ーーー

April 16 [Tue], 2013, 18:42
イライラしすぎて涙が出る
なんなのもうやだ。鬱だ

あさー

April 11 [Thu], 2013, 11:12
これからジム

昨日わあれから友達としてたら来てくれて
いろいろ話を聞いてくれて春にして説教してた

そのあと春から連絡きて、話がしたいって、心音が考えてること教えて欲しいって長文きたけど無視
あたしがいちばん頭ん中ごちゃごちゃだわ

んで今朝起きたらおはようと今夜会えませんかの
どーしようか悩み中たぶん、ここで会わなかったら終わるんだろうなとか思ったり
それでもいーやとか。

結局わまだちゃんと好きじゃないからこーなるんだよね付き合うべきじゃなかったんだろうな

とりまジムであせ流してくる

うー

April 11 [Thu], 2013, 1:07
お仕事終わってカフェなう。



今日もどっと疲れたーやぱ直立の仕事わ腰をやられますな。
動いてる方がいい

春とケンカした。ケンカとも言わないだろうけどあたしが一方的に怒ってるだけだけど
友達になに言われても別に気にしないし笑って流すよあたし、そーゆうキャラだしねでもさ
彼氏が言ったらいけないこともあるし楽してあたしの今があるとでも思ってんの?って

努力してんだよバーカお前みたいな怠け者にわ分かんないんだろーね

あーイライラするっ

だるだるマン

April 10 [Wed], 2013, 14:23
ジムの時間に起きてうだーっとしてたら寝て
また起きてうだーっとしてたら寝て…

結局さっき起きたダメ子さん

したくしてお仕事行くよ

ねむぃ

April 10 [Wed], 2013, 7:25
昨日わお休みだったからジム行って帰りスーパー、のんびりお昼ご飯にするつもりが
帰り道にmyさんからなってランチすることに
お昼用意してたからコーヒーだけにしてしばしガールズトーク

myさんとバイバイしたあとまつげ美容液買いに行って
その足でパンプス探しの旅
お目当てのとわちょっと違ったけどピンク色のパンプスげとして帰宅

で、17時半にidと約束してたからバタバタ支度してタクシーで駆けつけて呑み
ひさびさ会ったから新鮮でよかった◎

呑み終わり帰り春にしたら起きててお迎えそのままホテル

着いてマッサージチェア座ってたらいつの間にか寝てて
次に気づいたときにわお姫様抱っこされててお布団に転がされた

おやすみって春がお布団かけてくれたからそのままガン寝して途中起きたら
春がえっちぃ気分になってたらしくあたしの身体じゅうにキスし始めたけど…
あたし眠くてそれどころじゃなく気づいたらまた寝てた

さっき起こされて春わお仕事なので送ってもらってバイバイ
盛りだくさんなお休み楽しかった

今からまた少し寝てジム行かなくちゃ
昨日のカロリーわ今日落とすぜよ

spring

April 09 [Tue], 2013, 14:29
キミに片想いしてたまだ寒い冬の日

キミが遠くに行って寂しいのに季節は春になって
どんどん、どんどんどんどん暖かくなって

キミへの気持ちが消えるのが先か
あたしが春を好きになるのが先か

長い冬が明けて
こんなあたしにも彼氏が出来ました

好き…かどうかまだ分からない
キミへの気持ちから逃げただけかも知れない

でも

少しずつでも好きが大きくなればいいな。

春のような、笑顔のカレ

カレの名前わ、春。

のーのー

March 06 [Wed], 2013, 14:47
仕事行く時間なのに何もしてない…シャワーもまだなくらい

あーっ 気持ちに左右されすぎやろ

モチベ低下かっこわるい

ドリームズ

March 06 [Wed], 2013, 6:06
好きで、苦しい
泣きたいくらい好き

なのにキミわ遠くへ

遠くへ行くって分かったから
この気持ちに気付いたのかも

あたしならあの子よりもっとキミを
しあわせに出来るのに

なんて考えてるうちわ
ダメ、なのかな…

くそっ

colorful

January 31 [Thu], 2013, 6:18
しあわせわ自分でつかみとる
そんなむつかしいこと、分かんないけど。

『たのしい』わ自分で選ぶもの、そう考えたら簡単な気がする
その『たのしい』の先にきっと
しあわせってやつがあるんだろうな。

今さらだけどそんなことをココロで感じて眠る
ブログもいちからやり直すよ

1時間半寝たらおしごと。
起きれる自信わ、ない

バイバイきのうまでの自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:心音
  • 血液型:AB型
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cocoro818/index1_0.rdf