卒制でカナリへこんどります。 

January 26 [Wed], 2005, 17:45
渋谷のミスド無くなってたゎよ。びっくり。潰れたの?それとも改装?お昼をミスドにしようと考えてたのにがっくりそれからビームスボーイ行ってロフト行ってパネル買って地元駅でツルに会って驚いて帰宅。水張りしておしまい。
卒制に1位2位って必要なの?疑問。
もう分からん。
山ちゃんに専攻科の彼女ができたんだってー。昨日ミドリから聞いちゃった
ファミマ、やっと冬服になってたよ。よかったー。これでもう寒くないね。
豆乳コーヒー意外と飲みやすかった。
久しぶりにまー君と会ったよー。休みがないらしくて大変そう。

初めて書くの緊張するなぁ( ゚Д゚) 

January 25 [Tue], 2005, 8:25

学校3時半からなんだよーぅだから、みどりとランチしてから学校に行きまぁす。何食べよう・・・。
あ、シフト書く紙貰いに行かなくちゃ・・・。めんどくちゃい。

昨日リミからハガキきて予約してたスカート28日入荷するって。立ち上がり行った時「スカートは2月」って言ってたのになぁ。変わったのかな?・・・お金がボッパーで靴買っちゃったしスリーピングフォレストでTシャツ買っちゃったしファリーンで靴予約してるし・・・。ごめんなさい。バイト頑張るぞっ。
髪も切りに行きたいのよね。実は。デズニ−ランドにも行きたい。・・・バイト頑張るぞ!

今日卒制の審査なんだよねー。卒制自分の中でイマイチな感じもあるから不安だな・・・。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoro-cocoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる