君の強さに 押し潰されてた 

July 29 [Wed], 2009, 19:51


おっひさー。
またちゃんと書くようにしようかな、ブログ。


結構パソには触ってるんだよねー。何してる受験生www






零シリーズ好きになったはいいんだけど、いかんせん私はびびりらしい。
それも極度の。


零のプレイ動画、または自分で月蝕みをプレイした後は必ず寝れないwwww
それで私以外の家族が寝てる部屋にスルスルと入っていって、川の字ならぬ州(あれ、二人多い?)の字で寝ております。

そのうち暑くて寝苦しくなった母が起きて、


「なんであんたがココにいんの・・・・。」


と呆れ顔で訊いてくるので


「怖くて寝れない」


と、真面目に返す。蹴られる。でもどかない。
・・・・なんて高校三年wwwwwwwwwww

弟に、
「零が好きって、ばかだろ。自分で見て自分で首絞めてんじゃん。」


ごもっとも。




で、でもストーリーが良いの!



いつか自分でプレイしても、全然だぜ!みたいな感じになりたいです。

しょうもないprideなんて ゴミの日に捨てて 

May 06 [Wed], 2009, 20:27
アカロンの日記吹いたwwww勉強しなさい!^^

てかなにやってんだお前らw

私も混ぜろ!w←



・・・・それが言いたかっただけですw

何も悲しんでなどいないさ 

April 15 [Wed], 2009, 18:29
丁度太陽が去っただけだろう










ああ、
自分の全部をかけても良いってくらいのめり込めるモノが欲しい。

自分の全てをかけてでも、手に入れたいって思えるモノが欲しい。

余計なことを考える暇もないくらい、

見たくないものも見なくて済むくらい。



こんなことを言わなくても笑って居られる位。

夢であるように/(^o^)\ 

April 11 [Sat], 2009, 19:18
三年になっちゃったぜー。受験なんだぜー。
・・・逃げたいんだぜー・・・。


クラスは知ってる人が41人中18!けっこう知ってる人多くて安心^^
男子が11人。すくなッ。完全なる女クラだよ、男子カワイソス。


んで。


うちの学校には新入生歓迎ハイキングというのがあるんですが(これがただ学校の裏山を登ると言う体力と精神力を削ぐだけの行事なのだが)それの班決めがあってね。
いやーもーRPG話(つかゲーム全般)で盛り上がったなあああ!!


宝箱取り逃がしたくないから、先に行く道(階段とか)見つけても避けて、
全部の道を見てから進む。   ←あるあるw


結果、一周目なのに100時間こえる   ←超あるw


サブイベやりたかったのに発生条件全部満たしてなくて出ない  ←ありすぎて困るw



その他、スーファミのカセットは息かけていれる  とか

そっとカセット入れる  とか

ストリートファイターは中華娘ばっか使ってた(ヨガの人お気に入り☆) とか。


あー楽しかった!初めて会った人も居たのにかなり打ち解けたかんじ!
一年のときとはえらい差だな。


あ、あと題名の事(趣味のことについて)追記で。

乗って!敵ならはねてる! 

March 28 [Sat], 2009, 19:31
やばい・・・昨日は羽目をはずしすぎた・・・

徹夜ってさ、だいたい後で「うわぁ・・早く寝ればこんなことには」ってなるよね、うん。
反省はしているが後悔はしていない。



・・・眠い。

永遠の明日を誰もが願ってるよ 

March 25 [Wed], 2009, 20:32
くるしいなあ。
多分言うほど苦しくないけど^^
なんかもわもわする。

この嫌な感じも 寝たら忘れるだろうか
この痛みも 忘れたいけど いつか 忘れてしまうんだろうか

忘れてしまったことさえ ワスレテ



今の自分は明日はいない。良い意味でも悪い意味でも。
いつか自分の事さえ忘れるのかなぁ。ちょっと悲しいよね。
それが人間で、だからこそ、そこにたくさんの可能性があって・・・

うん、考えんのやめよ。キリないし。

ただ、二年七組ありがとう。三年七組こんにちは!
ウチの担任は異動するジンクスでもあるんだろうか(悲)
三年間同じクラスは二人でした^^黒ポンともまた一緒!

今年度も、前より充実した一年になりますように。

君が生きたその証を 永久に愛し続けよう 

March 21 [Sat], 2009, 22:03
タイトルと内容は全く関係ないです^^






うーm、最近良い人だなって気になってた人がいて、
いや、前からよく気を使ってくれる人だと思ってたけど。
何だか好きだったんだけど
その人にこの前彼女が出来て、ちょっと切ない




・・・と、思ってると自分では思っていたんだけどそうでもなかったみたいです(ぇ

その人はクラスでも人気者だからね。
その人のブログ(つーか同じクラスの人のもほとんど)みっけてみてみたら、
幸せなんだなって思って
他の記事を見てみても
やっぱりこの人は良い人だなと思ったのと同時に
「恋に恋してる」自分が馬鹿らしく思いました。らしくねー
自分は絶対ありえないと思ってたんだけどなぁ。ちょっと切なかったり。

勢いでばーっと書くと、とっても見づらいー^^





話は変わって。趣味へ
(別に趣味分からんて人はバックプリーズ)




ペンタブ買いたいなーと思ってます。つか趣味のHPつくりたい。
絵は下手でもそのうちうまくなんだろ。

今TOHとTOWRM2同時にやってて(若干ハーツに偏ってるが)

TOH→クンツァイトらぶ
TOW→クレアアアアの人良いな

な感じ。ワカンネw
あれだ、ほんとに知ってる人じゃないとわからん内容だ。
TOH終わったらTORやりたい。
今まで絵が苦手だったけどいのまたテイルズもいいな・・・綺麗だし。
なにより明らか狙ってんだろ・・・ってキャラが少なくて安心するゎ。

あーも!話まとまんね!あれか、本当に趣味の場所用つくるか!
・・・とするとほとんどそっちばっか更新しそうだが。
てか有のとこは閉鎖しちゃったんだよね・・・

・・・うーん・・・

そもそもここ見てくれる人って何人くらいいるんだろうか。知り合いだけ?
でも近況報告できるとこはとっときたいし・・・リアル?いやいや

ま、今度でいっか(・・・)

走り出せ 前向いて 

January 21 [Wed], 2009, 20:42
かじかむ手で空に描いた


君の未来に祝福の明かり灯す


切り開けその手で


聞こえてるかい?この声が


素直に笑えること抱きしめ今


走り出せ

by続・夏目友人帳




夏目友人帳良い。原作も買ったけど素敵!
バッカーノ!スタッフ大好きだぜ☆

最近忙しいなぁ。充実してると思うから良いけど。
やらなきゃいけないことありすぎ。やりたいこともいっぱいある。
時間がどんどんはやくなる。

数学めんどいなーあああああ
受験頑張んなきゃあああ

ぁ!夏目友人帳、月曜夜一時から絶賛放送中!
そこまで起きてる人は是非、一度。

気づかず通り過ぎていく 

December 06 [Sat], 2008, 20:03
ライヴ楽しかったあああああ!!!!
やばい!ライヴ初めてだったけどすげぇ楽しい。初ライヴがUVERって自分の中でも以外だったけど、UVERで良かった^^約6000円のチケットも、初めは「高ぇな、おい。」とか思ってたけど、あんなに気持ち良いものなら全然OKだゎ。つか良い席だったなぁ、近い近い。

普段テレビでしか見てないと、失礼かもだけど生きてる人間って現実味が無いけど、凄く近くて、「あぁ、この人達も息をしてるんだ。」って当たり前なことを真剣に思った。
汗を流して、全力で音楽を作って、表現して。あぁ、全力で生きてるんだな。みたいな。
すごくカッコイイな、と思いました。あっれ、作文!?


約束したはずの二人さえ 

December 05 [Fri], 2008, 13:02
きゃほーい!!!!
UVERのライヴ楽しみだなぁ!もうちょっと!
あずねぇ、楽しんでこようね^^


テンション上がってキタ!新曲歌うよね!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ブーケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP RADWIMPS SoundHorizonなど
    ・マンガ-ツバサ 鋼 ホリック
    ・ゲーム-テイルズシリーズ
読者になる
高校生でいられるのもあと少し。 幸せでいられますように。 幸せでいてくれますように。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブーケ
» 乗って!敵ならはねてる! (2009年04月06日)
アイコン画像( あり )
» 乗って!敵ならはねてる! (2009年04月02日)
アイコン画像あずね
» 走り出せ 前向いて (2009年01月28日)
アイコン画像あかり
» ねぇ  答えはないよ (2008年04月17日)
アイコン画像ブーケ
» ねぇ  答えはないよ (2008年04月14日)
アイコン画像あかり
» ねぇ  答えはないよ (2008年04月13日)
アイコン画像ブーケ
» 大事にしすぎると壊れていきそうで (2008年04月13日)
アイコン画像あかり
» 大事にしすぎると壊れていきそうで (2008年04月13日)
アイコン画像ありちゃん
» これだけ醜い世界にしてくれてどうもありがとう? (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる