ケイタイだぁ 

2005年03月27日(日) 18時16分
お父さんを説得してやっと念願のケイタイを買いました
auのSweetsってやつです
きょうはもうそれだけ
なんかいろいろ説明とかするのがとっても大変だったぁ

ふつうにふつぅ〜な日。 

2005年03月25日(金) 17時30分
きょうはとってもふつうな日でしたぁ。
買い物にいったりしてその後はビデオを見たりしてました
この前にテレビでやってた『半落ち』を録画しておいたんでそれを。
その後にはいとこがきたりしてちょっと大変だった・・・

とっても疲れたぁ〜(●´□`)=3 

2005年03月24日(木) 9時22分
きょうは塾のみんなと打ち上げ(みたいなの)に行ってきましたぁ
みんなに会えるかなぁ〜ってルンルン気分で家を出ましたぁ
でも待ち合わせ場所に10分遅れてみんなを待たせちゃいました。ごめんなさい(≧д≦ )
こんなに大きな遅刻はホントに初めてでした
最初はボーリングをやった。ストライクとかスペアーとか結構出てるのに
その後にガーターに入れちゃうからホントにもったいないんだよねぇ〜、うちって
っで、その後にカラオケに行きました。
でも音痴だから歌わないでずっと聞いてました。
きょうも楽しかったぁ〜

おっきなテストがあったぁ(。>口<。) 

2005年03月23日(水) 20時49分
きょうは高校のクラスわけテストみたいなのがあって
それを受けてきましたぁ。むずかしかったぁ〜
ほんともう”なにコレ?”の連発で・・・・・・・
あんなの満点とれる人がいたらもうめちゃめちゃすごいよ!!
の5時くらいに起きて2時間近く電車に揺られて
がんばっていきましたよぉ〜
だからまだ10時なのにもう眠い

はじめましてぇO(≧▽≦)O 

2005年03月22日(火) 11時17分
はじめましてぇO(≧▽≦)O
きょうからこうやっていろいろとかきはじめるつもりだよぉ〜
とつぜんだけど・・・
昨日はとっても楽しかったぁ〜
うちはこの春から高校生になるんですぅ〜
それでお世話になった塾の先生達と同じ学年のコ達と一緒に遊びに行きましたぁ
みんなで焼ソバつくってカラオケいって新高@と社会人・大学生のクセに
ドッチボールやってぇ、それでそのあとにボーリングにいきました
夕飯はマック2コでレーンが空くまで2時間も待たされたけど
みんなと会えたりバカやってとっても楽しかったぁ〜
それに人生初であり最後だと思う”ターキー”ってやつがでましたぁ
《最後の10のとこで3回続けてストライクをになったってこと》
あとUFOキャッチァ〜でベビープーさんをとってもらっちゃいましたぁ
もうホントにかわいいんだって
帰ってきたのが11時近くなっておかぁさんにちと怒られたけど

とぉ〜っても楽しかったぁ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoro_loves_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる