気になる人・・・ 

2005年09月06日(火) 3時24分
少し前に、5年前に色々とあったJ君が、たまたまに来たみたい
その時、私はいなかったけど、私の事を色々と気にして聞いてきたみたい

5年前は、私も好きで両思いでした。
でも、J君に告白された時は私に付き合ってる人がいて、結局別れる勇気と遠距離(告白してくれた彼は、京都の専門学生でした。)する勇気がなくて、今の彼と付き合い続けることになりました。

でも、今の彼も結局は、遠距離・・・J君は地元に帰って来てる・・・会いたいなって思いました。
また、会いたいなんて言えない立場だけど、今の状態だと会いたくなっちゃう。
J君には、彼女がいるかもしれないし、もしかしたら結婚してるかもだし、良い方向に行くのは、難しいはず。。。
ってこんなこと、どーでもいいか


今彼は、どーも本当に私のことを好きじゃない気がする・・人によるかも知れないけど、そんなに好きじゃない人と付き合い続けることってあるのかな
今彼は、Hするのが私がはじめてで、私の知る限りでは私としかした事がないはず・・ちゃんと付き合ったのも私が初めて・・・
そんなとこが、純粋で好きだった所でもあるけど、”私しか知らない”これが理由で、私と別れてからの事が不安なだけで、別れられないのかな?

相手に気持ちがないせいか、私の気持ちも日々冷めていく気がして怖い
あんなに好き合ってたのに、時って怖いよ・・・

でも、なんでか良い思い出を思い出すと、別れることができないね
難しいなぁぁ

事故しちゃった・・・ 

2005年09月02日(金) 0時28分
いろいろ悩んでいたら事故しちゃったよ・・・
ありえない・・・
カマほっちゃいました〜情けなさに道端で、泣いたよ
泣くなんてずるいかもだけど、涙が出ちゃったの
頭真っ白で、どーしよーってオドオドしちゃった・・しかも夕方だからがたくさん通ってジロジロ見られちゃった・・
相手は、ムチウチかもってアー
仕方ないのかもだけど、いろいろ全てが嫌になったよ・・・

3時間くらいかかって全てが終わって、に着いたら彼からが・・・
弱ってた私は、電話に出て事故のことは伝えた。
でも、そこで彼は電車に乗ると切られた・・・・

事故をして、しかもその前に5日くらい連絡してなくて、別れるとかなんとかなってたのに・・
全然心配してる感じがしなかった

だから、また落ち込んだ・・・・・

しばらくしても、連絡がないから自分から電話しちゃった・・
普通に出て、ご飯食べてた!だってw
なんか温度差がすごいね・・
それに、色々せとぎわなはずが、愛地球博行きたいとか言ってるし
付いて行けん
笑っちゃうよ全く

で、別れることについて色々と話したけど、結局一人で絡まって話して、
本当は、もう嫌って言った時に、帰るから別れないでって言ってほしかったのに!って言ったら、そのまま「帰るから付き合ってて」ってお決まりパターーン
これが彼の本当の気持ちなのか、疑問だけど・・
もうこれ以上何も言えなくて、別れなくて収まった

今回もいったい何だったんだろーやっぱり会わない遠距離は、喧嘩してもなんにも変わらない気がするよハーーー

これから・・・ 

2005年09月01日(木) 4時43分
今日から自分のこころの日記を書こうと思います。
みんなの意見が聞けたらいいな・・・
私は付き合って5年の彼がいます。
でも、遠距離です。
そこまで、遠くはないかもだけど、遠距離です。
会いたい時に、簡単に会えません。
遠距離の人に、聞きたいです。どんな風に考えて遠距離をしているのか・・・
3年も遠距離やっててまだどーして付き合って行ったら良いのかわからなくて、メールで「もう嫌」って言ってから、別れたことになったのか?距離おいてる状態なのか・・・
意味がわからなくなってしまった。

新しい恋ができるかな・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoro117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる