人が多くて 

February 11 [Mon], 2008, 14:32

いやになるなあ〜..
平日休みのウチラには
土日休みとか痛いおo

どこ行っても人.人.人
まんどくせぇ〜(、△`)

しょっぷで 

February 11 [Mon], 2008, 14:01

服選んでるときに店員

さんが話かけてくると

嫌になってしまうのは

みきだけなのかなあ?

店から出たくなる(笑)

自分の好みと違うやつ

とかススメられると、

だいぶうっと-しい(笑

おはよお- 

February 10 [Sun], 2008, 11:27

いま起きたああ-んo
旦那ゎまだ寝てます.

きの-レイトショ-で
"L"みてきたにぃ♪

ちぇんぢ ざ わ-るど

みきゎ爆笑してたっ!
えるの動きウケるもん

さっそく旦那.えるの
マネしてたよ(^ω^)!

みきもしたけどサっ☆
さて.きょお-何しよ-.

画像ゎ星野夫婦作!!
ゆきだるまちゃんだよ

いよいよ来日!! 

February 09 [Sat], 2008, 16:50

もお-すぐ来日ですね!
会えないけどワクワク
しちゃうよお〜っ☆☆

14日"めざましテレビ"
出演予定ですし(^ω^)

15日"Mステ"でるし♪
本当に楽しみですっ!!

16日からライヴですし
行きたかったです(涙)

名古屋と大阪は中止で
東京で2日間とか酷い

せっかくチケットS席
当選したのに中止って
聞いたときのショック
大きかったし-(ノω・、)

ライヴ映像のDVDが
出てくれたら嬉しいo

きまぐれですが. 

February 09 [Sat], 2008, 14:21
 
ぶろぐ再開しますo

飽き性なので続くか

分かリませんが(汗)

宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきちあン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オお洒落ウ大す-きッ
    ・音楽-R&BソJ-POPロ聴くよ~
読者になる
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» 人が多くて (2008年02月22日)