【谷口経由】天国からのメッセージ。

October 17 [Wed], 2007, 20:11
はいさい!snskのを見て早速やってみました、
天国からのメッセージ。

なんかほんとにあたってる気がするよ…

まず、下の名前だけでやってみたバージョン。

2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは89歳で、つまり西暦2070年に、生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。

ただひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2008年の夏のこと、
わたしは沖縄の那覇へでかけることになります。
その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。
こころに留めておいてください。

最後にひと言、89年間生きてみて思ったのは
「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。



89歳…なげぇ!!!そんな長生きじゃなくていいのに!!
たにーより20年長く生きてますよ(笑)
しかもやればなんとかなるって、すげー心強いぢゃん。。。


そして、フルネームバージョンでもやってみました。

2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは74歳で、つまり西暦2055年に、生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。

ただひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2015年の春のことです、
わたしはフランスのワイン畑へ出かけることになります。
そこには人生を変える運命の出会いが待っています。
楽しみにしていてください。

最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは
「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。



…すげぇ!これすげぇ!!
ピンポイントにあたしの好きなものがっつ!!
フランスのワイン畑
しかも、今後の仕事として考えてるところをズバリと来ましたよ。
あたし…頑張る(笑)


あ、あとすーへ。
仙台みやげと資料ありがと(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/cocoroshi/archive/152
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ここっち
>スー

そっか、外でワイン系飲まないもんね。。
(ふわぁってなるから家で飲むのよ 笑)
地元がぶどう産地なのよ

そうそう、来週2年ぶりに里帰りするわよ!
もう東北って寒くなってる??
October 25 [Thu], 2007, 14:27
スー
ワイン畑…?
ワイン飲んでるとこ見たことないけど??

よさこい、Webサイトも見てみてね。
とか言って私がまだ見てないけどさ(笑)
郵便届いてよかったー
October 22 [Mon], 2007, 21:49
ここっち
>えみこ
とりあえずあんたもやってみなさいよぅ!
ちなみに今、ワイン畑よりも「蝦夷」について毎日考えてます(笑)

>snsk
早く逝くとかいうな(笑)
でもツールドおきなわありえるよね!
来年こそわっっ。
てかマジすーのやつも妙にリアルだよねー
October 19 [Fri], 2007, 18:00
snsk
おい、おまえ!おいらより20年長く生きるのは嘘だろ。
今のままでいけば、確実に早く逝くって♪
来年は那覇かー。という事はまさかのツールド沖縄実現!?
October 19 [Fri], 2007, 1:53
えみこ
流行ってるよね〜
アタシはやったことないけど。
フランスのワイン畑かぁ‥その頃までにワイン畑への熱が冷めないといいね(笑)
October 18 [Thu], 2007, 16:33
P R
*ハジメマシテ*
おかずは残しても米粒は残さない主義の32歳。 大学中退後、某黄色い建物の専門学校卒業、求人広告制作→移動販売のメロンパン屋さんを経て現在番組制作スタッフの社会人11年生。
基本わんぱくです。
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像尾藤克之
» ふとブログを見返したら… (2014年05月04日)
アイコン画像cocoroshi
» 一夜明けてのfacebook (2012年01月19日)
アイコン画像えみこ
» 一夜明けてのfacebook (2011年11月12日)
アイコン画像cocoroshi
» 久々カレー (2011年10月24日)
アイコン画像ひかる
» 久々カレー (2011年10月23日)
アイコン画像cocoroshi
» 明日の愛媛戦。 (2011年09月26日)
アイコン画像そこそこ
» 明日の愛媛戦。 (2011年09月23日)
アイコン画像そこそこ
» あと… (2011年08月24日)
アイコン画像スー
» ブログペット (2009年10月27日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» いくらなんでもひどいぜよ (2009年05月11日)