to day is ............ 

September 29 [Sat], 2007, 9:24

休日♪♪♪
ちょ、涼しくない?てか、かなり急ね。

きょ、はね。

沖縄から友達が帰ってくるので久々再会!!

ヤツとは高校の時からの親友なんだ。

男だけど、性別超えて超仲良し。


冬は北海道。夏は沖縄。ほんと自由な人。

コンクリートジャングルにいると病む病気らしい。

割と複雑。


神戸にはこの年にしてマイホームがあるラッキーなやつ。

数年前、両親が離婚して母親が再婚したので、家が自分の物になった。

ラッキーだけど結構ヘビーやでと漏らしていた日が懐かしいです。

ヤツの妹がヘンなネズミコウにはまった時も説得しにいったり

お母さんのお店手伝いにいったり謎に家族に関わってきた仲。

ファンキーなおかんでさ、おもろかったな。


彼とは3日間四国逃避旅したり、思い出数知れずなんだけど、

男と女の関係なんてなりようがない仲。

高校の時は学校が近かったので、一緒にさぼってた仲。

ボケーっと世の中の不満なんか語っちゃったりしてました。

なつかしいね。かわいいね。


一回、興味本位で○○って男が好きなん?って聞いたら、

ひみつ。といわれましたが、未だ信じてます 笑

謎の多い猫みたいなやつです。


年に1回か2回しか再会出来ない最近ですが、

おかあさんみたいな気持ちでいつもおもってますよ。

いいお相手みつかったの?

いい加減おちつきーやーって

うざがられます。


再会♪たのしみっす。

好きな彼氏連れて帰ってきてもびっくりせんよ。

つったらキレられるんかな 笑

リアルにはつっこみにくい繊細な親友。

 

September 29 [Sat], 2007, 1:16
いい汗出してますか?

私、最近さらに汗出しにはまりまくり。

仕事早く終わったら岩盤浴。お家で半身浴。

お休みの日は気が向けば朝から岩盤浴。

そんな私を見かねてか 笑 通ってる岩盤浴が値下げした!!

やるやん!地味に感謝。素直にうれし

GO GO 

September 25 [Tue], 2007, 20:17

こんなに〜月が〜きれいだなんてぇ〜♪

月光ジョギングにでかけますか!!

と思いつつもおうちでグダグダ。。。

どっか行きたいなぁ〜〜。。。

今週、お友達がバリへ行くんだけど、一緒に色々見てたら

私の頭の中はバリに占領されちまった。。行きた〜〜〜〜い♪

来年はバリへ行こうと心に決めました。とさ。。

GO GO!!!!

○な夜 

September 25 [Tue], 2007, 20:02
月ミテマスカ??

ほんと綺麗

雨が上がり空気が澄み渡りようやく秋な夜。

急に体感温度も変わった気がする。。素敵な夜ですね。ほんとに。。

会社帰りに地元の駅からの帰り道空を見上げるのが好きです。

大抵のイライラは吹っ飛んじゃいます。

今夜は特に心洗われます。。。

邪悪な心も真っ白にしてぇぇ!!(必殺:神頼み)

マインドゲーム 

September 24 [Mon], 2007, 21:03
やらしい言葉ゆってみて。

・・・揚げ出し豆腐。

おぉお、やらしーなぁ。。

(マジっすか??ボケたのに!!)

ねぇねぇ、もっとゆってみて〜。

・・・肉饅。いちじく。肉。レモン汁。乳酸菌。精製水。いちご。

(結構がんばった!!)

おぉぉ、やらしー。お肉大好きっ♪てゆってみて♪

(は???マジかよ〜!)

・・・お肉大好きぃぃ♪♪♪

(・・・ワルノリ〜ィ♪)

満足したわぁぁぁぁ♪

(はぁやっぱ、こいつ変。<確信>)

 

September 24 [Mon], 2007, 20:30

ハイハーイ

秋は目前です暑さ寒さも彼岸まで?だっけ??

秋だし、おしゃれしたいけど暑い現実。

マウジーのミニスカはやめられません。。

秋はロンティー×ブーツでOKですか??

このパンツ最近GETしたんだけど〜

オシリがかわい〜の!!

ジッパーが4つもあるよ!

真ん中に緑と黒のタグ?みたいなん出てるよ!!

ちょとレア

最近のケータイは薄いね〜〜〜

買い物欲がメラメラ燃え上がるこの季節。

既に、ブーツ2足にパンプス1足。
パンツ2本にミニスカにセーターにロンティに。。。etc.....


危険デス!!!!!!!!

イエスと愛とドゥ? 

September 24 [Mon], 2007, 2:16
なんかさー、ギャァギャ騒いで帰ってきたら、無性に寂しい。

そんな最中、とある男性からのラブコール。


もうお家ついた??今日迎えに行こうか迷ってた。

うん。寂しいから3分で来て。

うーん。3分はムリでしょ。

じゃ、30分。

がんばったら行けるかも。

冗談よ。やさしーね。もう寝るわぁzzz
(心の声:ほんまは来てほしいけど、、言えない。。断られたら嫌。)

そっかぁ。寂しかったらいつでも電話してくるねんで。
じゃぁ、おやすみね。


と、まぁこんな感じ。

素直になれない女はかわいくないよね。

わかってますが、寂しさを埋めるのは君じゃない。

自分自身。

一人で無言で耐える試練も必要なのね。

そして恋とかに臆病になってる、私。

リアルに感じる今日この頃。


こんな私を暖かく見守る君は本当に大人なんだ。

だいたい、君はいつでも大人。

長年、求め続けた居心地ってこんな感じ?

なんか違うような、こんな感じのような。

君が無理してなければいいよ。。。ZZZ


私は新しい恋を大切にしたいが故に臆病になる。。

ま、かなり仲良しなんですが。

気分で時々めちゃくちゃ振り回したくなる

厄介な生き物なんです。女とゆうやつは。

ノーとアイ 

September 24 [Mon], 2007, 1:59
めんどくさい。

めんどくさい。

熱しては覚める。

冷めるというより、覚めるのね。

いつからこんな大人になっちゃったのかしら。。

あぁ。。やだやだ。

めんどくさいって言ってみるか。

こんな夜もあるんだもん。

月見ながら無言でお団子食べたいテンションなの。

わかる??

無口な星空ハイキング仲間募集中。

○禁ナイト 

September 24 [Mon], 2007, 0:37
ハイハイハーーイ

今日はお友達のお誕生日会でした。

中学からずーっと一緒の友達で2児のママ!!

すごいよね。えらいよね

女11人集まったんだけど既にママが2人。

えらいよね。出てきたんだね、子供


ほんとにさ、子供産んだ女性はなにか違う。

なんなんだろう。

パパに子供預けて、人一倍はじけてやろう♪て気合いと

少しの余裕と、うらやましげな目つきと

時折見えるザ・オンナな表情。

2人とも色気は間違いなくUPしてるね。


なんかさ、女11人しかも8年女子校な私達。

集まると、そりゃえらい事なるわけ。

うるさいうるさい 笑


普段は社会の荒波?にもまれて

なにかにしいたげられてるわけで

女社会で生きてきた私達は

今思えば社会に出て案外苦労したわけ。

これって常識ではないの!?

衝撃受けたり、引かれたり。

でも今夜はノリカイキーーン



誰が命名したのか??

○禁メンバーズと呼んでいます。

○禁ズが集う夜は○禁ナイト。

そして今宵は○禁温泉ツアーの計画を立てつつお開きとなりましたとさ。

このメンバーでのキャンプしたらヤバかった。

次回も笑いすぎて酸欠なるん覚悟で参加です。

なにが○禁て?そんなの乙女の口からはいえませんから!


とにかくね、
大人になった?○禁ズサイコウなんだ。

かくかくしかじか。 

September 22 [Sat], 2007, 20:16
秋だってゆうのに、毎日毎日、ほんまに暑い。溶けそう。

もはや溶けてる?

いや溶かしちゃう?

なんのこっちゃ。なんですが。

昨夜、とある男性からのラブメール。


かくかくしかじか、、、

かくかくしかじか。。。

OOちゃんの愛で溶かしてほしい。


!!!!!!!!!!!!!


私を溶かしてよ!!

こんな女です。私。

が、しかし理想的な男性と恋に落ち中。

が、しかし、私はやくね?

別れて約2ヶ月よ。。笑うしかねー!!

だって、彼おとうさんみたいやもん。

初対面でつけたあだ名は、もちろん、

おとーさん!!です。


しかし、はやい。

出会いは、会社の友達の友達。

春位からみんなで遊んでた一人。

彼氏がいたので、気にならなかったんだけど、

いつもいつも、やさしい。

気付いたら、恋。ベタ??



いいのか?結婚前提でお付き合いスタート。

リアルに一緒に住もうって話。

ぶっちゃけ、数回のセックスではイェスと言えない性格です。


ま、彼にはばれてそうなんだけど。

おとーさんは器がでかくてなんぼでしょ?

セックスの相性は大事でしょ。

変態しかいやなんです。

こんな女ですが、結婚する?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoronchill
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
現在OLやってます
このブログでは、私の日常・視点・独り言を垂れ流していきたいとおもいます
自他共にみとめる健康マニアです
多少の矛盾はゆるしてね

ご意見・ご感想はこちらまで
cocoronchill123@mail.goo.ne.jp
なんでもいいんでこちらまで

それでは、、、、、
ココ論タイムhajimarihajimari〜〜〜〜
http://yaplog.jp/cocoronchill/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる