今日1日のご飯&飲み物 

April 03 [Sun], 2005, 22:02
(´・ω・`)b今日食ったものたこ焼き8個

(´・ω・`)b今日飲んだものコーラ、コップ2杯に一(お茶)コップに1杯

・・・これで今日のご飯おしまいbbbbbbbbbぶ

まぁ それだけでも腹ぺこってないりかこさん・・・すごくね?にあにあ

でも絶対からだに悪いねー 沈

今日めっちゃめまい多いしー けらけら

どんまい自分b

あー 痩せたいなぁん 素素素

頑張って痩せよっと

うは♡ 

April 02 [Sat], 2005, 18:26
やっと宿題1個出来たなりーんワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!

めっちゃ頑張ったっちゅーねん(怒`・ω・´)ムキッ

そのせーで普通に肩こり・・・沈

まぢありえねー(´・ω・`)誰か肩もみお願い ぶ誰

あー つかあたい昼飯食ってないしー けらけら

めっちゃ腹ぺこってるけど食べるもんがなくて食べれへんかた 死

んでまぁ それを友達に言ったら【貧乏】って言われた・・・

ちみ喧嘩売ってるの?にこ え

もぉ まぢ腹ぺこりまくってやばいー!!!!!!

おかんはよ飯作っておくれよ・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ

そぉぢゃなきゃあたい餓死してまうーあたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノふた 謎

はぁ 何か妙なテンションだわ(*ノ∀`*)

きっとあれ聞いてたからよ 誰

そぉそぉ あれよあれ にあにあ

名前忘れましたごめんなさい。゜(ノ∀`)σ´`,、´`,、´`,、´` あ

アーアーアーアーアーアーアーアーーあーあーあーあーあーあーあーーあーあーあーあーあーあーーあー

腹ぺこったってばー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ!!え

のーたいとる 

April 02 [Sat], 2005, 10:56
何か知らんが一気にテンション落ちた 

だめねー だめだめねー

落ちるの早過ぎるわー 素

何で落ちたんかも知らんしー けらけら

つか昨日の【天国からの手紙】やたけ?何かそんな感じの番組

途中からやけど見て泣いた ぶ

でも泣いたっていってもぽろぽろ落ちる程度やたけど あへ

でも うん いい話やたーb

あかんわー 最近感動もんとか見て泣くことわあっても

自分に泣くこと少ない 

自分に泣けやこらー え

のーたいとる 

April 02 [Sat], 2005, 10:40
がほしーよー 泣

犬もほしーけど今はがめっちゃほしーよー 素素素

絶対1人暮らししたら飼ったるねん(怒`・ω・´)ムキッ 何

あーあーあーあーあーあーーあーあーあー

がほしくてたまらん。・゜・(。´ノω・`)。ゥゥ

友達の家でも行ってとじゃれよかなー え

あ 決して友達と遊ぶんぢゃないから! コラ

のーたいとる 

April 01 [Fri], 2005, 23:23
りあるの友達について・・・

なかなか心開けてないね。素 

嫌いとかじゃないねんけど

ある程度仲良くなったらあたしから離れていく。

その人が近づいてきたらすっごい避ける。

めっちゃ傷つけてまう。

そうやって自分の心の中見られへんようにする。

ごめんな?

でも そうやらんかったら自分が崩れそうやねん。

だからって言ってみんなを信じてへんわけちゃうねんで?

めっちゃ信用してんねん。

けど 何か自分ってもんを見せれへん。

のーたいとる 

April 01 [Fri], 2005, 22:45
あー 最近だめだめやわー 素

何か・・・めっちゃ自分がおかしくなってる気がする

まぁ おかしいのは元からやねんけど

そーゆーおかしいじゃなくてー んー とにかく変 謎

何回も日記作っては消しての繰り返しやし

書いてたらさー 何か暗くなってくんよ 凹

まぁ 大きい日記のやつは頑張るつもりやけど にこ

あー 何書いてんやろ 汗
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りかこ
» のーたいとる (2005年04月03日)
アイコン画像あかね
» のーたいとる (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoro-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる