あ、どうも・・ 

January 05 [Sat], 2008, 1:53


こんにちわ・・汗

長谷川です・・


いやね,忙しいのよ・・長谷川も・・((何だ



うむ。



なんかねえ、
最近の長谷川わ
いろいろ考えておるよ。



たくさん放置してますが、

今年もよろしくとでも言っておこうか・・。


うん ごめんなさい

こんな長谷川でごめんなさい((反省しろ



とりあえずこんな感じで。
眠いので寝ようかな・・。



この日記見てる人いるかなあ・・


あの人が見てる可能性があるなら
ちょっと返事的なものを書こうかと思ったのですが。。

アクセス履歴がかなり不安定な感じでしたのでね。。


ちょっと、やめておこうかな。

もっとわかるように



・・はあ・・


どうしたんだろう、自分。










とりあえず、あけましておめでとうございました



今年も宜しく。




長谷川にとって


あの事件はまだ解決しておらんのだよ





↑これでちょっとわかっていただけたらいいかな・・
なんか自分のこと言ってんのか、おい長谷川。
と思う人いたら
メールかコメくれ、うん。
長谷川に近い人のことやよ




さて、長谷川とにかく頑張っているので。
いつ消えるやわからんこのブログをよろちくび。

さぼりンぬ!!! 

September 03 [Mon], 2007, 22:33
やっばぁぁあ
ばっかサボってました汗


ごめんぬ。

見てる人ごめんぬ。


う-ん
最近の楽しいこと描こう!
08月30日から学校始まりましたあ
まぢ疲れるしばっか行く気01日でなくなったねワラ
普通行きたいなんて思わないっしょ?!
行きたいと思っても
『勉強したい
なんて思っていく人なんてホンの一握りの人間がいるかいないかでしょ?!
ぼははは-!ワラ

まあ,次はテストの日だったンだけど,
30日にね,『MTV』っていう音楽テレビ番組のライヴに行ってましたw
性格には収録?!ワラ
ばっか楽しかった
だってさあ,
もちのろん

Aqua Timez

がさあ


最新曲の
ALONES
とさあ
MTV SVAのリリック賞受賞の
決意の朝に
をさあ






唄ってくれたんだよぉぉおおお!


まぢ嬉しす
もう最近はその嬉しさだけで生きてる感じ




また会いたいよお・・


太兄
岡田サン
大ちゃん
まゆ姉
たっし-


まぢめにありがとう


がんばってね
そして
おめでとう





ち・な・み・に


10月31日
Aqua Timez NEW single


『小さな掌』


発売日です

525円だから,
みんな買ってねええ


ちなみにあたいわ02枚買うのだワラ




今日はやけにが多い長谷川でしたああ


またお会いできる日までw


さようならっ((近いうちにまた出てこないと訪問者少なくなって削除されかねんぞ!(・∀・)ワラ

あ-あ あ 

August 02 [Thu], 2007, 3:20
今さっき
今までに自分が書いたブログを
見直していました。

途中かなりネガティブちゃんがでてたね
ってヵ、説教っぽいことも書いてあったね


なんかおかしくなったみたい
いや、もともと馬鹿なんだけど。


なんかもう、今までに書いたことは忘れましょう!
心機一転!ね!!

って、あたし自身に言い聞かせてるだけだね。こりゃ。


ってヵ、
全然更新しなくてすみません・・汗

違うの!((懲りずに言い訳
時間が無いの!本当に!
ってヵ、最近じゃあPC開くこともままならない・・ってわけでもない?((ぇ


で・も!!!
頑張ってるから!これでも頑張ってるの!!汗((懲りろよ。


もう
自分がいやだね

まぢで
ただの馬鹿ぢゃん?



やばいやばい
自分の意見をださないようにしよう
出したらペラペラとまた長くなっちゃうから

なんだかね、
おしゃべりなんだよ!あたしは。多分。ワラ
ほら、一応関西出身な訳だからね、話すことがすきなの。
まあ、人見知りは結構する人なんだけど。
話しかけてくれたらぺらリラり~  みたいな。((表現がわかりずらい。



と・に・か・く!!!





・・・・なに話してたっけ?


ごめんなさい。
本気でわかんなくなった。見直すのも面倒くさい。
こんな時間だから
さらにやる気がおきなくなるのよ・・汗



あ、そうそう。
08月01日!『ALONES』発売日でした!!待ちに待った!!超待った!!
記念日です-ww

まあ、私は07月31日の夜に
わざわざ足を運んで買いにいったのだから、
08月入る前のさきどりをしてしまったがね!ワラ


とりあえず
ジャケットの写真をば・・































































折れた淡い翼君は少し
青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かの ためじゃなくて
自分のために笑っていいよ


いいね!初めて聴いたときから
歌詞も曲のリズムもいいなあ!っておもってたの!
さすがAqua Timez!!

今日は24時にテレビでトークしてたのに
姉ちゃんが『平岡祐太』の番組を撮ってるから何も反論できず・・
くそ・・
うぜえな・・



とまあ、03時間くらいして立ち直りました(・∀・)((さっきじゃん!汗



そう!Aqua Timezといえば!
07月19日にミツヤサイダーの企画で『青春応援ライヴ』をやりましてね!
はははははははあ



高校だけが応募できる企画で、
しかも当選するのは01校だけだったんですよ?!


それに



当選!

したの!よ?!


これってここの日記じゃあ言ってない?よね??

いってたらごめんなさい・・
なんかごちゃごちゃ。。
頭悪いから・・
ごちゃごちゃ・・汗




そう、話しの続きで、
当選したのだけれども
私ら軽音楽部顧問石村に
学校の行事関係でその日にちにできませんので、
『断わりました』
だそうです。
そのあと説教。

『この前応募しちゃいけないって言ったよね?』
『君たちが想ってる以上に学校の評判がわるくなるんだよ?』
『わたしたちが依頼されたら、学校は絶対やらなくちゃいけないの わかる?』
『今回はそういう結果になったということで、、、』



なんかいろいろ言われた。
最終的にドラマみたいなこと言われた。

『学校のイメージ』


本当にそういうこと考えてる教員って
いるんだね。
そのことに驚いちゃった


まあ、そういう教員の方が
多いと想うけど。


そのあと私から
ご迷惑をおかけした
総長と春木さんに謝りました。

総長は超優しい人だから
もう許してる。

ごめんなさい。
逆にこっちがごめんなさい。


総長は
『まあ、学校の言うことだから、仕方ないよね。今回は諦めよう。』
って言ってて、
『今度CD借りてみよう〜』
って言ってくれた

その何気ない一言が
すごくうれしくて・・


ありがとうございます

春木さんには
(担当のお方です)
お電話させていただいたんですが、
本当にお優しい方で、
ありがとうございます。


今度また
そうゆうチャンスがあればいいな・・



自分らから依頼しちゃったら
お金とかの問題もでてくると
最近考えて、
ちょっと
戸惑ってる。



まあ、がんばろ




















とにかく、



『頑張ろう。』

いろいろ考えてた 

June 25 [Mon], 2007, 3:27
なんか
疲れました。

眠い‥
今日わお片付けをしていたら
いろんな掘り出し物が見つかった!わい!

さっきの言った 予想外!!in東京!!秋葉原!!藁 

June 16 [Sat], 2007, 1:44


さあてさあて
やってまいりましたぁぁぁああ

例の『予想外出来事』


楽しかったです・・
ありがとう・・
テレビ東京!!!!!






な・なんと!!

『むちゃ∞ブリ!』という関ジャニがやっているバラエティー音楽番組に
Aqua Timez出演するんです!!
その特別ライヴに
当選しました!!
ひゃ-イ!!!!!!
やばいですよね!!ドキドキw
そしてその収録が06/14にあったんで、行かせて頂きました!!

めちゃくちゃかっこよかったです!!
生太志やばい!!
ときめき!!
わたくし長谷川・・
太志のこと
一人の男性として好きです////恥

なんだあたし!!
やばいよね!!でも生で見るとほれるもん!!
これわ普通のことだもん


そして・・
集合時間が17時45分(ちょいと時間が早まったんです・∀・)に
テレビ東京前に集合でした。
そこにはなんと出待ちの人までいました!!
誰の出待ち?!
もしかしたら『関ジャニ?!』なんて友達と妄想してました。
でもわたしの友達の本命は『すばる』なんで・・
それは妄想しても仕方ないよね。
で、うちらの考え的に『今此処にうちらと同じ場所にいるんだぞ?!』
的なはしゃぎ様でした。
これはAquaに対しても同じなのだ-!!

だって同じ場所に太志が・・!!!!!

たったまらん!!!汗
ごめんなさい・・もうヲタク並だね・・
いや、むしろ私はヲタだよ・・

さて、本題・∀・

これ
HPです!ここで普通に応募して
当たったんだよ?!
こうゆうの初めてだから、
びっくりしちゃった!!
でもそれが伝えられたのが
収録の02日前さあ。
嬉しくもあり、『早っつ!!』っていう気持ちでもあり・・
まあ
うれしかったんです(^^)←さっきも言ったが太志がこういうの使ってた。



そして待ち時間
なんと・・
早く来すぎて
最前列に近かった・・;
別にこの順番は関係ないから
そこまで嬉しくないが
やっぱり
嬉しかったのだ(^^)←何度も言うが太志がこんなの使ってたw


整理番号はAqua-136番!!
でもこれも全然関係ない。

もらった整理券はこれ



横で見にくくてすみません・・汗

そして!44番!!136番全然本当に関係ねえぢぁああん!!汗

ま、いいんだけどね(^^)←聞き飽きただろうが太志がこんなの使ってた。

そして
早く来すぎたのもアダになり〜
待つこと約03時間~

やっとスタジオに入れました!!
でもスタジオに入ってもちょいと待たされた。
もぅ
でも太志のためなら

待ちます。(断言。藁)



そ-し-てぇぇぇぇぇええ!!
やってまいりました

三ちゃん似のADちゃんが
フライング(自分で言ってたが別にフライングでもなかった。『気を抜いてると呼びますよ〜』とか
言ってた。ただ単に馬鹿なのかもしれない。私たち客だって準備してきてるんだから、
見くびるなよ〜)
呼び出しをかける!


『Aqua Timezサンはいります!!』


ぎゃぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁああ!!


TASSHIが超フレンドり-。やせてたね^^!!藁な-んつってw

OKPも超かっこよかったwww
いや、可愛かった!!
mayuko超キレイ!!尊敬!仲良しになりたい!!頑張る!!なんつって!!
大介は相変わらずかっこよかった・・!!
いや〜んw


そして
出遅れで太志登場。


きゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁああああ!!

やっぱり太志は一番人気・・

やだ!!あたしの太志!!


すみません。しゃしゃったよ。久々に。


ンで、早送りしますが
ごめんなさい・・内容いっぱい話したいけど、
長谷川も限界・・
眠いし・手の甲が痛いの((おい


ってか太志喉の病気?ってか風?だったんだね
直ってよかったね
太志の声聴けなくなったら
あたし死んぢゃう・・泣




って!話し変わったな。

そして唄ですが。。
もっといっぱい歌ってくれるのかと思ったら、
08/01に出る新曲『ALONES』を歌っていただきまして・・
それだけ・・
01回目はなんだかで02回してくれるサプライズでした!!
でも〜・・
不満だよ~泣

まあいいもん。
太志も辛いだろうから・・
がんばってね!!




でも太志はかっこいいねぇええ

近づけるようにがんばる!!




そし-てぇぇぇええ

帰るときには
雨ふり〜ぬのなんのって!!
やばかった



でもそんなことも
どうでもよくなるくらい
よかったからw
げへw


コンサートも行きます!!
待っててねぇええ!!w



そして
話し変わりまして
秋葉原いってきましたぁぁぁあ
初メイドカフェ!
すごかった!『いいらっしゃいませお嬢様〜』
っていわれた!!
感動!
食べ物に愛情込めるやつもやった!!
『萌え萌えきゅん
って言った!藁


ぁぁぁあまぢおもしろかったですw

深いところは内緒でwwwww


でわ
もう限界だ・・
5000文字収まってるかな?汗


とりあえず
おやすみなさ〜い

ひゃ-イ!! 

June 16 [Sat], 2007, 1:07
お久しぶりでもないけど、
お久しぶりっす!!


長谷川です!!


ちょいとちょいと!!
皆さん知ってます?!

今日・・
ではないですね。
昨日ですね
昨日15日わ、
『あひるの空16巻』の発売日です!!!


買いましたとも
表紙だす!!これ目印にして
買っちゃえ!藁
あたしこのメンバーの中だったら
不破が一番好きだったりする。
かっこいいし、憧れだモノ!!性格ウザかったり。でもかっこよかったり。
よくわからんね(・∀・)藁

でも今回のはちょっとご不満な長谷川さん。
もう少し追い上げ見せてくれてもイイんぢゃない?!
そりゃあIHでる高校だから、強いのは
わかってるけどもさあ・・

まあ、あたしはただ単に
空に活躍して欲しいだけなのだけれども。藁

む-ン
ま、日向さんもがんばってるから、
文句はこれまで(・∀・)藁


そうそう。
結構前になるけど、
『ジョニー』見に行きました!!
かっこよかった!!でも01.02って見たこと無いの・・
02は03を見る前に高速で見て、教えてもらった!!藁
でもすっげ-おもしろいのね!!
だって03だけで面白いんだったら
01.02見たらどんな?!みたいな(・∀・)

いやはやw
そしてこれがパンフ!
しっかし高いよなあ〜パンフって。
あたしはパンフは買う派なんだけど
これ700円もしたの・・
や-だ-汗
でも買っちゃったものは仕方ないよね・・!!
でもね、最初は値段を聞くだけのつもりだったんだよ?!
したら、
長谷川『あの・・パイレ-ツのパンフレットの・・』
店員『あっ,少々お待ちください!』
長谷川『?!は・・はい。』


そしてパンフを持ってきたわけですよ。
まあ結果的に買いますけど〜
もうちょっと客の言葉を聞いたらどうかね?!汗
いや、まあ
いいんだけどね・・
どうせ買うし・・汗
でも
もう文句はなしで・・汗


そうそう!
最大の新情報があるので、
書きます!!
でも5000文字に収まる気配がしないので、
つづきを書きます!
見てね〜(^^)←太志がこんな絵文字使ってたwげへえw



そういえば
明日は久しぶりに17時でバイトが終わります!!
ギター弾こう!!わ-い!


でもAqua Timezのライヴ何個か行くから
そのための交通費とチケット代と
グッツ費とかもろもろ・・
買わないといけないから・・
お金ためなきゃ・・!!

今回は
予想外の出費だわ・・
こりゃあ

まあその予想外のことを
書きますね

ちょっとお待ち〜

お久しぶりんこ(・∀・) 

June 11 [Mon], 2007, 21:07

おひさしです-

ただ今暇です^^
やはは-い!!

そうそう。
さっき『プロポーズ大作戦』はじまりました!!

その始まりで言った言葉!!
うろ覚えだけど、
『人が崩れていくのに興味はない。
人が立ち上がることに興味があるんだ。』
だか何だか。
すごい!
って思った!
確かに、人が崩れていくの見てても
面白くもなんともないけど、
立ち上がって行くの見てたら、
自分も勇気わいてくるもんね



ふふ-う





・・・。
日記に名前出してもいいかな?
いやだったら言ってください。

あぐりちゃあん
久しいぶりに遊びにきてくれてありがとうね^^
確かに
今の時期はあたしも悩んでたよ。
まあ、新しい学年で慣れてなくて
現在進行形でなやんでるんだけどね;
散々嫌味言われて、
散々悩まされて

でも今は
そんな人達と会話もしてるんだ。


そんな中で
今は自分が変わろうって思うことができてる。
う-ん
ちょっと違うな。
そう思うようにしてる。



多分一人で悩んでたら
どうしようもなく不安だと思う。
だけど、
もっと自分を信じて。
自分を見つめて。
自分にできることから
やっていこう。
答えをだしていこう。
そしたら、その先に見えるモノは
明るいよ^^


って
こんなしゃしゃってごめんなさい!

シャボン玉Days 

May 04 [Fri], 2007, 22:11
最近Aqua Timezが大好きすぎるのだ...


桜の花びらが君の空を舞うころ
僕は遠い場所から 祈ってる君が幸せであるようにと


なんて歌詞よすぎですがな!!!




なんだかね、
辛い時に音楽聴くと本当にちょっと
心がはれますわあ-



僕の元に一通の手紙が届いた
「結婚することになりました」っていう内容の手紙
切なくないよ 別に切なくないよ
もうなんとも思ってない
なんて言い聞かせてる僕がいる

でも空は快晴 鳥たちは鳴いて
花が咲きまるで 春の祭典
僕が泣いてちゃダメだろ
君に僕なりの祝福を贈ろう
僕は笑って今日も生きよう
傍にいる人を大事にしよう
僕が触れるもの全てにありったけの愛情そそいでこう



ここの部分が一番好き

他の曲大好きだけど、
この曲が特に好き



あ-
眠くなった

げへ

明日バイト休みだから

のんびりいこ-う


げへげへ

ぶるるるるうるるるうるるる どるんどるん((バイク 

March 31 [Sat], 2007, 0:12




oh,  ほわわ〜



もう00時(´д`)



つかりたああ





兎に角・・・
仕事しなきゃならんのに


なんにも思い浮かばん・・・




だって、描けっていわれたら



はてしなく描けなくなるのが


長谷川ですから…







残念!!!!!!!!!!!!!!






古ィ!!!!






う-ん


あひるの真似事の絵は描こうかと思ってるんだけどね〜



どうしても
上手く描こうとするから、



なんだか上手くいかんのかね??



頑張ります。




そうそう!

プロフィールのところ
更新しましたw



さすがに顔画像はのっけらんないけど、

可愛い絵ならのっけたぞ!!



誰の絵かわからない。。。


なんか
ぴくちゃに入ってたから...




のっけってしまった。




もしなんかいけなかったら消しますので。。


そのときは報告お願いいたします。



初めに言っておきますが、


私の絵ではありませヌ!!!!!!!!!!!


そこんところご了承くださいませませ




そんで、上にのっけてるヤツは



もらってきた★☆(・∀・)



ぎゃははははは



では-


画像ほしかったら、あたしがもらってきたHP教えるので、


レスしてくださいね(・∀・)


でわ-


夜分に失礼!!!!!!!!!!藁

ひぇぇっぇええ 

March 30 [Fri], 2007, 19:01
それにしても

今日の雨は最悪でしたね〜



だってさ、
電車遅れてるわ
駅で足止め食らうわ


もぅ最悪・・・


でもさ、離任式だったんだけど、
あれってやる意味あるのか・・・??

好きな先生がいなくなっちゃうって言うことを初めから知ってればいくけど、

ど-でもィィ先生がいなくなっても


何も変わらない...。


・・・う-ん

どうしたものか・・・


でも、あの先生はいなくならなくて済むそうで・・・??


ほんとに、あの先生だけは


やめさせないでくださいね?!

やめさせたら

あたいが許さぬ。((なんか格好つけてみる。



せめて03年間いなくなるのは・・・    勘弁!!    やけ酒シテシマウヨうぇッツ
うちらが卒業するころに傍で見守ってて欲しい・・・(´д`)泣




01年生でいちばん親しみもてた人なんて

あの先生しかおらんもん!!!!!!!!!!




あの先生がいなくなったら


学校行く意味無いような気もしますけんねぇえ〜





さっきから『あの』を連呼してる・・・


でもあの先生の正体はあたしの身近にいる人なら

必ずわか-るはず!!!!!


絶対


みんな同じ気持ちなのです。藁






はああ

でもあのやろう


いなくなってほしい




私のダイスキなあの先生と同じ教科担当なのだけれども、



まったく違う。あのやろうは!!!!!!!!!!




なんかもぅ差別してもいいね!!


解雇だ!解雇!!!



解雇してくれ!!!







か-い-こ-
か-い-こ-




絶対



か-い-こ-

か〜い〜こ〜





かいこかいこかいこかいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!







すみません
言い過ぎました



でもあやまったのはあのやろうなんかにではありません。


このブログを見ている




あなたにだよ☆★肝。






本当にごめんなさい・・・






どん底・・・・笑




まぁいいね!!
この話題はもうよ-そ-う




そうだ!!

今日ね、スポーツショップの『でぽ』ってところにいったんだあ


学生割引券が31日までだから!!



ンで、『りすとばんど』かったの


ちょう好み

もろタイプ











これこれ-


めちゃいいら?!

1つはあ


ミニサイズのやつ!!!

あひるでも空がつけてるよ!!藁


もう1つは
私の憧れ

のりすとばんどぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!







ぃぃ !!





すき!!






この意気で頑張っていきます!!




ちょっと今日は

講談社さんイラストの仕事と


サンホで購入したいものがあるから、


それを見るやつと、



いろいろやらねば!!((宿題は・・・・?




今日はちょっと機嫌ィィから、



がんばっちゃいます!!




でわぁぁぁあああ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像ちなつ
» あ、どうも・・ (2008年03月07日)
アイコン画像キ○3
» あ、どうも・・ (2008年01月05日)
アイコン画像長谷川 キノコ
» いろいろ考えてた (2007年07月31日)
アイコン画像あぐり
» いろいろ考えてた (2007年07月30日)
アイコン画像キノコ 長谷川(・∀・)
» シャボン玉Days (2007年06月11日)
アイコン画像あぐり
» シャボン玉Days (2007年06月11日)
アイコン画像長谷川未來(岡本キノコ)
» 先ほどの続きですので、よろしければよんでねv超明るい話だヵラ!! (2006年07月18日)
アイコン画像E-z(イーズと読んでやってください。元zeroです
» さて...。 (2006年02月25日)
アイコン画像*管理人* ~長谷川未來~*
» どうぞよろしくお願いしますww (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長谷川未來
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-長谷川はバンドを組んでいるよ(・∀・)担当はギターv
    ・恋愛-恋愛相談ならドンと来い!! ばちこ-い
    ・マンガ-やっぱ将来は漫画家めざしてますから♪
読者になる
**いつもの長谷川さんとは…?!** とんでもなく気まぐれな 長谷川です とてつもなく飽きやすくって 馬鹿阿呆なたわけ者ですが、 見守ってやってね
Yapme!一覧
読者になる