長崎の羊くんへ 

October 28 [Sun], 2012, 1:51
メールで色々お返事書くと
何かとペナルティありそうやけん
こっちに書きます

「いつか飲みたいね」

これはアタシの目標でもあるかな

いつか…は、
近い将来に来るのかなぁ

その前にワンクッション
何か必要な気がするよ

良い香り〜♪ 

October 15 [Mon], 2012, 0:21


石原さとみちゃんがCMやってる
衣類のリフレッシュミント買ってみた

めっちゃ良い香り【*´ω`*】

我が家では母の希望で
無香料の洗濯洗剤を使いよるけん
今まで衣類は無臭やったの

でも、見つけちゃった

仕事に行くだけでも
明日は朝から気持ち良く行けそうだ

これが噂の☆(ゝω・)vブイッ!! 

September 29 [Sat], 2012, 15:21

先月下旬から使い始めた
美容液オイル

定価やと約3,000円するけど、
通販で2,000円ちょいでゲッチュー

1本で4ヵ月くらい使えそうやけん
コスパは良い方かな

そこのアナタにもおすすめダヨ〜

(o'∀')っ畄

アタシの分まで… 

June 25 [Mon], 2012, 1:04
長崎のお友達へ

おめでとう
と言っていいのか分からないけど、

アタシにとっても嬉しい変化があったみたいだね

これから先のことはゆっくり考えるとして

どうか

アタシの分まで幸せになって下さいな

それがアタシの願いの一つだから

妹へのお土産(^-^)/ 

June 24 [Sun], 2012, 8:46

ピアスの他に

めんたいこラスク
くまもんの靴下
リラックマの人形焼き
筑紫もち

でした〜

明日からまた仕事やけん
今日1日旅の余韻に浸りつつ
ゆっくり体を休めます

妹へのお土産-その1 

June 23 [Sat], 2012, 23:20

前回の旅行に引き続き今回も
妹へのお土産はピアスにしてみました
マリンな感じが夏っぽくて良いでしょ?
明日渡すのが楽しみ楽しみ

夜行バスより

三文の徳(^^)v 

June 03 [Sun], 2012, 7:29

日曜なのに珍しく早く起きれたぁ

寝たのは夜中の3時半やのに、
目覚ましが鳴るタイミングと睡眠周期が
ベストやったのかな

こりゃ三文の徳じゃ〜\(^^)/

ちなみに画像は今年デビューのサンダル

ウェッジソールとも言うのかな♪
ヒールがこんなだと履きやすいんだよね

まだ履いてないけん、
梅雨入り前にそろそろデビューするべかな

お酒に弱いのは… 

May 24 [Thu], 2012, 22:40

スカイツリー開業日に

朝っぱらから血を抜かれ〜の

そのまま仕事に行き〜の

仕事中に病院から携帯に電話あり〜の

検査結果に不安を抱きつつ
お昼休みに折り返しかけ〜の

「看護師のミスで別の検査容器に入れてしもて、
血液が足りません…」と言われ〜の

最終的には土曜日の再診日まで残りの血液の検査分のみで
医師の判断に委ねることになりやしたぁ

ただ、色々あった採血やけど、
画像の通り皮膚が赤くなっちゃって
消毒によるアルコールアレルギーであることが判明(笑)

お酒に弱いのは
アレルギーのせいかもなのね〜( ̄▽ ̄;)

いやいや、そうかもじゃなくてアレルギーっしょ

そゆわけで
土曜日の検査結果が妙にドキドキなアタシでしたぁ

警戒心、ZERO〜! 

May 20 [Sun], 2012, 17:46
初めて間近で見たタヌキ〜!

家の近所(住宅街)で遭遇するとは…(・・;)

はじメェましてヽ(´▽`*) 

May 20 [Sun], 2012, 16:36
今日からブログを始めてみました

独り言や画像などなどをアップする予定

かなり気まぐれなブログやけど

お暇な方はチェックチェック〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花-HANA
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント