1年以上

September 05 [Mon], 2011, 0:13
1年くらいか。
放置してたブログを見たら
4月にひなたちゃんコメントありがとう
今みたよ!!
ごめんねー(´・ω・`)
ありがとう(´ω`)





同じようなネタだけど…



連絡ってどうしたらいいのかなって
3年目の疑問。
メールって気軽に送れて
いいときに返事がくるものって思ってたから
用事とか
確認とかさ。

それがあんな言い方されたら
あたしはもうこわくて
メールできないわ。
あたしから送るのも
あっちからきたメールの返事も
こわくてそれ以来できないんだわ。
末期!!笑

出掛けるなら連絡しといてね。
晩御飯いるかいらないかとか。
って言ってあったのになにもなくて
連絡してみたらまた友達と一緒で
あーまたあたし言われてるんだわって思えて

友達といるなら連絡したくないのに

勝手に他人と比べて


あたしの気持ちなにもしらないくせに





なにもしらないくせに。

苦しいのに。

(無題)

November 20 [Sat], 2010, 12:29
たまに無性に
もういやかもって思ってしまう(´Д`)
小さいことが
いちいち気になるのは
倦怠期なのでしょうか(´Д`)
育ち方が違うって言っちゃえば
それで終わりなんだけどね。

収入もはるかにあっちが多いのに
生活費はあたしのが出してる…
困ってる…
なんでわかんないんだろ
言ってるんだから
早く改善してください

あーもう
あたしダメ人間(´Д`)

(無題)

June 20 [Sun], 2010, 21:04
会社いきたくない。
朝にならなきゃいい。
すきなことなら
もっと頑張れた?
あたしがダメなだけ?
やめたいって言ってるんだから
考え直せとか無理だから
早くやめさせてほしい。
根性ない?
それでいいよ
がっかりした?
ごめんなさい
期待してた?
勝手にしてんじゃん
仕事楽になるように調整してる?
問題はそれじゃないでしょう
誰もが1年続かないポジション
続かない理由、わからないの?
無理だよ。あんなんじゃ

社会に適合しない
あたしはいらない?
なんて思えてきて
くらいー。笑
笑うしかないよね

朝がきませんように

(無題)

April 12 [Mon], 2010, 22:29
仕事はじめてから
夜に涙がとまらない

なんで!

(無題)

April 06 [Tue], 2010, 5:37
お仕事決まりました!
いわき残留です( ´∀`)
農業系の会社で事務やります(´ω`)
日曜祝日休みだし
大型連休休みだし
普通に秋田帰れるー。笑


これから初出勤ー!

1時間しか寝れなかった(´・ω・`)笑

久しぶりに

March 31 [Wed], 2010, 23:37
パソコンから更新です(・∀・)

もうすぐ年度が変わりますねー
あたしはながーい学生生活を終えて
ニートになります(・⊥・)笑

明日は面接
そしてハローワーク・・・
早くお仕事決まりますように(´・ω・`)

遊びたい
お酒が飲みたい
買い物したい
痩せたい←

なにより早く暖かくなってください(´・ω・`)

(無題)

March 26 [Fri], 2010, 3:20
さみしいけどひとりで
頼れる相手は多少いるし
最悪ながら
浮気にも付き合ってくれる人もいるし
まぁそれはしないけど
とりあえず
ひとりにならない方法は
いくつもあるけど
やっぱり頼るなら
マサルくんがいいなぁ

安定しないなぁ最近

(無題)

February 28 [Sun], 2010, 22:25
全部踏み潰して
裏切った気分ー
ひとりになった気がする

(無題)

February 21 [Sun], 2010, 23:28
ほんとに
信頼は
なくなるのが早い
不安で仕方ないね

(無題)

February 16 [Tue], 2010, 16:05
全部が嫌いって
本気そう思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アマリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひなた
» (無題) (2011年04月11日)
アイコン画像もしょこ
» (無題) (2010年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる