院長先生回診。

January 15 [Mon], 2007, 14:33
まずは、毎度の御言葉。「母と兄がお世話になっております。」院長先生いわく、「そんな事、気使いせんでよろしい。」と笑顔で(笑)「先生、私ってムーンフェイス?」「そこまでいってないよ。寧ろ、つゆかさんはムーンフェイスの方が良いかな。ステロイド40mgやろ?」「いや、20mgです(笑)」
院長先生、マジ優しい★

心療内科診察。H先生参上(笑)10年前に入院時お世話になった先生。めちゃめちゃお久し振り。地元の診療所のH大先生にお世話になっておりますm(__)m あの先生大好き。おじいちゃん先生だけど。「不安になったら何でも話す事。」と言われた。それより。隣の基地外老人病人のせいで、こっちまで参る。誰か…。基地外のバカ。あとで浅岡雄也さんと嵐聴こう。

退院に向かって頑張っていきまっしょい。(今度は〇ー娘。か/笑)

薬漬けは嫌!(苦笑)

December 11 [Mon], 2006, 16:11
W先生とM先生、助けてくれや(泣)めっちゃお腹痛い。雄也さん聴いて精神的に安静にしてるけど、W大先生助けてー(泣)髪形変えて、めっちゃカッコイイ。男の人って好きな人いるとしっかりするんだなぁ。私も退院して、素敵な恋愛して、結婚したいなぁ。この病気は妊娠しにくいけど。結婚願望強いぞ、最近@自分。W先生に渡したMDに、For youって曲があるんだわ。めっちゃいいのよ。まだ聴いてないねんって言ってたけど、医者って職業も看護婦って職業も大変だと思いますぞ。つゆかは、元ケーキ屋さんでしたが。朝3時半から昼4時まで働きづめ。夜勤明けは爆睡ですよー(笑)パティシエだったんですよ。パン屋に勤めてた事もあるしねー。高校は女子高だったしー(笑)ルーズソックスなんか履いてたっけ。めっちゃ懐かしい。私も若かったのねぇ(笑)W先生とM先生に惚れてるって事はまだ若いのかしら?髪伸ばしてもっと女の子らしくなりたいさぁ。雄也さん聴いてたら、Moment聴いてたらね、結婚したいと思うんだわー(笑)お母さんには、無い物ねだりよーなんて言われたわ。
友達とかみんな結婚していくでしょ?うらやましいなぁ。幸せって何なんだろうか…?考えちゃうねぇ。W大先生とM先生が幸せでありますよう。何せ、自分がこんな状態ですから(苦笑)浅岡雄也さんLOVE。W大先生よりも愛してますぞー(笑)

雄也さんを聴きながらの。

November 27 [Mon], 2006, 19:32
久しぶりのblogです。ご無沙汰しててごめんなさい。今日はブルーな一日だったわ(苦笑)自分は病気と 闘い続けてるのになんだか自分がすごく情けなくなってて泣いてたら、リハビリの先生が通りかかって、「僕が病気だったら、つゆかさんみたいに闘えないよ。」って言われた。やっぱり前向きに行かなくちゃ。A型って難しい。何でも気になるし(苦笑)とにかく、私は浅岡雄也さんに励まされて病気と闘い続けて行きます。浅岡雄也さんが大好きで愛してます。マジ、真剣。やっぱり浅岡さん良いなぁ。

自分の将来。

November 15 [Wed], 2006, 19:58
やっぱり、いろいろ考えてしまう。これだけ入院が長いのは初めてだから。自分の誕生日も病院で迎えるし。

将来は明るいのかなぁ?
私は明日も生きてるかな?弱気になったらいけないけど、どうしても考えてしまう。

神様のみ知るのかな?(笑) こんな時は、雄也さんの事でも考えよう。

W先生の写真。(笑)

November 14 [Tue], 2006, 12:39
従姉妹と母と義姉と友達に送ってみた(笑) 感想はまだ。そのうち来るんじゃないかな?(笑)

正直、W先生のファンです(笑) 回し者ではありません(笑)

入院生活が長すぎて、ちょっと困ったなぁ。県立の看護婦さん見てる?私は何とか元気だよ。

院長先生の回診。

November 13 [Mon], 2006, 14:38
まず、「母と兄がお世話になってます。」と言ったら婦長さんに「お得意さんやなぁ。」って言われた。アハハ。

院長先生に「この病気になって何年や?」と言われたので「8年です。」と答えたらびっくりされた(笑

「付き合い長いけど頑張ろうな」と言われた。頑張るぜ!「ステロイド使ってんねんな。」と言われた。

ステロイドは正直嫌だけど仕方ない。
治らないもんね。


tFOV最高!

November 11 [Sat], 2006, 15:04
tFOVを聴きたかったから、MDを聴いた。やっぱり最高!

看護婦さんに「小説家になるのが夢って言ってたやん。」と言われた。あれからいくつか同人誌作ったけど。コミケも出たけど。
小説を書くのは続けるけど、同人誌は辞めます。
ネットで発表かな?

T先生に。

November 10 [Fri], 2006, 19:14
tFOVのFOV IIIを進めてみた。聴いてみるよ、とは言ってたけど。昨夜はなんだか眠りにくかったぞ。今夜はよく眠れるといいな。
実は今、お腹が痛い(ノ_・。)便が出たのかも。
県立の看護婦さんの名前を思い出して懐かしく感じる自分が(笑)
ここの看護婦さんの名前も結構覚えたし、ベテランの、私がSLEになった時に知ってる看護婦さんもいるから懐かしい。
私は歳ばっかり取って何の取り柄もない。
でも、今日。「強い子だね。」と言われた。明るく前向きに行かないでどうするの?
だって病気に負けたらおしまいじゃない?
負けたくないから。

暑い!

November 09 [Thu], 2006, 12:31
なんか寝返りを自動でしてくれるベットに変わりました。助かるなぁ。これでゆっくり寝れるわ。有り難い。

でも寝る前に座薬は入れて貰わねば。

リハビリ頑張るぞ。

先生にバレた(爆笑)

November 07 [Tue], 2006, 12:39
いや、自分でバラしたんだけどさ。先生に「イニシャルでお願い」と言われたのでこれからイニシャルで(笑 まぁ、W先生もM先生もT先生も優しいし真面目だし。

これから入浴。嬉しい★
27歳の一年は、正直ツライ一年だと思う。でも、病気になってしまったもんは仕方ないでしょう? 入院が長いのは仕方ない。もう3ヶ月になろうとしてる(苦笑)嫌だけど、仕方ないな。SLEが憎い。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つゆか
» 薬漬けは嫌!(苦笑) (2006年12月14日)
アイコン画像ちかこJo
» 薬漬けは嫌!(苦笑) (2006年12月13日)
アイコン画像つゆか
» 雄也さんを聴きながらの。 (2006年12月11日)
アイコン画像けい
» 雄也さんを聴きながらの。 (2006年12月10日)
アイコン画像けい
» 雄也さんを聴きながらの。 (2006年12月01日)
アイコン画像つゆか
» 雄也さんを聴きながらの。 (2006年11月30日)
アイコン画像ももさと ひのき
» 雄也さんを聴きながらの。 (2006年11月30日)
アイコン画像つゆか
» 雄也さんを聴きながらの。 (2006年11月29日)
アイコン画像けい
» 雄也さんを聴きながらの。 (2006年11月29日)
アイコン画像つゆか
» 自分の将来。 (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoro_1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる