めっちゃ久しィ☆ 

2008年02月17日(日) 11時13分
引越したぞォ☆トゥットゥルー☆パソコンがどっかいってタァ☆笑))
なんか最近めっちゃラブラブ中でーす☆笑))バレンタインのチョコも渡せたんだ(*Д*)やったァ☆
でも絶対ふられるんだよネエ。。。。彼氏くん俺が振られるとか言ってたけどォ。。。ないない。みたいな。。チョコも7個ももらったんですって!藁))しんじゃおっかなあみたいな笑))


    愛してるよォ!!!!!!!!!!藁

   =おなな=

更新おそす。藁 

2008年01月15日(火) 19時18分
メンゴネエ!藁))やっぴ。。学校はじまんと。。更新できんネエ。。でも今日パソしてる理由ゎ。。携帯止められたんねッッワラ))使いすぎやン。。ワラそのため)ォナナ今軽くうつはいってます。ワラてか書く事。。。特に無いです。ワラエリカ様☆ww

2008ネンのゥチわ○●○● 

2008年01月05日(土) 12時22分
あけましておめでとうございます(^_-)-☆ほんま。。今年もよろしくネエ★今年こそゎチューしてみせるぞ!ォ=!!藁q〈(書く事無いわァ。。という事で。。バイチャ★藁
コメよロネン(^_-)-☆

2007年最後★ 

2007年12月31日(月) 13時52分
2007年が終わりますねぇ★2008年だァ!!ァ!ジャニーズの奴みんといけんゎ(>_<)藁。それが義(^_-)-☆藁))ヤベー宿題やってネエ。。orz最悪。。。じゃ。。宿題デモするか!

ドンだけッッ 

2007年12月29日(土) 9時34分
↑ドンだけぇが流行語大賞になったけど。。(?ちがったっけ?ま。いいや藁))ドンだけって。。軽く古いよね(>_<)ゥチゎはやり物にゎめがないッッチュー人やけど。。みんなドンだけドンだけ言ってるけど。。みんな。。。オカマか!!ッて感じ藁))イッコーサンゎすきやけど。。憧れの人なのネン★(^_-)-☆オカマとかマヂ勘弁っしょ。。やっぱ。。女でよかったわァ。。今服が超欲しい!!お年玉もらえるかな。。(^^ゞ(。。。話題完全に変わってる。。。藁))そんなのカンケぇネエ!もきらい。。キモすぎッッ(>_<)ルー語とかマヂよくあんな恥ずかしい事いえるねって感じ(^_-)-☆解読せんといけんし。。調子のりすぎッて感じマヂ(^^ゞ

昨日の出来事☆ 

2007年12月28日(金) 14時27分
こんち ̄☆今日ゎ何にも無いので。。昨日のこと。。。
昨日ネ彼氏君にプレゼントあげたの☆クリスマスの(^^買ってたけど。。タイミング無くて。。んで。。昨日そいつ藁の自転車の中に入れといた藁(^_-)-☆んでメゥでみてネ的な。。。(^_-)-☆メッさ喜んでた(^_-)-☆なにあげたかゎ内緒☆藁超嬉しいって!!キャー(>_<)藁ゥチも超ゥれUす☆(^^♪女子にプレゼンはじめてもらったらしく。。l「「」」ゥふ。。藁(^_-)-☆

ヘロヘロ★☆(^^)/~~~ 

2007年12月27日(木) 18時00分
こんにちわァ☆やぽ☆今日ゎまたまた遊んだ☆なんと三日連続で☆友だちんチ☆」」△○△」」超迷惑(^_-)-☆藁。三日全部彼氏も。もちろん(^_-)-☆藁今日ゎいっぱい話した☆」」じゃ。。短いけど。。このままシアワセ気分で寝る。藁  ばァイ☆

メリクリ♪ 

2007年12月24日(月) 16時21分
今日ゎ待ちに待った(?)クリスマスイブ☆ゥチンとこにゎサンタシャン来るかな♪藁))超→ィイ仔にしてたからね☆藁))ぇ 
っていうか。。マヂ暇だれかァそぼ-藁‘ ‘3‘
今日ゎおじイ様の納骨でした。藁゛))なんかオキョウというものゎ。。子守唄にむいてるね☆藁))超→つまんなかったし。。。最近。。彼氏がよくメゥしてくる。。イヤ。。やなわけじゃないけど。。何してるって。。ぶっちゃヶウザかったりする藁))どこおるんって聞いてゆったら。。ふーん。。デ!は!?みたいな藁゛キレかけたかもだった。。ァぶネぇ。。」」@3☆○ほんまそれぇ!(プチっ)藁゛

ァあ。。最近ゥざい人おおいッッ!藁゛マヂ。。でも学校ゎチュキめちゃたのmm\(゜ロ\)(/ロ゜)/パタ
C〜ネ藁))じゃこの辺で☆ばァイ☆

聞いて聞いて♪ 

2007年12月23日(日) 19時41分
あんなァ。。。今日ゎ例のクリパ☆の予定でしたがァ!!藁))なんかァ。。その予定してた女の子と2人で朝から遊んでたの!予定は昼からだったからネ。。んで。。その子の彼氏ゎもう忘れてるかなァと思い!ほっといた☆藁))んで2人で遊んで。。帰って。。。うち家の外にいたのね。。そしたら。。。。そのほったかされた人藁))がいた。藁ヤベぇとおもって必死に言い訳してました。藁))ィジョ→藁))
ンじゃこのへんでぇ☆


ァァァ。。みたら(しだんご♪)藁))コメちょうだいねぇ!そのために生きているもんだから。藁ょろしクン☆

ャッポォ☆★ 

2007年12月20日(木) 19時20分
安西 チパ姫さんさんありがトオなのねん★初コメ☆しかも。。。ゥチ結構続いてるよね☆今日も。。学校休んだなりよいっぱいねまちタ☆藁もゥすぐクリチュマチュですネぇ))藁))ぁかべぇ))クリスマスは。。ラブラブできないけど。。。我慢!!(ぶっちゃけまくりだろォ)藁))
チューしたいチューしたい藁))いちゃいちゃしたいもゥ大好きだよォ藁))(-_-;)
かっこよすぎなんだもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/))体もあっためてもらいたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoro-otome
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 更新おそす。藁 (2008年01月18日)
アイコン画像安西 チパ姫
» マイブーム☆ (2007年12月19日)