先を見越してのでは、必要経費。
もう、死ねって言われてる感覚。


それで、結婚しろとか、色々、、はっきり言って、死ねって言われてるのと変わらない。

結局、ゆとり組は勝ち組なんだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotazoo
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる