北海道の友達との再会 

2006年01月26日(木) 21時54分
お久しぶりです!!
最近土日は自動車学校とTOEICとデートと・・・忙しい週末。
そして21,22日は北海道の友達に会いに行ってきました
朝4:10発の高速バスに乗り込み
音楽を聞くまもなくグッスリ
そしていつの間にか羽田空港へ到着
ししししかーし
JALに乗るのにバスをANAのターミナルで降りてしまい…
地下連絡通路でJAL第一ターミナルへと行った訳です。
そしてやはり飛行機の中でもグッスリ

飛行機を降り
預けていた手荷物を受け取り
到着フロアーへドキドキしながら歩いて行った。

最初に女の子達が目に止まった
・・・・・・あれ??男の子達は来なかったのかな
少し左をみたらいましたA
来ると思ってなかった人まで来てくれていて嬉しかったぁ

そしてお昼までの時間、
昔友達とB人で思い出作りに連れて行ってもらった
恋問岬へ
皆は走って浜辺へ・・・
私は慣れない雪にハマって
身動きとれず、笑いも止まらず・・・

記念撮影もパシャリ

そして天皇陛下も訪れたというお蕎麦屋さんで昼食タイム
南蛮の『南』をカレーの意味と捉えたり、
なんだか色んな事でたくさん笑いました☆



もうすぐクリスマス☆ 

2005年12月18日(日) 21時39分
昨日は11時から教習所に行って
学科1時間受けた後マックでひとりご飯を食べて
技能1時間受けてまた学科受けて、
1時間あいてまた技能1時間受けてきました!!
そう、4日から自動車学校に通い始めたのですv(*'-^*)bぶいっ♪

入校日からさっそく女子高校生に声を掛けられ
仲良く学科を一緒に受けたり空き時間を過ごしたりしているの♪
しかも話を聞いていたら彼氏の妹タンと同じ高校の子たちだったの!!
コレには私も友達もビックリでした☆

けど、高校生だから平日も教習所に通っていて、
もうすぐ第二段階に進んでしまうみたい
私は今日でようやく4回目って感じです
学科は順調であと1コマなんだけどね〜
MTだからエンストするし、発進もまだまだ危うい
早くうまくなりたい気持ちだけが空回りなの。

彼氏は昨日横浜のお友達の所へ遊びに行ってきて、
私は教習所からまっすぐ彼氏のにGO
ご飯とお酒を頂きながら彼氏の帰宅を待ち・・・
お土産楽しみにしていたらさ・・・
ななななんと!!チャイナドレスとふわふわ羽つき扇子だったの
おもしろいっしょぉ〜(笑)
彼氏タンのご要望により、それ着て寝ました(笑)
生地がツルツルしてて気持ちいいので私も彼氏もお気に入りです
恥ずかしかったけど、なんだか燃えました(笑)

24日は電車で横浜デートする事に決めましたぁ
ペアリング買うんだぁ
今から楽しみです

久々に・・・ 

2005年11月22日(火) 21時39分
今日は久々に午後から頭痛と吐き気に襲われ
先輩に薬を貰って飲んだんだけれど
ぜんっぜん効かなくてさ
寒気もしてたから先輩からひざ掛け借りて
マフラーぐるぐる巻きにしてジャケット羽織って
仕事してました
『早退する?』って言ってくれたけど
所長に電話してからじゃないといけないみたいだったので
ゆっくり休みながら仕事を定時まですることにしました

帰り道に彼氏タンと電話しながら
に乗り込みまで帰りました

彼氏タンは車検が切れちゃってチャリ通だしお迎えには来れなかったの

家に着くと、父は寝込んでいました
そろそろ父に借金がどれ程あるのか
聞いてみないとなぁ・・・
これ程嫌な事はないよね
けれどどの位あるかわからないまま脅えているよりも良いしね
とは言っても、なかなか踏ん切りがつかない藍なのでした

明日は彼氏タンと一緒にイベント警備に行ってきまぁす
その後彼氏タンのご家族の入ってる保険会社の方と
私の保険についてお話を伺うことになりました
入院保険に入ろうと思って
あと、障害者年金の事とか保険関係についてもっと知らなくちゃいけないし
私も今、労務関係の事務やってるから興味もあるしね

なかなかうまいように事が運ばなくって凹む事も多いけれど
支えてくれる大切な人がいるから
なんとか潰されずにやっていけそうかな?

ではA今宵は早めに寝ようと思いまする
明日も頑張って行こう

良いのかなσ(^_^;) 

2005年11月21日(月) 23時02分
今日は彼氏ご一家+お母さんの妹さんの6人で
お買い物に出掛けました☆

私は彼氏と二人でふらふらしながら、せっかく来たのだから!
ということで柔らかな手触りの白いマフラーを購入しました
彼氏のご希望で、今年は白いコートを買いたいなぁ

そしてAこの日お母様オススメの測り売りの石けんを半分頂きました(^▽^)
それ使うとお肌すべすべだし良い香りでリラックスできるの
RUSHっていうお店の商品で通販も出来るみたいだから
お試しアレ
ちなみに私は『はちみつマーチ』っていうモノを使っています
その帰り道、お母さんの妹さんの旦那さんにまでお会いしてしまって・・・
『可愛らしい彼女だな!!』て彼氏に言ってました
そこにミニチュアダックスがいてちょぉ〜可愛かったの

彼氏とやっぱりペット買うならミニチュアダックスだねっていう話をしました


寂しい気持ち。 

2005年10月30日(日) 22時37分
木曜日、ちょっと用事があって彼氏のお家に会社帰りに行ったんだけど、
ベッドでごろごろしてたら次の日も会社なのにも関わらず、
朝まで二人してぐ〜A寝ちゃったの!!
シャワー浴びて家に寄って着替えだけして、
いつもの電車には乗れなさそうだったから
彼氏に会社まで車で送ってもらったの
化粧は車の中でしました・・・

さらに金曜日、今度は泊まる予定で彼氏のへ・・・
妹さんと3人でお風呂に入りに行って、
ミニッ○でアイスとコロナビール買って帰宅。
その後『花より男子』みて眠りにつきました。

そして土曜日!
彼氏は昼ごろ友達と中学校の合唱コンクールを見に行ってしまったので
私は妹さんと『悲しき恋歌』のDVD見たりしてました☆
DVDといえば、彼氏の部屋でHなDVDを発見しちゃいましたぁ
からかってやったら、あ〜楽しい事
二人ともなんだかとっても眠くて8時頃までぐっすり寝てしまったの
夕飯ご馳走になってから『今日はどうすんの?』って言われ・・・
私は自分の家にいることが結構な苦痛であるし、彼氏と一緒にいたいし・・・
『帰りたくない』っていってまたまたお泊り

日曜は午後起きしてご飯食べたら
おなかが痛くって私一人ベッドで
なんとか治まったから起き出したら
ママさんに『二人で夕飯の買い出しに行ってきて』と頼まれ
私は久しぶりの外出をした訳なのです。

夕飯ご馳走になってちょびっと食休みした後、
こうして家に帰ってきた訳であります。
彼氏からメールが来ない所を見ると、
きっと妹さんと借りて来た『酔拳3』を見てるんだろうな・・・

ふつうなのかもしれないけれど、笑顔のある家庭で癒される。
けど逆に惨めな思いにもなったりして
将来は私も笑顔の絶えない家庭を築きたいなぁ・・・
それが夢カモ。
家に帰ってきたら無性に寂しい気持ちになったのはそのせいもでもあるのでしょうか??

ぐったり 

2005年10月24日(月) 22時12分
今さっきまで頑張って書いた記事を
間違って消してしまって・・・もうイヤ!!!
やる気ナッシング!!
大泉洋ちゃん水戸のどこにいるのさぁ!!!!
会いたいよぉ・・・

T君もどこで何してるのさぁ(T_T)
バイト??研究に熱中???
あ゛〜今日はなんだか踏んだり蹴ったりな感じでぐったりです。
そんな訳で文字色変える事もせず・・・

昨日は彼氏のお嫁さん?って言われたり
お母さんに『ダブルベットにしたから2人でもゆったり寝れるようになるでしょう?』とか
そんなことを言われたり
けど『5年後には皆バラバラになるのかしらねぇ〜』とか言われたり
アメとムチ状態ですた(^▽^;)

はぁ・・・もう限界です。
おやすみなさぁい

ひっさしぶりの投稿です☆ 

2005年10月11日(火) 19時09分
でででででーん
ずぅっとお休みしていましたが、こちらに復帰することにしました

えぇっとですねぇ、これまでに色々な事がありまして・・・
彼氏が日本に帰ってきてからというものの
けっこうと彼のお家に泊まりにいったり
早朝のバイトをしたり
お台場に遊びに行ったり
彼氏の家族に加わって隣の県の温泉に行ったり
あっという間に一ヶ月が経ってしまいました。

その間に就職活動のトロさに彼氏には諭されたり
家族の方達に多大な心配をかけてしまったりしました
彼氏には
『大学中退なんていったら高卒よりも格下な訳だし
 オレの初任給だって19万位なもんなんだから
 そんなに選んだり迷ったりしてる余裕なんて無いんじゃないの
な〜んて言われちゃったりして
さすがに悔し泣きをひっそりとしたりもした訳であります


まだまだ続くよん☆(こっちのがメインかも)

祝☆三ヶ月!! 

2005年09月01日(木) 19時24分
あぃあぃ☆どうもこんにちわ
今日9月1日は彼氏タンとお付き合いしだして3ヶ月目なのです
3が付く区切りというものはどうも不吉なようで・・・
今日彼氏とメッセでチャットした時に
『昨日ね、藍に別れ話される夢みた・・・』って言ってました
そんなのクソクラエだよって言ってなだめました。
彼氏タンはそういう迷信とかを結構信じてしまう人なので

それでも今日は熱ーい会話を楽しみました
それに待ちに待ったハガキも届き・・・
『メキシコに来てあなたがいないことがどれだけツライかわかりました。やっぱり俺は君なしでは生きていけないのかな?』だってぇ
私と同じ事を思っていてくれて嬉しかったなぁ

今日で3ヵ月でありますが、私のHEROが帰国する日まであと3日となりました
ほんっとに早く会って抱きしめてもらいたいです

遠距離の間だけ 

2005年08月15日(月) 23時42分
ついに彼氏がメキシコに行ってしまって
それ以来涙が止まらず、気分も落ち込んだままの藍です☆
それで、9/3までの間は彼氏に向けた私の日常と気持ちをつづったブログを作る事になりまして、それまではこちらはしばらくお休みしてそっちのブログ一本に絞る事にしました。
1日にそんな何個も記事を書いている余裕も気力も今の私には無いのです
そんな訳で、gooから飛んできてくれた方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ないですがもう一度そちらにジャンプしてくださいませ(。-人-。)

U's Diary for my HERO

ご理解くださいませませ

☆花火大会☆ 

2005年08月06日(土) 23時49分
5日、花火大会に行ってきました
なのでそのときの画像をUPしたいと思います
Mちゃんカップルとも一緒だったからいちゃAあまりできなかったけどね(笑)
次は10月かぁ・・・
長いなぁ〜
その夜、手持ち花火したいねって事になって海に行って4人で花火しました☆
Mちゃんの彼氏がつけられなかったロウソクをいとも簡単につけてしまえた私のHEROはかぁっこいいなぁって思いました
Mちゃんの彼氏君はおうちに帰ったんだけど、私はお泊り疲れてたし、ふたりとも睡眠不足だったからすぐ寝ちゃいました
6日はお家でゴ〜ロゴロしてました一度別れてから夜の9時頃に再会してココスで英語のレポートをお手伝いしました。
その時になぜか私の仕事の話になって、HEROに怒られたというか…要領悪いって言われたさ。
なんか、早朝バイトした後に何もせず寝てるくらいなら夜に居酒屋とかで働いた方が良いんじゃん?とか、バイトじゃなくて正社員になればとか、なんか色々と結構キツメな言い方されてしまってさ言われている間、心臓苦しくて気持ち悪くなっちゃったりもして
ホントに泣きそうだったけど、そこは我慢して素直に受け入れようと思った。
だって『どうでもいい人じゃないから真剣にオレも考えて言ってる』って言うからさ
それでそれから求人雑誌とか見て職探し。
何個か候補は見つかったから、明日HEROに相談して面接受けに行ったりしてみようと思うさ
今のバイトが辞めれないから就職しないんじゃなくて、就職決まったから辞めるって言えば良いんじゃん!?ってことになったの
9月からちゃんと働けるようになったら良いなぁ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 北海道の友達との再会 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 北海道の友達との再会 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 北海道の友達との再会 (2008年09月30日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoronomamani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる