ぷ、ぷ、ヤプログー 

2005年01月07日(金) 14時38分
相変わらず眠いです、はい。

今日も1時起きですよ…不健康ですねー、我ながら。
だって寝たんが1時頃でしたもん。半日寝てましたね。

やっぱ治すかぁ、この生活リズム…。

ねーおきーだよぉー 

2005年01月06日(木) 14時07分
はい、おはようございまぁす。

…なんとなく小文字ってみました(意味不

うわぁ…なんか
「そろそろ正月気分抜け」って言われました。親から。

いいじゃん!正月好きなんだもんオレ!
でも遅寝遅起きは治さないとね。

だって、もうすぐテストだし…。

ファーイアーエームブレム♪ 

2005年01月05日(水) 17時07分
買ってしまったぁ、「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」。
今更って気もしてたんですが…。
やっぱ、お年玉って人変えますね(何

初めて早々フランツ君@んじゃいました(泣

(オレ)
「おい!
 お前が言ってた事はうそなのかよ!?
 主人公守るんじゃなかったのかよ!?」

(フランツ君)
「…貴方が下手だからですよ…(パタリ」

↑みたいな(酷

ごめんよフランツ君ー!
2周目で会おう!(ぉぃ

寝起きです… 

2005年01月05日(水) 9時29分
はい、みなさんおはようございます。
って言っても返事が返ってくるわけじゃないけど…(悲

今日は何故だか、起きるのが早かったです。はい。
8時に起きれてしまった…!
冬休みにはいってから一番早かったと思う。

しかもなんか眠くないし。
いつもシーツとかベッドからずり落ちてないし。
何故だかなぁ…。

今日から… 

2005年01月04日(火) 20時29分
ブログをつけてみることにします。
んーまぁ、とりあえず今日はそれだけ書いておけばいっか…?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoro415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる