きのうのこと

November 30 [Fri], 2012, 21:41
きのーは

お正月ぶりに

えりちゃんとあみとひさの四人で遊びました(*^^*)


女子会!!!


みんなの恋バナを
たくさん聞きました☆


かさぶた論といちご論。


このふたつは、これからの
自分の恋愛テーマになりそうです。笑



完全にかさぶたになるまでは
違うことに目を向けて!

決して
ぐじゅぐじゅのうちは激しく動かないこと!


ちょっとかさぶたになりかけたけんって
調子にのってめくっちゃだめ、
流血するよ!!!


思わぬところで
かさぶたがはがれそうになったり
はがされそうになることがあるかもしれんけ、
気をつけて!!!


自然に
さらってかさぶたが完全にとれて
あのつるつるの状態?笑、になるまで


それまでは、なにもしないがベスト。


ちょっと消毒して、綺麗にして、

あとは…つつかない努力。


すぐはがせば
治りかけてたのがまたぐじゅぐじゅになるように
キズを繰り返すだけ


かさぶたになるのを待って

かさぶたが自然にはがれるのを待つ



かさぶた論、面白かったです。笑


懐かしい話もたくさんして、

ノリでプリクラを撮ることに♪(´ε` )笑

いい思い出ができました!


みんなにありがとーです!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる