ありがとぅ。そして、最後の日記 

March 20 [Thu], 2008, 22:42
3月15日
長年勤めた会社を退職しました。

この会社に入って、
4年と8ヶ月
本当にお世話になりました。
思いかえすと、お店はまだ5店舗しかなく
各務原店のバックが事務所だったころ。
デイリーも手書きで、BBSもなく指示書だったあの頃。
事務スタッフに制服はなく、ドライバーもいなかった。

水商売をして男にみついでたろくでなしが
主任と言う役職をいただいて・・・。

この会社にはいって本当に私はかわりました。

たくさんの人に支えてもらいながら今まで
頑張ってこれました。

言葉では伝えきれないほど感謝しています。

〓レンdぇ〓
この会社を照会してくれてぁりがとぅございます。
今のぁたしがぃるのは、レンdのおかげです。
まぁレンdとは、いずれ
家族になるからこのくらいで 笑∵ゞ(´ε`●)

〓ユウセイsanぇ〓
いくどとなく、ぁたしが壁にぶちあたったトキ
親身になって相談にのってくれてたくさんの
言葉をいただきました。
仕事にゎ厳しく、プライベートでは優しく。
ぁたしの理想の人です。
ぁたしゎユウセイsanになりたかったです。
めざす場所です。尊敬する人です。
これからもずっとかわらず、めざす人です。
今までぁりがとぉございました。
まぁ、ユウセイsanもこの先、お世話になると思います 笑

〓あまぎsanぇ〓
タイピングすらできなかったぁたしが
関数を使いこなせるよぉになったのは
あまぎsanのおかげです。
ぁたしの知らない事をたくさん知っていて
学ぶ事だらけでした。
仕事で落ち込んでる時も、話しかけてくれて
和ませてくれて、本当に感謝しています。
お昼ごはんもショッチュウおごってもらって、
総額ぃくらだよ!ってくらいwwぁは
どぉしよぉもなく困った時は助けてくれるやさしぃ人です。
本当に本当にありがとぉございました。

〓江○店長ぇ〓
ぃつもぃつも怒られてばっかのぁたしですが、
江○店長から言われ続けて、ぁたしはココまで
成長したんだと思いマス。
どん底まで落ちた時にかけていただいた言葉は
この先もずっと忘れないよう心の中にしまっておきます。
本当にありがとうございました。
また飲みに連れてって下さいw
・・・・・って言ってもこのブログしらなぃか 汗

〓社長へ〓
本当にありがとうございました。
社長がかけてくださった言葉は一生忘れません。
できることならば一生社長のもとで
働きたかったデス。
わがままな私を許してください。


そして、最終日にこんな私あてに電話をくださった
マネージャー、各店店長方々、本当にありがとうございました。
鳴海店からのサプライズ花束には思わず
泣きそうになりました。。。。

この会社に入って本当によかったと思っています。
これから先、また同じような壁にぶち当たる事も
あるかと思いますが、皆さんからいただいた
大切な言葉を思い出し、頑張って行きます。

今までありがとうございました!!!


シャンパンもってこぉぉぉぃ!! 

February 20 [Wed], 2008, 0:11

乾゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。杯
この前、コロポックと飲みに行った。
岐阜駅近くの
隠れ家って洋風居酒屋
店内に入って見ると、ありの巣みたいで!まぢすげー

ブラックライトのカウンターバーが、めちぁ感じよかった。
(電車通勤だったら間違いなく常連?)

もっぱらビールのぁたしもこの日ばかりは
浮気しちゃった∵ゞ(´ε`●)


'`ィ(´∀`∩きました!シャンパン♪
まぁ。これを飲んだ後、どぉなったかゎご想像にお任せします。

彼氏の話・・・仕事の話を延々としたォ。
コロポックには迷惑かけました。。。_| ̄|○
パチの勝ち分使いまくろうと思ったケド
案外使わないで飲めるもんだねぇ ( ´艸`)ムププ

暇になったら、ガンガン飲みにいこ⌒なぁ
今度、立呑み屋できたら、絶対行こう!!
あわせたい人もぃるし(´ェ`*)ネー
ぁたしの恩師♪♪♪♪

やべ・・・
今度はカラオケいこーーーーー!!
コロポックのめちぁぅまい歌が聞きたいっす!!
なおもさそってさぁ!独身最後の飲み会しよーぜーー!!

そっかぁ 

January 23 [Wed], 2008, 22:05
あぁ!そぉだ!
ぁたし泣きたかったンだぁ・・・

新年会。そしてまたやらかした・・・・ 

January 22 [Tue], 2008, 22:49
暇人大集合♪新年会⌒♪∵ゞ(´ε`●) ブ!         (暇人じゃなかった人もぃたケド・・・)

新年会をぉっぱじめよぉ⌒で集まった人達ゎ
やっぱり忘年会メンバーだったわけだけども
楽しかったですわぁぁぁ(●´艸`)⌒★

岐南町の花串庵に行ったォン
開始が22:00と遅め↓↓
(だって仕事だったから〜)

入り口には気を付けてって
言ってたのにもかかわらず
ゴツンッと頭を打った人が
約1名・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(帰りもゴツンッ

やっぱり二次会ゎカラオケっつー事で、またまたやらかしましたゅきデス'`ィ(´∀`∩ もっと女の子らしく歌えっつーのぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・ みなsan歌が超⌒お上手でェェ♪


結局、終わったのが6:00!!
次の日休みでよかったぉぉぉ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──
起きたのは・・・・ここぁちぁからのTELで・・・




ぉ昼の15:00









ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

恋愛バd 

January 19 [Sat], 2008, 22:38
ここぁちぁのブログにバトンらしきものがあって
テンプレがなぃから独自に別の物をやって見た
こんばんゎ暇人ゆきです・・・・

好きな人バトン2
01 あなたの好きな人はどんなひと?
◇年上でぅちの理想とゎ全然違う人

02 いつ頃から好きなの?
◇去年の夏から

03 片想い?
◇ぅん。。。

04 その人の好きなところは?
◇面白くて、気にしてくれるところ?

05 めーるしてる?
◇してない_| ̄|○ってか、したぃッ!!

06 内容おしえて!
◇ってか、してなぃてば!!

07 好きになったきっかけは?
◇えぇぇ?
 よく話しかけてくれてて・・・・えぇ?
 むずかしぃ・・・

08 その人に彼女ができたら諦める?
◇ぅ〜ん、、、あきらめる
 
09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
◇凹むケド、態度には出さない
 でも、祝福ゎしなぃ・・・

10 その人と両想いになれたらどうする?
◇どーするって!!
 彼氏にしたいってば!!

11 目とかよく合う?
◇あぅ!!

12 1日1回は絶対しゃべる?
◇しゃべる時はしゃべるケド、じゃべらなぃ時ゎしゃべらなぃ
 
13 その人にアピールとかしてる?
◇・・・・してなぃ

14 最近きゅんとした?
◇ぅん♪したッ♪

15 辛いな、って思うときある?
◇・・・・ぁる

16 辛いときどうする?
◇その場から去る

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
◇笑いながらしゃべってる

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
◇えぇ!?
 「白い浴衣、にあっれるじゃーん」って言われた事?

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
◇遊園地・・・とか?
 あッ!!USJ行きたいかもー!!
 DLゎまだあとで♪

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
◇セックス!!

21 恋愛において泣いたことはある?
◇あるってばよぉぉぉ!もち!

22 どうして泣いたの?
◇ぅちの場合ぃろぃろあるぞ?
 金銭面・浮気・放置・・・・思い出させるな!!

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
◇ぅ〜ん・・・あると思う

24 好きな人へ
◇「好きです!!・・・・大好きです!!」













これ、妹がやったバトンデス。
あしからず⌒

さて・・・・
つぎゎぅちの番かな?

〓BLACK SevenStars〓 

January 18 [Fri], 2008, 0:27
コンビニの苺チーズケーキに夢中
みなsama(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

会社の人が吸ってるたばこのパッケージが
まぢかっこよくて、カメラに収めた

〓BLACK SevenStars〓

(最近画ジョ作ってないから加工に苦労した・・・)
かっこぃくなぃ??
自分はマイセンやケド、変えようかと思ったくらい!
昔はセッタ吸えたケド、今はきつくて無理ぽぃ↓↓

みなsamaに質問でぇす!

たばこを辞めるか、酒をやめるかって言われたら
どっちを辞める???

って言っても、たばこやめた奴多いか・・・
今のぅちやったら、間違いなく
「酒」を辞めるなぁ

昼間に酒ゎのまないじゃん?
やっぱ、たばこははずせないっしょー
たばこ辞めたらめちぁ太りそぉやな(´□`;)

ビール♪ビール♪ビーーールゥゥゥ!! 

January 09 [Wed], 2008, 23:53
あぁ・・・疲れた。
人前で話をするのゎまぢで苦手です。'`ィ ・・・・。
久しぶりの会社食事会だったわけだけども
ずっと立ちっぱなし&ろくに食事もしてぃなぃ。
緊張で胃が痛い。
せっかくリクエストした
エビフライゎ、2個しか食べてなぃ。

帰りがけに、食事を用意してくれたみなさんに
次回もぜひッエビフライを⌒!!と、言っておきました。ゎは。

真剣に、ここぁちぁを引き抜きたぃと交渉されたわけだけども、
丁重にお断りしました。

こればっかゎゆずれねぇ!!∵・(`Д´)ノ∵

ここぁちぁ自身ゎどぉなんだろぉ?と、ドキドキしてたり(・ω[岩陰]

なんだか今日ゎすげー疲れた。
ぶっちゃけあんま仕事してねぇ・・・ケド↓


木更津キャッツアイの、DVD-BOXをこの前”アマゾン”で購入しました♪
やべぇ!!これゎめちぁおもしろぃ!!
しかも、ビールがやたら飲みたくなる!!
ここから気志團を知ったンだぁ−−−!!

また新年会も歌うっきゃねぇ−!!

アクエリオンなンて歌ってる場合ぢゃね−ってばよぉ⌒

ヤベッ。。。
空腹にビールゎくるなぁ・・・。
4本目⌒いただきまぁ⌒す♪

初詣ぇぇぇ♪ 

January 06 [Sun], 2008, 23:21
。**+初詣+**。


〓1/4に成田山に初詣にいってきたぉン〓
4日だから、もう人は少ないと思ってたンだケド
まだまだ結構ぃてさぁ。人酔いするぅちゎ結構ぐったり・・・
最初の階段がやたら長くって正直しんどぃ 泣

コロポックと初日の出見にいった以来の成田山
なつかしかったなぁ♪

もち!ぉみくじも引いてきたジョ。


残念ながら大吉ゎ引けなかったケド↓
(自分で大吉にしてみた ゎは)

お守りも買おうと思って、販売してる所にいったんだケド
どのお守りを買えばぃぃのかゎからなくって
「このお守りゎ何にきくんですか?」
と、たずねたら・・・
「かいてありますけど?」
って、超無愛想に言われた。このバィトめぇぇぇぇぇぇ
ぅちの会社じゃてめぇみたぃなんゎやってけんわぁぁぁぁ!

まぁなにゎともあれ無事、初詣も終了
今年の運試しって事で、2008年初のパチンコぇ

〓エヴァで50000勝ち〓

ぁけぉめ⌒ことよろッ 

January 03 [Thu], 2008, 21:33

ぁけましてぉめでとぉござぃマス
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

〓2008〓


やっとこさ、明日休みだぉぉぉ
28日から1月3日までぶっとーしで
朝9:00〜夜21:00まで仕事と言う。。。
あぁ・・・無情↓↓

ラジオでゎ、「1月3日からもぉ仕事ですよぉぉ」とか
ふざけたコトをぬかす奴がいたらしぃが?
こっちゎ1月3日まで仕事だっつーの!!
年末に、岡○sanからいただいたチーズケーキがめちぁおぃしくって
そのおかげで乗り越えられました'`ィ(´∀`∩

まぁなにゎともあれ、明日休み♪

出遅れて初詣とか行ってみたりしちゃったり?
みんなおみくじゎひいたかぁ?
今年ゎ大吉をひく自信がォィラにゎぁる!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

新年会やるぞぉぉぉ♪
集まれッ!暇人!!
(新年会ゎロデオゎ乗りません 笑 )

さてさて・・今年の抱負ゎ・・・・

プライベート重視で行きますッ!

寂しぃ・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 1:23
ダリンに会いたいぉぉぉ 。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ありがとぅ。そして、最後の日記 (2012年09月14日)
アイコン画像カウパー多めwwww
» ありがとぅ。そして、最後の日記 (2009年10月06日)
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» ありがとぅ。そして、最後の日記 (2009年09月30日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ありがとぅ。そして、最後の日記 (2009年09月06日)
アイコン画像びーちくだっしゅ
» ありがとぅ。そして、最後の日記 (2009年09月03日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» ありがとぅ。そして、最後の日記 (2009年08月27日)
アイコン画像よーちよちよちよち!!!!
» ありがとぅ。そして、最後の日記 (2009年08月21日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ありがとぅ。そして、最後の日記 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» ありがとぅ。そして、最後の日記 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ありがとぅ。そして、最後の日記 (2008年10月16日)
http://yaplog.jp/cocoro-pii/index1_0.rdf