あたしが射す光のもとへと・・・☆ 

2005年11月29日(火) 22時18分

aiko new single『スター』

フライングゲットしました
曲は聴いてたけど、歌詞を見ながら聴くと一層グッとくるものがありまひた
切ないメロディーと歌詞が最近の寒い時期にぴったりだなぁ〜って感じ。
大人な泣かせるバラードです

aikoのCDはいつもカップリングの曲もめっちゃ良い!!!!
『蝶の羽飾り』 『こんぺいとう』もaikoらしいメロディーと歌詞です

素敵な3曲のCDですなぁ〜

aiko J−WAVE公開生放送行ってきました★ 

2005年11月28日(月) 23時57分
久しぶりにaikoに会ってきました

この前書いたけど、J−WAVEの公開放送の観覧に当選したのですよ
こういうの当たったことなかったから、びっくりしたわ(笑)

生aikoは7月の武道館ライブ以来だったけど、なんだか雰囲気が変わっててびっくり!!
すっかり素敵なおネエな感じになってた気がする〜〜
髪もめっちゃ長いし。。。。
おネエな雰囲気のaikoでも、やっぱりaikoはaiko。
動きも発言も可愛いし、ファンに対してもいつもフレンドリーな感じで接してくれるし。
ほんとにただただ感心するばかりでひた

aikoパワーをありがとう

サボり癖。 

2005年11月28日(月) 23時35分
今日はお昼からひろちゃんと渋谷で待ち合わせ〜
本当は前々から蜷川実花の写真展に行こうって予定してたんだけど。
昨日HP見てたら、なんと月曜は定休日・・・

ひゅ〜〜〜

ってなわけで、今日は普通に遊ぼうってことになりました。
(学校は・・・サボりました) 
aikoのラジオ公開放送の観覧も一緒に行くことになったし、それまでのんびり
ランチしてから友達がバイトしてる表参道のカフェへ
結構お高いカフェなのに、サービスでケーキ代タダにしてくれちゃったの!!!(笑)
いやぁ〜〜。。。
申し訳ないっす
美味しかったよぉ〜〜〜〜

渋谷まで歩いて戻って、公開放送が行われる渋谷HMVへ
可愛い愛ちゃんを見て、元気をもらいました(詳しいことは別の記事に書きます)

それからスタバでまったり。。。
なんだか色んなこと(これからの将来のこととか、恋愛のこととか・・・)話してたら帰れなくなってきちゃって(爆)
最近考えることが多すぎて、不安も募る一方。
でも考えるだけで何も進まないから、余計不安になる・・・悪循環。
結局23時まで渋谷にいました。
ひろちゃんには色々聞いてもらっちゃったな

あぁ〜〜・・・

この先どうしよう。
大学もどうでも良くなってきちゃった。
卒業しなくちゃダメかな?
就職しなくちゃダメかな?

めぐのやりたいことはこんなことじゃなかったのに。

才能。 

2005年11月27日(日) 23時10分


今更ながら、今度の水曜発売aikoの新曲『スター』を全部聴きました
いつもはラジオで解禁になったころ、必死にラジオを聴いて録音して聴きまくるんだけど。
今回はまだ全然聴けてなくて。
ってゆ〜のも、もう一つのアーティストにはまりすぎてるからなんだけどね(爆)

新曲、やばいよぉ・・・・
やっぱりaikoは最強だと思った
曲を聴いて鳥肌が立つってaikoしか体験出来ないもん。
聴けば聴くほど、曲の持ち味が伝わってきて。
今回も何回も聴くうちに泣けてきちゃいました
めぐの中で、aikoに勝るもの無しっす

才能って良いなぁ〜〜〜・・・
aikoの才能がそのままほしい(爆)

家族と過ごす休日。 

2005年11月27日(日) 22時04分

昨日の夜から家族が来てました
今日弟の模試がこっちであったので・・・・
ってママとパパはなんでか付いてきちゃったみたいな(笑)
家族4人揃うのはきっと夏休みぶり。
ママとパパとはたまに会ってるけど、弟とはほんとに久しぶりで。
久しぶりに会う弟は、ちょっと大人になってたかも

4人揃うとなんだか懐かしい気がしました
こうやって、家族が揃う時間がどんどん少なくなっていくんだなぁ〜ってちょっと寂しくもなったり・・・

弟が模試を受けてる時に、ママとパパとめぐは3人で表参道→原宿へ
で、すんごい久しぶりに洋服(コート)を買ってもらっちゃった
別々に暮らしてると一緒に買い物に行く機会もなかなかないし、服を買ってもらうなんてことはほんとになくて。
だからこそ、なんか嬉しかったな
ありがたみが以前より増したってゆ〜か・・・

夜は今週末誕生日を迎える弟のパーティーを兼ねてみんなでお食事

休みの日にずっと家族4人一緒にいたのってほんとに久しぶりだったな
こういう時間を大切にしていかなくちゃね

当選!! 

2005年11月25日(金) 21時55分

きゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜

aikoのJ-WAVE公開録音の観覧に当選しちゃいまひた

やばいやばいやばい・・・・

めっちゃ嬉しい

神様ありがとです

美容院→学校→お泊りな一日。 

2005年11月24日(木) 23時29分
朝から表参道の美容院に行ってきまひた
朝の表参道は雑誌の撮影をしてるモデルさんがいたり、オサレ〜〜なOLさんやマダムがいたりでなんだか優雅な気分になりますな(笑)
3ヶ月ぶりに黒髪ボブ復活!!
でも前よりもちょっと大人しめのボブになったかも・・・・
一応就活用ってことで。
最近『あぁ〜〜彼氏できないかなぁ〜〜なんて思うことが度々あって(涙)
久しぶりに男の人(美容師さん)と話してたらなんだかときめきそうになりまひた(爆)
美容師さんは営業スマイルですから!!  
危ない〜〜〜!!!!(一度引っかかった経験あり)
あぁ〜〜もう学生のうちに彼氏ができることはないだろうなぁ・・・(諦め)

それから学校に行って〜〜、久しぶりにゆかりんと再会
お互い燃え尽き症候群になってるせいで、あんまり学校に行ってないからめっちゃひさしぶりに会ったの
なんか懐かしかった〜〜〜!!
会った瞬間2人して『ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~』って絶叫しちゃったし(笑)
めぐにとってゆかりんは良いパートナーだったなぁ〜って改めて実感しました
これからも末永くよろぴく


5限(ゼミ)が終わってからひろちゃんと五右衛門ディナー
それからちょっとショッピングして〜〜、サーティーワンアイスクリーム行って〜〜、まったりしてたら22時過ぎに。。。。
『泊まってけば??』のひろちゃんのお言葉に甘えてお泊り〜〜
最近よくひろちゃんちにお泊りしてるなぁ〜。
一人暮らしっていつも一人だからお泊りすると楽しいんだよねぇ

気分転換に。 

2005年11月22日(火) 16時44分
今更だけど頑張って学校むかってます
17:30からの就活ガイダンスの為だけに…(爆)
なんか帰宅ラッシュに巻き込まれてますけど(汗)
2時間通学めっちゃ嫌だけど頑張る!!
長距離通学のお供iPodちゃんで音楽聞きながらね
帰りに自分へご褒美で美味しいもの買うんだ〜(笑)

あ。
明後日美容院に行くことにしたの
週末家族が来るからママと行こうと思ったんだけど担当の人がお休みでさ
明後日学校行く前に髪切ってきます!!
もちろん黒髪重めボブで(笑)
あんまり変わんないかもだけど、まぁいっか。
気分転換になるから美容院大好き〜〜〜

今のめぐに必要なのは気分転換なのかなぁ…

ってか、黒髪重めボブで就活して大丈夫かな??(笑)

HAPPY BIRTHDAY aiko! 

2005年11月22日(火) 0時11分


HAPPY BIRTHDAY aiko!!!!

日付変わって11月22日(いい夫婦の日)は愛ちゃんの誕生日
とうとう30歳だって!
見えないよ〜〜〜〜〜!!(笑)
めぐも愛ちゃんのように歳を重ねて行きたいです

これからも素敵な曲を沢山届けてくださ〜い

愛ちゃんのofficial HPがバースデーverになってて可愛い
是非チェックしてちょ★
aiko official HP

これからのこと。 

2005年11月21日(月) 23時51分
一日中おうちに引きこもり。。。。
学校サボっちゃった
だって授業が休講になって、またまた一コマだけになっちゃったんだもん
もう、一コマの為に学校なんて行かないよ(爆)

あぁ〜〜
完全に登校拒否状態だわ。
学校が面倒で面倒で仕方ない。
授業があろうとなかろうと、面倒。
とにかく面倒。
ダメダメだなぁ〜・・・
就活だって、何もしてないし。
やりたいこと見つからないし。
ってゆ〜か、社会に出る前にやり残したことが沢山ある。
ずっとずっとやりたかったことがある。
このまま諦めたら後悔しそうな気がする。
でも挑戦する勇気もないし。

どうしよう・・・
色々考えるとまだ就活始められないや。

めぐの人生普通だなぁ〜。