かたちあるもの 

2006年02月20日(月) 23時00分
みつからない



身に付けられなくても

変わらない

ずっとずっと

この想いは




大切なものはモノじゃないって分かる


それでもみつけたいんだ

煙草 

2006年02月08日(水) 1時08分
温かな湯気が立ち上り

あなたの匂いに包まれる


染み付いて離れないあなたの匂いは

時々寂しさを募らせる

となり。 

2005年11月15日(火) 23時11分
ほんとはいっしょにいられたはずなのに

いま、あなたはとなりにいない



ちょっと前までは我慢できたのに

仕方ないよって思えたはずなのに


どうしようもなく溢れてきて

会いたいと想えば想うほど



とまらなかった

逃げること 

2005年08月02日(火) 20時51分
間違っているとは言えない

そんな資格は無いと思ってるから


でも

逃げることで皆が幸せになれるとは思えない

結局は自分を守るために逃げるんだよ


逃げることはいつだって出来る


逃げないで

目を逸らさないで

ちゃんと向き合って欲しかった



あなたにとっては、前に進むための逃げだったと信じたい

視線 

2005年07月24日(日) 23時29分
久々に言われた

私の欠点

目を見て人と話せない事

恥ずかしいとかそんなんじゃなくて

まっすぐ見てくれるから

見透かされるのが怖いんだ

ずっと建前で過ごしてきたから

本音を曝け出すのが怖かったんだ



でも

いつか克服出来る気がするよ

 

2005年07月09日(土) 2時05分
自身の幸せを願えば

きっと傷をつけてしまうのだろう



今まで周りのことばかり気にしすぎて

自分を傷つけていた

きっとそれはこれからも変わらないのだろう



けれど

今回は自分に正直でいたい

後悔したくない

そう思ったから



あなたを傷つけることになったとしても

傷をつけることになったとしても

キモチ 

2005年06月25日(土) 13時14分
気付いた時にはもう遅くて

いつも後悔ばかりしていた


失いたくない

そう思った


けど


それで良いのか分からない

自分の気持ちが分からない



自分の事は分かりきってるつもりだったのに

どうしていいか分からないよ

ずるい。 

2005年06月19日(日) 13時05分
ずるいのは自分も同じ。

知っていたのに

分かっていたのに

気付かないふりをしていた。



だから

曖昧なままでも

心地よかった



遠くに行ってしまうから

時間が無いのは分かってる



それでも



あんなにはっきり言ってくれるとは思ってなくて

とても嬉しかった

ゆきつくさきに 

2005年05月31日(火) 23時18分
気付いた

また

一つ気付いた

気付いてしまった



目を瞑っていればいいのに
耳を塞いでいればいいのに

でも

瞑れば不安になる
塞げば不安になる

目を開ければ後悔する
耳を傾ければ後悔する



どれだけ傷ついたら

楽になれるのですか?

二人へ。 

2005年05月21日(土) 21時22分
どうしてこんなにも心配してくれるのですか

どうしてこんなにも気遣ってくれるのですか



どうして



私はあなたに迷惑ばかりかけているのに

私はあなたを傷つけてばかりないるのに



ゴメンナサイ。

ありがとう。



ついこの前まで話をしたことも無かったのに

こんなにも優しくしてくれて

何だか涙が出た
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoro-leaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる