日記変えました☆ 

April 01 [Fri], 2005, 0:01
サイトのほうも新しくなったことだし・・・日記のほうも新しくしました!!
今まで何度が挫折したヤプログに((爆
毎日更新していくつもりですので、よろしくお願いします!!
つまんねぇって言われても更新し続けます!!
くだらないことしか書けません!!
中学生らしい日記にしたいな・・・でもあたしおばさん気質だからダメかしら・・・((誰

そんなわけで(?)、もう春ですねぇ!!!!
4月ですよ、4月!!!!
春といえば・・・あいつがやってくる・・・・。
そう、花粉がくる!!!!
今現在、ものすごい目が痒いです。
PCの隣にローションティシーは欠かせません!!!
山積みの使用済みティッシュもある。
親父くさいくしゃみは出るし、散々です
明日病院行ってきます・・・。
でも花粉症の薬って、飲むと眠くなっちゃうんですよね〜
春、好きなのに・・・。
やっと春服買ったのに・・・。
外に出るのが憂鬱になっちゃうよぉ・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こころ
1990年生まれの中学生

学校嫌いで感情の起伏が激しい

ゆうやくんに片想い中で、ゆうやくんのことになると周りが見えなくなる

かなりの寂しがりや

エロい、でもむっつりじゃない!!!



ゆうやくん
あたしにとって1番大切で、大好きで大好きでたまらない人

最近、お仕事頑張ってる

微妙にあたしと性格が似ている

命の恩人

ゆうやくんは世界で1番…いや、宇宙で1番かっこいい!!((って言ったら友達に殴られた… 涙



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoro_hand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる