ホワイトデー 

2005年03月14日(月) 21時57分
世の中は、ホワイトデーですねぇ。
しかし、今日はみゆは仕事が休みだったので、
何ももらっておりません。

てか、彼氏さえも、お返しのことは頭にないんでしょうねぇ。
ま、離れてるから、当日にもらおうというみゆの考えは、
間違っているのかもしれません。
でも、ちょっとくらいは考えてくれてると、
思いたいですね〜。

さてさて、最近仕事のほうでは、早出が続いてまして、
11時を過ぎると眠たくなってしまい、
夜更かしが出来なくなっております。
夜更かしをしないと、彼と電話で話せないわけで。。。。
寝てるところに、電話がかかってくると、
途中から、寝てしまうわけで。。。
なもんで、ちょっと最近、話らしいはなしをしていないような。。。
今月は、特に早出ばっかりなんだよねぇ〜。
前は、1ヶ月まるまる遅出出勤だったから、
夜更かしできたんだけどなぁ。。。

早出なんて、嫌いだぁ

夢を見た。 

2005年03月12日(土) 0時15分
昨日の夜、夢を見ました。

みゆが結婚する夢。
実際は、いろいろと手作りして、時間をかけてしたいと思って
いるんだけど、夢の中では、時間がなくて、
おまけに、自分の思うような結婚式ではなかったのよ。
親が勝手に決めて、それに従うような感じで、
みゆの意思なんて、これっぽっちもききいれてもらえてない。。。
そんな感じの結婚式でした。

おまけに、彼は夢に出てきてないし。。。。
花婿なしの結婚式だったよ。。とほほ。
これが、正夢にならないように、願いたいっ!!!

あまりにも、夢の中で興奮しすぎたのか、
朝起きてすぐ、鼻血がでてしまいました
久しぶりの鼻血
それも大量に。。。おかげで、行こうと思ってた時間に
会社へいけなくて、焦りました。
以前、会社で仕事してる最中に突然、鼻血が出たのを
思い出してしまいました。
あのときは、焦ったなぁ。
レジ打ちながら、鼻血たらしてるんだもん。
お客さん、ビックリですよ!!

ま、今日は仕事中にはでませんでしたが、
帰ってからテレビを見てたら、ツツーーーッと・・・
花粉症なので、鼻水かと思って、ふいたら、血なんだもん。
これまた、ビックリっすよね。

今日は、鼻血の一日でした。
明日は、出ないように祈ります

誕生日!! 

2005年03月10日(木) 23時01分
今日は、みゆの誕生日です

また1つ年をとってしまいました。
どんな1年になるのか、不安だけどいい1年に
なるといいな〜と、思ってます。

彼は、出張が続いているらしく、連絡はここんとこ
ありません。
数日前に、「しばらく連絡できないから。」と、
言われております。
ちょっと、寂しいけどね
ま、お仕事って言われたら、我侭なんて言えません。
そのかわり、欲しいものを買ってくれるようなので、
思いっきり高いものをねだろうと思ってます。
何をねだるのかは、ひみつです

彼のかわりに、いろんな方から、
「おめでとう」を言ってもらいました。
みなさま、ありがとうです〜。

明日からも、頑張りますっ!!

昨日は。 

2005年03月02日(水) 9時02分
彼から電話がありました。また、そこでも、意見のくいちがいが…
人と付き合うのって、やっぱり難しい(>_<)

あと2ヶ月。 

2005年03月01日(火) 22時18分
いよいよ、3月に突入しました。
会社にも、「4月末で、仕事を辞めます」と、
はっきり伝えたので、
あたしの仕事も、あと2ヶ月で終了することになりました。

2ヶ月の間に、することたくさんあるんだよね。
その中でも、自分の部屋の片付けが一番重要なんだけど。

とにかく、いらないものというか、
結婚するときに、持っていけないものが
多すぎです。
漫画本が、ほとんど持っていけない。。。
これの整理をするのに、かなり時間を使うんじゃないかと
思います。
あとは、思い切って捨てればいいものばかり。

直前にならないと、何事も出来ない性格だから、
せめて、漫画本の整理だけは、事前にすませて
おきたいなぁ・・・・と、思ってます。

彼から、持って行ってもいい本は、300冊と言われてます。
およそ、ダンボール箱3箱ぶんですね。

うーーーーーーーーっ。決められないよぉ。
続きが気になる本もたくさんあるし、
1つの話が、30巻を超えてなおまだ続いているのもあるし、
みゆには、決められそうにないです。
でも、決めなければ!!!!!!!

さてさて、いつになったら、はじめることやら

電話がないっ 

2005年02月25日(金) 23時37分
今日ももう終わろうとしていますが、
彼からの電話がないです。。。。
今日も仕事が遅いのかもしれません。
前回、電話があったのは、うーんと、うーんと

月曜日だったかしら??

ま、こっちから連絡しないのもいけないんだろうけど、
でも、水曜日は出張って言ってたから、
木曜日は、その反動で疲れているだろうから、
電話してません。
今日は多分、金曜日だから、飲んで帰っているだろうし、
ほろ酔い気分のところに電話するのも、
悪いかな??と思って、こっちからは、
連絡しません。

ま、明日、電話してみようかなぁ。

出会った頃って、お互いの電話番号も知らなくて、
携帯のアドレスだけだったから、
メールが唯一の連絡手段だったから、
メールもきてたけど、
最近じゃ、メールは、全然こないですねぇ。
ま、あたしも、携帯メールは、なかなか使い勝手が、
わからなくて、結構入力するのに、
時間がかかるから、苦手ではあるんですけど

今日は、「ゼクシィ」を購入。
まだ、必要ないかもしれないけど、色々な情報が
あって、読んでると楽しいです。
小物?っていうのかな??
「ウエイトベア」って、いうものもあるんですね。
これは、生まれたときの重さに設定してある
テディベアなんですけど、両親に、
生まれた時を思い出してもらえるのに、
「いいな〜。」って、思いました。

探せば、いろいろあるもんです。

まだ、何も決まってない(結婚式もするかどうかわからない)
状態なのに、想像(妄想)してます。
もし、万が一、式とか披露宴とかしなくても、
いろいろと知識は、確実に増えていってるから、
今の時間は、特に無駄ではないかな?と、思うしね。

やっぱり、電話こないや。
もう少し待ってみて、こなかったら、もう寝ちゃおうっと

寒いです。 

2005年02月20日(日) 19時54分
今日は、非常に寒い一日になりました

夕方、外を見ると、所々はれているのに、
ちらほらと、雪が舞ってました。
みゆの住んでるところは、南なので、
あんまり雪が降らないイメージがあるんですけど、
降るときは、降るんですよ〜。
今季は、もう降らないと思っていたのに、
まだまだ、降るみたいですね〜

さてさて、先日、ビデオをレンタルしてきたんですが、
彼とこんな話をしました。

私「今日ね、ビデオレンタルしてきたの。」
彼「何、借りてきたん?」
私「ビューティフルライフ。」
彼「キムタクの?」
私「そうそう!!」
彼「あれ、おもしろくないじゃん。」
私「・・・・・。でも、ちょっと泣けるドラマ見たかったから。」
彼「もっと、面白いの借りたらよかったのに。」

と、まぁこんな感じで。。。
私が見たいのを、かりてきたのに、
それを否定?というんでしょうか?
なんだか、こっちが見たいドラマに対して、
そういう言い方は、ないんじゃない?
って、思うようなことがありました。

何気に言ったことなんだろうけど、
嫌な気分になりました。

やっぱり、こういうときは、1回1回、
言わないと、私の気持ちは伝わらないのかなぁ

人と付き合うって、難しいです

はじめてみました。 

2005年02月19日(土) 22時12分
前々から、気になっていたので、登録してみました

なかなか、3日坊主になっちゃう日記。。。
これなら、楽しそうで、続けることができるんじゃないかと思ってます。

とりあえず、先週、正式に結婚することが決まりました。

遠距離を続けて、4年。
4年の間に、いろんなことがありました。

これから、結婚するまでの間に思ったことなど書いていこうと思います
お付き合いいただければ、嬉しいです
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocorononaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる