悔しいo(≧ω≦;)o 

April 12 [Wed], 2006, 20:57
昨日またあきの寝言にビックリ(゚▽゚*)
『おい(▼ω▼メ)お前顔ボコボコやんやり返してこんかい(▼ω▼メ)』
はぁ(+¬з¬)誰に言ってるネン┐(´ー`)┌
こころが起きてて『あきどないしたん(→o←)』
ちあき『しゃべりかけたらアカン気持ち悪いからぁ(+¬з¬)』
あきは寝言いつもキレてるo(≧ω≦;)o寝ぼけて引き出し蹴って割るしぃ!(o`ε´o)
隣で寝たないネン(-з-)
今日ははるかが来たぁ!!
新車で登場ヾ(^▽^ヾ)♪
はるかに銀行連れてってもらってマクド買ってお家で食べたぁ(=^▽^=)
はるかの新車テレビついてバリいいわぁ(+¬з¬)
降りる時こころの鼻くそつけてきたったぁΨ(`∀´)Ψ
はるかはすぐに帰りやがったぁ(≧ε≦)
久しぶりやったのにぃ!!
その後暇人から電話(@^▼^@)ノ
もちキャナ('-^*)/
おもろい話し聞いて笑ったわぁ(爆)
なんか最近季節的になんぼでも寝れるよなぁヾ(^▽^ヾ)♪
心音寝たぁヾ(^▽^ヾ)♪
起きなかったらいいのになぁo(≧ω≦;)o
あきは今こころとお勉強中ですぅヾ(^▽^ヾ)♪
こころは難しいか知らんけど、難しい顔して頭かいてるφ(*>з<*)b
がんばれヾ(^▽^ヾ)♪
そうA(≧ε≦)
心音A歩歩いたのぉ!!!!毎日ちあきが心音見てるのに(≧ε≦)
ちあきが風呂入ってる時にあきが見たんやてぇ!!
ちあき見てないし(o`ε´o)
悔しい(+¬з¬)

読書で目覚めた私 

April 10 [Mon], 2006, 1:19
夜子供もめずらしく寝てくれて1人の時間('-^*)
何より私の1人の時間!
寝る時はいつも私は毎日寝る時に旦那の愚痴を聞く(o`ε´o)
仕事の事ではなく私の愚痴o(≧ω≦;)o
旦那にとってはそれが習慣みたい(+¬з¬)
私にすれば毎日『早く昔のお前に戻れ』『醜い!』『いつか後悔するぞぉ』と言われる(≧ε≦)
私もわかってる今の自分が嫌い!だらしない・デブ・輝きがない!

わかっていてもなかA変われない(・ω・)

そこでフト思い出した!
昔ベストセラーになった『キッパリ!』上大岡トメの本を買った事を!
探したらあった('-^*)/
本は落書きだらけ・・・・!
買ったものの私は字が読むのが大嫌い!!
半年前にも自分の面倒くさい性格を治したくて買ったが本を読むすら面倒くさかった(≧ε≦)
かなりの面倒くさいガリ(・ω・)/
だからずっと直したままでこころの落書き帳になってたぁ!!
でも今全然眠たくないから暇つぶしに読んでみたら字も小さくなくて、読みやすい('-^*)/
読んでいったらなんか今の私の事を知ってるみたいでなんかビックリ!!
読んでてすごく私に灯りが見えた気がした!!
早速途中だったが、キャナにメールして『キャナも買って読み』キャナは今すぐ読みたいとコンビニに売ってると聞いてきたぁ!明日まで我慢しなさい(+¬з¬)
この本を書いたトメさんも昔は面倒くさがりだったの('-^*)/
経験者だからこそ面倒くさがりの私の気持ちと一緒だし主婦の気持ちもわかっているヾ(^▽^ヾ)
だからすごい説得力があるし簡単に治せる事を漫画つきで書いてくれて、
字が嫌いな私にも、大丈夫('-^*)/

なんか私もこの本に背中を押された気分('-^*)/
明日からがんばろ!
みんなもよかったら読んで見てよo(^▽^)o

★花見★ 

April 09 [Sun], 2006, 12:58
今日は苺狩りの予定だったけど・・(≧ε≦)
心音が風邪の為に延期!!
休みなのにぃ、こころがかわいそうだから(≧ε≦)
公園に遊びに行った★
プーもボウ(愛犬)も一緒に行ったヾ(^▽^ヾ)♪
どこの公園もきっと花見でいっぱいだから近くの公園に行ったら(・ω・)
ココの公園も桜がいっぱい(=^▽^=)
ラッキー★花見やん('-^*)/
犬達とみんなで走りまわりヾ(^▽^ヾ)♪
こころは楽しそぅ(@^▼^@)
来てよかった★
公園がありあきとこころが高い網を登って(写メあり)いったo(^▽^)o
聞いてそれもこころ泣きながら1人で登ったのぉo(^▽^)o
あきが下で『登れる(▼ω▼メ)行けぇ!』って叫んで(・_・;)
こころは泣きながらてっぺんまで登ったo(^▽^)o
あきは感動して目をウルAしながら、『こころ登れたぞぉ!メッチャ感動したわ(>_<)』
アッハハハ(爆)
なんで半泣きなん(ノ∀≦*)ノ

その後はちあきが交代!!またこころ網登るってなって(・ω・)
こころが登れたから大丈夫やろって調子のってたらぁ(+¬з¬)
バリ怖い・・・
途中で『こころ無理怖い(。>ω<)』
こころ『だいじょうぶぅ(*^_^*)』
ちあき『怖いo(≧ω≦;)o』
こころが他の女の子が登ってる女の子を指して、『ほら見てみ(+¬з¬)だいじょうでしょ('-^*)』
ちあき『はい(+¬з¬)』
なんて生意気なの(≧ε≦)
なんとか上まで登った('-^*)
下見たら怖い(≧ε≦)
最悪o(≧ω≦;)o
こころが降りるのが『怖いo(≧ω≦;)o』だってぇ・・・(o`ε´o)
どうしよ・・・。
あきに助けを求めても遠くて写真ばっかり撮ってはるぅ(▼ω▼メ)
仕方ないからちあきが先に降りて(≧ε≦)
こころを無理やり下ろしo(≧ω≦;)o
ちあきは半泣き!こころは大泣き!
もう嫌ぁo(≧ω≦;)o
今度からはあきに頼もう(≧ε≦)
A度と嫌ぁ(≧ε≦)

すぐに帰って!プーとボウのシャンプー(*^-^)b
大変o(≧ω≦;)o

みんなは寝てる(≧ε≦)
ちあきなんかイラAしててあきが心配してくれて、洗濯物たたんでくれぁ!!ありがとうヾ(^▽^ヾ)♪
今日はサービスで夕食は王将に行きました('-^*)
たらふく食べて
また脂肪に変わりましたぁヾ(^▽^ヾ)♪<中>

★9ヶ月検診★ 

April 08 [Sat], 2006, 14:01
今日は9ヶ月検診★
実家に行って('-^*)/
お父さんもお母さんも
休みなのでみんなで
おでかけヾ(^▽^ヾ)♪

ムッチャ久しぶり('-^*)
お父さんとお母さんだけの買い物好きヾ(^▽^ヾ)
心音は8キロになってましたぁo(≧ω≦;)o
こころは予防注射★

その後買い物に行き
お父さんが心音とこころにズボン買ってくれたぁヾ(^▽^ヾ)♪

ありがとう★

帰りに電化製品を見にいきちあきの誕生日に電話を買ってくれて在庫がなく予約中ですヾ(^▽^ヾ)
嬉しいヾ(^▽^ヾ)♪

その後帰ってイラAした
けどo(≧ω≦;)o

まぁ忘れよヾ(^▽^ヾ)♪
相手したら損A(・ω・)
あきはまた仕事帰りに、日サロ(・ω・)
帰りにシートベルトで捕まり(▼ω▼メ)警察に怒鳴りつけ見逃してくれたみたいo(≧ω≦;)o
運があるのか!ないのやらぁ(・ω・)/

(*v_v*)zzZ 

April 06 [Thu], 2006, 11:50
眠たい(*v_v*)zzZ
何度も寝れるわぁ・・・・・。こころが心音と遊んでくれてたから寝れたぁ!笑
心音があぶない時はこころが(*^_^*)
『チァチャン心音が(*>з<*)b』って起こしてくれてまたジャングルジム登って降りれなくて泣いてる(+¬з¬)
こころありがとうo(^▽^)o
キャナは今日ルキトの入学式★o(^▽^)o
ルキトおめでとう('-^*)/
メッチャ写メも緊張しててネクタイも似合って初々しくて可愛い(@^▼^@)
キャナは芋ポイ母親ばっかりとか色々名前書かなってブイA言って夜遅くまで頑張ってた(=^▽^=)
キャナも文句は言いつつ立派な母親やぁo(^▽^)o
ちあきもいつかキャナと同じ思いするんやなぁ★ちあきこころ心音が幼稚園に行っただけで色々なイベントで絶対泣くわぁ・゚・(ノД`;)・゚・

ちあきこの前のサスケ?のテレビ見た?ヒロミチお兄さんと親子で出る番組(・ω・)/
ちあきあの決戦で最後に女の子が鉄砲がうまくはめれなくてクリアできなくてお父さんの胸で大泣きしてて(>_<)
ちあきも大泣き(ノ_・。)
『よぅ頑張ったぁ!!』って(ノ_・。)
ちあき小さい子が我慢してる姿とか一生懸命の姿に弱い(>_<)
はじめてのおつかいのテレビなんか最悪!!
もう声まで出て思い出し泣きまでするからあれはあまり見ない(+¬з¬)

でも、旦那には
『なんで俺の事では泣かないん?喧嘩して泣いたりせんのに!!(・ω・)』
さてなんでやろぉ?

また話しがズレたぁ?

夕方食料がない事に
ビックリo(゚∇゚*o)

急いで買いに(-"-;)

これが大変!!
心音は抱っこヒモで
抱っこして
こころは歩き(=^▽^=)

ベビーカーは楽やけど
こころが乗ってくれなかったら心音をのしてイイけどこころがどっか飛び出した時にベビーカーを持ってたら助けれないので我慢(o`ε´o)
私心配しすぎ??

まぁダイエットって事でぇヾ(^▽^ヾ)♪

また後の事考えないでいっぱい買ってもたぁ!!
ムッチャぉもいわぁ!!!!
帰りに家の前の公園に寄ってあげたぁo(^▽^)o
こころは喜んでいる!よかったぁo(^▽^)o
ちあきは桜を見て1人花見中('-^*)/

心音と一緒にブランコ★心音はゲラA笑ってるぅ(@^▼^@)ノ

あ〜(Θ_Θ)
ちあきが酔った(Θ_Θ)
『ウェ〜(*´Д`)=з』気持ち悪い(・-・)

夫婦 

April 05 [Wed], 2006, 16:40
また旦那と喧嘩(・-・)
私慣れました(・ω・)/

夫婦って難しいよなぁ!
旦那にとったら主婦の私が毎日家にいていつでも寝れて幸せって言うけど・・・。
子供の心配事、夫婦の心配事、お金の心配事、テレビをつければ怖いニュースばっかりそんな事がいっぱいで落ち込み事があるヾ( ´ー`)
ストレスも溜まり私のストレス解消はショッピングやオークションで好きな物を買う事o(^▽^)o
でもそのストレス解消の原因で月末にはお金がなくまたその原因でストレスが溜まる(+¬з¬)

昔は楽しい事は何もせずに楽しい事が飛んできたぁ('-^*)/
今は楽しい事がないか毎日探し趣味はないかと色々探し三日坊主で旦那に怒られ(*u_u)

旦那と喧嘩してはA日口聞かない事が多々ある!旦那は仕事に行っては仕事の事で忘れてると思うけど、毎日暇な私はイラAして、落ちんでいても、子供はまだ空気や状況も読めないから(*u_u)
遠慮なくグズるわぁ!ワガママ言い放題!!
子供は悪くないのに、子供に当たり(>_<)
そんな自分が情けなく落ち込む事もある(Θ_Θ)
私が小さい時は大人は勝手だと思っていたのにぃ今は自分が勝手な大人になってる・・・(Θ_Θ)
喧嘩した事も忘れて、普通に喋ってくる旦那にはイラA(・-・)
私が落ちこんで、いたのは何?
鏡を見ればブタな私・・・・笑
旦那の口が開けば『お前早よやせろよ!いつまで妊婦やねん(`∀´)』

私今月でAC歳本間C月生まれは損(`ε´)
イイ事と言えば、車の免許が早く取れる事って私車の免許とってナイし意味ない(・-・)
C月の誕生石がダイヤモンド、私にはダイヤモンドが似合わないし!ダイヤモンドなんか買うお金はこの家にはない!!(・-・)
こんな愚痴を言って旦那の気持ちなんて全然わかってませんけど・・・笑
夫婦ってお互いの思いやりが大切よねぇ( ´ー`)
わかっているけど、なんか恥ずかしいねんなぁ!
キャナに偉そうにキャナ素直になりよって言ってはる私ができてませんのよ(*>з<*)




我が家全滅ヾ( ´ー`) 

April 04 [Tue], 2006, 10:47
今日はやる気なし(・ω・)/
いつもやけどぉ('-^*)/
今日は体がダルイのにメッチャ食うA(*^-^)b笑

今日はあきも定時に帰ってくるしぃo(^-^)o今日は早く寝よ(^O^)/

もちろん今日もみんな
風邪ひいてるから鍋(*^-^)b
あきはA日も鍋でメッチャ喜んでる(・ω・)/
ちあきは毎日でも鍋でいいのに(^ε^)楽やし★
隣で鍋食べながらこころはまた・・(・_・;)
『きっとイイ事あるさぁ(^O^)/』
本間意味わからない?(・ω・)/
まぁいつかイイ事がある事願うわぁ(*u_u)

またあきと喧嘩(-з-)
またキレてるからぁ!あきが風呂入ってる時にはみんなで爆睡したぁ!!!('-^*)/
寝たのはG時(-.-)zzZ

9ヶ月★2歳8ヶ月★ 

April 03 [Mon], 2006, 14:20
今日はとてもイイ日★
あきが現場主任になりましたぁヾ(^▽^ヾ)♪
やったわぁ('-^*)/
メッチャうれしい★
心音も9ヶ月になり★
こころは2歳8ヶ月★
大きくなった('-^*)/

今日は風邪ひいて病院!!

帰りに一回だけ、滑り台して帰った。

ラッキー★ 

April 02 [Sun], 2006, 14:26
今日あきとコアラのマーチ食べててo(^▽^)o
あきが急に『コアラに眉毛あったら1万あげるわぁ』
ちあき『うそやんヾ(^▽^ヾ)♪』って一生懸命探してたら・・・
ちあき『あったぁヾ(^▽^ヾ)♪』
1万円ゲットしたぞぅ!!
やったわぁv(〃>∇<〃)v
あきは口開けてうわの空(・ω・)

てかぁコアラの眉毛って結構あるのに(+¬з¬)
バーカΨ(`∀´)Ψ

怖いo(≧ω≦;)o 

March 31 [Fri], 2006, 15:16
こころと心音は
あき大好きヾ(^▽^ヾ)♪
夜あきが坊主にして!
心音はあきを見るなり
大泣き(ノ_・。)
慣れるのに時間かかったぁo(≧ω≦;)o
でも仲直り(=^▽^=)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoro-shion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる