太陽光発電! 

February 14 [Thu], 2008, 17:14
最近、建売や新築が建っているけど(家の周り)だいたい 太陽光発電をつけてます。 太陽光発電のメリットがあるからつけるんだろうけど、 母曰く、なかなか元は取れないらしいよということ。 本当なのかしら? 調べてみなくては!

アネラ マナソープ
トミーガール
スキャナー
ナースサンダル
ポーター パスポートケース
ディーゼル バッグ

ネイルサロンに! 

January 31 [Thu], 2008, 8:04
久々にネイルサロンに行って来ました〜
やっぱり、爪がきれいだと気分もいい!
今回のネイルは、逆フレンチ♪
ピンクを基調としたネイルで、スワロのラインストーンも散りばめてもらっちゃいました!
すごく満足☆


ローラアシュレイ
折りたたみ自転車
トイカメラ
ディズニー 美女と野獣
結界師

木村藤子さん 

January 16 [Wed], 2008, 8:23
霊能者の木村藤子さんをご存知ですか?
金スマで年末に見たんですが、すごい目が怖かった〜
あの方は見えてますよね。確実に!

美輪さんが99%の霊能者は偽物っていってましたけど、
占い師と霊能者は違いますよね…

細木数子さんは占い師?


OAKLEY XX
サギソウ
一風堂
ディズニーストラップ
カーズ 靴

ディーグレイマンを 

January 11 [Fri], 2008, 12:44
友達の家でDVDを観たんだけど、
ディーグレイマン(D.Gray-Man)というアニメ!
すっごくおもしろくって、はまった・・・

千年伯爵の声がどくろべえだったのが笑えた〜


コロンビア サンダル

3WAY ビジネスバッグ

アフロート アイロン

ブルーベリー 庭木

プーさん エプロン

イヴに。。 

December 24 [Mon], 2007, 23:34
イヴに一人で買い物に行ってしまった、私。
なんて、オバカなんでしょうか…

でも、INGNIでワンピース買ってきちゃったもんねぇ。
お姉さんに、彼氏のこと聞かれちゃったけど、負けないよ。


ヴィヴィアン 名刺入れ
ヴィヴィアン 鞄
ヴィヴィアン ロッキンホース
ヴィヴィアン サングラス
ヴィヴィアン ブーツ

痩せなきゃ・・ 

December 15 [Sat], 2007, 13:22
この2,3ヶ月でなんと・・4キロも太ってしまったよぉ。
仕事やプライベートでのストレスが原因で暴飲暴食・・
ワインなんて、軽くボトル2本は飲んでたもん。一人で・・(汗)

お腹のお肉がぁーーー

もう、脂肪吸引しかないよ、本当。
脂肪吸引のモニターになろうかしら?

まじでやばいっす・・


最新コメント
アイコン画像真那斗
» 太陽光発電! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 太陽光発電! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 太陽光発電! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 太陽光発電! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 太陽光発電! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 太陽光発電! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 太陽光発電! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 太陽光発電! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 太陽光発電! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 太陽光発電! (2008年09月18日)
カテゴリアーカイブ