夫の出張 

September 27 [Tue], 2005, 23:10
夫は出張で帰ってきません。
本当に出張かどうかしりませんが、夕飯がテキトーにすませられるので別にいいです。
夫の風俗遊びは最近おさまったようです。
ソープのスタンプカードにハンコの押されなくなってきました。
あと2回くらいで入浴料5000円引きだったのに。
何かわけでもあるのでしょうか?
この前夫の部屋でAVのDVDを発見したので、今日観てみました。
ナントカマリアという人のでしたが、モザイク入りで残念。
でもそれをおかずに、こないだ買ったばかりのバイブで遊びました。
中でうねうね動くのですが、私が締まりすぎるのか中で動きが止まってしまいます。
もっとハードなタイプじゃないとダメかもしれませんね。


 

September 27 [Tue], 2005, 11:25
ヤプログ初です。
ほかにもblog持ってますが、ここでは普段大きな声で言えないことを書きたいです。
いろいろ、ホンネがたまってます。
友達はいます。いますけどいえないことたくさんあるでしょ。
肩の上にのっているものを、すこしでも下ろせたらいいなーと思います。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoronoyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる