マイブーム 

July 01 [Tue], 2008, 0:26
ただ今、ボウリングに来ております☆
今年一番流行ってますね!(我が家では…)
写真では、オーナーが素早い投球を見せております。足が写らないほどの動きをしてますね。笑
みなさんのブームは何でしょう?
アウトドア!という方もたくさんいらっしゃいますよね。いい季節になってきました!私は残念ながら得意ではありません(嫌いなわけではないんです!)が、機会があれば、今年は何かしたいなぁ…と思っています★





なーんて、
珍しくプライベートネタでしたが、いかがでしょうか?
こうやって、日々更新していけたらいいなぁと思っています。

本日もたくさんのお客様にご来店いただき、
『美味しかったよ』と言われ、たくさん元気をいただきました。ありがとうございます。
ドライマンゴーやオーガニックコーヒーを買っていただいたお客様、お味はいかがでしたでしょうか?お口に合えば、幸いです。




それでは本日は、ボウリング場から失礼しました♪

勝ってやる。 

November 04 [Sun], 2007, 22:41
きのうの日記で書きもれが。

秋葉原で『メイドカフェ』にも行ったの!

メイド「おかえりなさいませ♪
       旦那様お嬢様


私たち「・・・・・・・・・。」

メイド「こちらで少々お待ちくださいませ♪」

待たされる。その時、

メイド「行ってらっしゃいませ♪旦那様

おっさんA「(かなり気合入った感じで)行ってきます!!

ニッコニコで帰っていくおっさんA。

私たち「・・・・・・(笑いを堪えるのに必死)」

魔物が住んでいる。 

November 03 [Sat], 2007, 10:37
きのうの夜、帰ってきました。
わけあって、ミクシィにはまだ帰ってきたと書けません。。



それにしても、
やっぱり東京は凄いねー!
昔一時期住んでいたとはいえ、色々ありすぎてよくわからん!

行ったとこを思い出しながら書いてみよう。

結婚記念日 

October 24 [Wed], 2007, 0:15
明日、なんと、

『結婚記念日

結婚して1年。
仕事に追われ、新婚なのにあたしは寝る時しか家にいない。
家事も旦那任せ。

そんな仕事の鬼を卒業し、今はのらりくらり・・・。

いやいや!そんなことはない!



とりあえず、
結婚記念日から旅に出ます。

久々にふたりっきりで楽しんでこよー
へへへー

欲張りはどっちだ。 

October 22 [Mon], 2007, 22:12

何にも結びつかない。
どこにも繋がらない。

そんなことがあってたまるか。

そんなものはひとつだってない。


そういうことじゃない。
そんなことじゃないんだ。


このひっかかりは
一体なんだったか。

継続は才能なり。 

October 22 [Mon], 2007, 10:13
今日、絶対にやること。

■銀行に必要書類を提出。
■コラボ本の詩をフォトショに入れ完成させ、友に引き継ぐ。
■結婚記念日のディナーの予約。


詩の完成が結構時間かかるかもしれない。
いや、そんなことないな。きっと。
連絡するから待ってろよ、友。




そして、ほんとに体重が変に安定してしまい、増えた分が戻らない。
そんなわけで、数日前から自分なりにヨガをやっています。3ポーズだけだけど、朝夜と。
あとは、今日から寝起きに寝たままやる伸び(?)をやってみてます。
寝起きも悪くて辛いので、そして姿勢も悪くなってきたし、体随分硬くなってしまったし。



そんな残念な自分を変えられるのか!?
頑張れ自分。
今しかないぞー。

ぜんぶが同じ線の上。 

October 21 [Sun], 2007, 14:00

これから、
長い長い時間を共にしようと、
君は心に決めました。

『面倒だ』
なんて、
どうして一寸先も見えない、全てを闇に放るような、
そんなことを言えるの。


私は心に決めました。

私は言わない。
闇なんていらない。

誤算 

October 21 [Sun], 2007, 4:04
開業奮闘記を書いているけど、疑問がひとつ。

4年前のことから書き始めているので、それが今に追いつかないと、今のことが書けないのでは…
きゃーあーあー。

でも端折っては書きたくないし、
でもせっかくのリアルな実況もしたいし。

んー。
誤算!!
今さらー。。

ひとつだけ、今のことを言わせてください。



今日、敷金仲介料払ってきます。
そしたら鍵を手に入れられる!


おやすみなさーい。

開業への道 その2 

October 20 [Sat], 2007, 14:03

必要なもの。
■知識
■経験
■一貫した考え、気持ち
■お金


んー。
足りないものだらけ。

その時満ち足りたものは、
「絶対やってやる」
二人のそんな気持ちだけだった。



しかし、
そんな二人の当時は、理想とはかけ離れた仕事をしていた。


離れ離れ 

October 19 [Fri], 2007, 1:49

君の首に腕をまわし、
少しの隙間もいらないと思った。

思い通りにいつもならない。


あたしはどこだ。


いつもココロだけ一人歩き。

もっとそばにいればよかった。

■管理ビト■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n.sato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛体質既婚女子
    ・読書-より、書くことが好き
読者になる
真っ直ぐの中の矛盾を探すのが好き。
■カテゴリ別■
■最新コメント■
アイコン画像花鳥風月
» マイブーム (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» マイブーム (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マイブーム (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» マイブーム (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» マイブーム (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» マイブーム (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» マイブーム (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» マイブーム (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 勝ってやる。 (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» 勝ってやる。 (2008年03月03日)