ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(ウザイ) 

July 30 [Sun], 2006, 14:13
す、すごい…!

え?何がって?私が前に書いたブログの最終日から今日までの間ですよ(何)
少しパソコン触りたくなくて更新停止してたら、次はパソコンに化粧水をぶっ掛けて壊してしまい何週間かパソコン触れませんでした…。
ちょっとした息抜きと考えてください(フ)

もう夏休みですね、海ですよね、ビキニですよねー。ランデブーですよねー。
私も熱い、溶けちゃいそうな恋がしたいです、宍戸さんとね(これは変ってない)
そんな考えとは裏腹に受験生は夏期講習です。
今は金曜だけなんですが8月からは本格的に始まります…。お盆を抜かせば1日置きに講習…。
嫌になりますね。親は親で勉強にお熱だし。
私が何をしようとも「受験生でしょ、勉強!」が口癖となった今、私に残されたのは勉強と言う1本の道ですよ、はい(イミフ)
しかもその道、草が凄いよ、中々前に進めないっていうね!
これは地道に刈っていかなきゃしょうがないんですε=(´Д`●)

本当久しぶりにパソコン触ったんでキーを打つのに何か違和感が…(笑)

嗚呼… 

May 25 [Thu], 2006, 18:19
携帯からです。
最近めっきりブログ更新してません、小説部屋も…。
なんかね、やる気しないんですよ。五月病かしらね。
すぐ疲れちゃうし、やることあってもなかなか出来ないし、やっててもやってる気がしない、っていうのが多くて。
今日は学校休みました、腹痛です。これもまたストレスかなぁ、なんていっちょ前に。
先日ちょっとありまして…幸せだったんだけど辛いっていう妙な心情だったり…。
あー…もうすぐ漢検だ…英検も期末も近いし、勉強しないとな…。
こればっかだよ。てか修学旅行の新聞明日までって!無理っしょ…(ΘoΘ;)
頑張るしかない。

えっと今更ですがブログの更新停止します。
それと、もしかしたらブログ消すかもしれません。本人がこうもやる気ないんじゃぁしょうがないですし。
さて、メールの返信頑張りますかねぃ。

修学旅行 

May 14 [Sun], 2006, 10:59
から昨日帰ってきました〜!雨の中大変でしたが楽しかったです。
お土産はそんな買ってきませんでしたが荷物になるからしょうがない…。
またパソコンの方から書こうと思います。

誕生日祝い 

May 05 [Fri], 2006, 21:51
ジロちゃん誕生日おめでとー!

と携帯から祝ってみる(何)
歳をとっても幼さと可愛さが変わらないことは喜ばしい事です(笑顔)

ともかくHAPPY BIRTHDAY ジロー!

人の夢と書いて儚いと読むのはそれが本当だから? 

May 03 [Wed], 2006, 12:56
昨日夜にまた書くつもりだったのに書いてませんでしたね…。
久しぶりにパソコンから日記書きます(´∀`*)
昨日はちょっとどころじゃないんですが…いざこざがありまして…はぁ。

あ、そういえば昨日学校で言ってたんですが。
今付き合って1年くらいのカップルがいるんです、中学生でそこまで長続きするのって凄い珍しいことだと思うんですよね、だって私が知ってるカップルは付き合ったと思ったらすぐに破局しちゃって、また次に誰かと付き合ってる。
って事が多いんですよ。中学生ってこんなもんなんだ、とガッカリします。
「今時の中学生ってすごいよねー」って言ったらダチに笑われました。
ある陸上部の元カップルの話ですが、先生がその女子に期待してるんで男と付き合って落ちぶれでもしたらどうしようかと思ったらしく、先生が2人の中を切り裂いちゃったという出来事があるんです。
恋愛に先生は関係ないのにね。
それに比べてそのカップルはすごい続いていて、周りに公認なんです。でもカップルの女子の子が

「付き合って1年にもなると波乱万丈だよ(´∀`)」

って言ってました。詳しくは知りませんが、恋愛って「好き」だけじゃ出来ないんだよなぁ。


以下はコメントレス(*`・ω・)ゞデシ!!

いくら背伸びをしてもアナタにつりあう事は不可能なの 

May 02 [Tue], 2006, 18:58
携帯からです。

いよいよです、待ってましたGW!この休みが空ければ修学旅行だ…漢検だ、英検だ、テストだー!ヽ(ヽ′Д`)ヒイィィィ

最近パソコン開いてるんですが「腐女子なパソコン」が「勉学なパソコン」になりました…。
昨日なんて2時までYahooで国語の意味調べ…死ぬ気でやったさ。
小説書く所かブログ書く暇も無いとは何事だ。受験生ってこんなに忙しいのか?
と思ったけど全てが全て何もしていない自分のせいだったという真実の結果を知ることが出来ました。
ホント、Yahooは何でも検索して見つけてくれるんですね(違!)

今日の夜は一応ブランクなんですが…ナリ茶に出向こうと。ぁー…サイト訪問…(ガク)

そういや最近親父が私の自称TVの中の恋人(…)にヤキモチをやいてる…。ダチに話したら
「心チャン…そりゃヤキモチだよ」
と…。…親父に妬かれても嬉しくないし寧ろ迷惑…。藤木直人の悪口言わんといて。ジャニだって顔がいいんだからいいじゃねーか。お前が言うような事じゃない。
と(フン)
何かと話しかけてくるわ、人がメールして笑うと除き込んでくるわ…。
人の携帯除くな。プライバシーの侵害です。(溜息)

さて今夜またパソコンから書く予定でありますー。

時が過ぎるのは早いこった… 

April 18 [Tue], 2006, 23:17

携帯からです…。
今日1日パソ開いてません。部活長いわ、プレゼント買わなきゃだ、忙しくて…。しかも宿題が大嫌い(強調)な数学4ページ…

有り得ん…

実写のまるちゃん見逃しちゃったしさぁー…まじ凹む…。
まぁ、錦度くんが見れたねはいいとしてー(単純)でも見たかった…(はぁ)

ジャポニカ始まった…今日も楽しそうだぜ☆

バトン連発 

April 15 [Sat], 2006, 20:32
「学生生活バトン」「カラオケバトン」続けてどうぞー。

バトン 

April 15 [Sat], 2006, 18:30
「調味料バトン」です。
「あいつバトン」はやったんで省かせていただきます〜。

今日風強風 

April 15 [Sat], 2006, 17:58
自転車でダチの家に向かうのが辛かったですよ。

えっとー…最近では「成分分析」というものが流行ってるらしくてですね…
私もやっちゃいました。…そして私の成分結果は…
†*:;;PROFILE;;:*†
名前  淡色 心(あわいろ こころ)
趣味  音楽鑑賞・テニプリ・絵書き・ほかにも色々
性格  興味があるものにはとことん時間と金を費やす。結構気まぐれ…かも。
ボーっとしてることが多いけどそれは自分の世界に入り込んでいる時(笑)

お笑い大好き。とくに スピードワゴン・陣内智則・アンタッチャブル・オリエンタルラジオに愛。
詳しくはコチラ♪

同盟・主張
お気軽にどうぞ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoro-1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる