自己改革-2

September 25 [Tue], 2007, 23:06
お疲れ様です〜。

自己改革第一歩、「物事をさっさと片付ける!!」ですが…
実行中です。

夕食後、いつもはまったりしすぎて気が付くと
22時過ぎになっていて凹みーーー!!!
という感じでしたが。

今日はちょびっと食休みしてさっさと食器を荒い、
やるべきことをやりましたよ!
にゃんこ2匹ともふれあいましたよ!!

なんか気持ちいいやん!
この調子で行きましょう!!

自己改革-1

September 23 [Sun], 2007, 19:48
本日2回目の日記でしたり(blogをはじめて嬉しいらしい…)。

さてさて、運命の人に出会うといっても何から始めますか!
な自己改革第一歩…。
ということで思いついたのが…
「物事をさっさと片付ける!!」です。

どうにもダラダラしてしまいがちなことが多いのさ〜。
特にネット…!!
ネットはねー、魔物が住んでいるよ!!!
絶対。
ニコニコ動画なんていっちゃった日には…もう!
帰れません。
無限ループ!!!
なんてタノシス
エキセントリックでファンキーな世界なんだろ…。
てか、あそこにアップされている動画や歌てすごすぎじゃない
神編集ありすぎじゃない???

…ともかく(戻した)。
実行あるのみ!!!
デス。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoro
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
30代の乙女っこ(笑)です。

可愛いもの大スキ!
ハートとかピンクとか大好物!!
でもってちょっぴり腐女子でしたりv

自分も人生も日々よくしていこう!
そして運命の人と出会うのだ!!
という心意気でブログやってるよ☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる