基礎体温 

2006年03月18日(土) 7時27分
3月18日(金)・・・36.55度低温中

昨日よりは少しあがったみたいだけど、もう少しで排卵予定日一番下がりきった日が一応排卵日になるはずだけど、このままじゃ全くあてにならないやっぱり検査薬に頼ろうかなちなみにデジタルの・・・

3月17日(土)・・・36.05度低温中

まだ体温は低いままだけど、前はこんなことなかったのにな〜
見事にバラバラなんだよね昨日と今日みたいな体温はほんと排卵日みたいだよ

低っ!! 

2006年03月16日(木) 16時15分
3月16日(木)・・・36.03度低温中

今日の体温低すぎだよいつもの排卵日くらいの体温しかないって・・・どういうことなんだろうおかしいな〜次の生理予定日が4月8or9くらいだから、排卵予定日は3月22or23辺りのはずなんだけどな〜もう少し様子を見ないとわからないけどねとにかく、漢方と葉酸サプリを続けてみよう。体にいいこと、今出来る事を頑張って継続しなきゃね

今日の一日 

2006年03月15日(水) 13時39分
3月15日(火)・・・36.13度低温中

なぜか体温が急に下がったよ。
排卵日にはまだ早すぎるはずだし・・・ここまで下がるのがよくわからない今回は排卵日検査薬を試してみようと思うんだけど・・・どれがいいのかな?いろんな種類があるけど、どれが一番いいのかな新しく発売されたデジタルの検査薬はどうなんだろう?
何回も使えるのかな?今一番気になる商品だ


今日の体調 

2006年03月14日(火) 15時52分
3月14日(火)・・・36.39低温中(生理終わり)

昨日からほとんどなかった生理の出血も今日も全くなし

いつもは、こんなんじゃないのに・・・

終わるのが早すぎるよね。

次の生理までようすを見てみようと思う

昨日からまた冬に逆戻りしたみたいに寒すぎる

花粉症も去年から発症して、ほんとに辛い

鼻を咬みすぎてめっちゃ痛いし、

何を食べても味がしない(鼻が詰まって)

早く春にならないかな〜

生理が終わったの?! 

2006年03月13日(月) 15時04分
3月13日(月)・・・36.55低温中(生理5日目)

昨日から出血が、みょうに減ってきた
今日は、ほとんどない
何でだろう
今までだらだらと1週間は続いていたのに・・・
 
良いことなのか悪いことなのか・・いやはや

何か変わったことといえば・・・以前に断念した漢方をまた飲み始めて、妊娠に向けて葉酸サプリを飲み始め、豆乳を飲み始めたこと

このことが、いつもより早く生理が終わった要因なのかな?
自分の体のことなのに、よくわからないってすごく不安

いつもの生理周期は30〜31日だけど、
今回はどうなるんだろう?
前にきちんと漢方薬を飲んでいたときは、
生理周期が28〜29日だったから・・・

今月の排卵日は新しく発売されたデジタルの排卵日検査薬
試してみようと思います。

過去@ 

2006年03月11日(土) 15時15分
3月11日(土)・・・36.29度低温中(生理3日目)

今日は久しぶりにいいお天気  朝から洗濯して、お布団干してブログ廻りをしていました    気がつけばこんな時間でビックリした

はじめまして! 

2006年03月10日(金) 19時17分
3月9日(木)・・・36.38度低温中(生理1日目)
              やっとリセットできるけど、あまりにも生理痛がひどくて
              一日ダウンしてました。
              お薬がないと動けなかったよ〜

3月10日(金)・・・36.36度低温中(生理2日目)
               今日は、昨日と違って体は楽になりました

               これから少しずつ今までの出来事なんかを
               綴っていきたいな〜一日も早く愛しのダーリンとのチャンが
               戻って来てくれますように

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoronokimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる