ココリコ遠藤の浮気現場映像!(動画あり) 

January 10 [Thu], 2008, 17:47





昨年末、結婚以来おしどり夫婦と言われてきたココリコの

遠藤章造(36)と千秋(36)がまさかの電撃離婚を発表した


わずか5年半で結婚生活にピリオドを打った。

離婚の原因はテレビでは明かされなかったが、

離婚理由は、やはり遠藤の病気ともいえる浮気癖にあった。


「一夜限りの浮気ならまだよかったのですが、2年以上

つきあっていた銀座のホステスの存在が昨年バレてしまっ

たんです。それと時期を同じくして、別の女性との浮気も

バレてしまい、昨年の9月、千秋は離婚を決意して家を

出て行きました 」
(遠藤の知人)


遠藤は愛車のベンツ以外にもうひとつ、エレグランド

持っている。実は、この車、千秋には内緒で遠藤

“浮気”のために購入したんだとか・・・。


■■ココリコ遠藤、浮気現場映像■■


*ココリコ遠藤の浮気現場4連発映像。
美人女性とホテルに入っていく姿から千秋から
の電話だろうか、電話を無視する姿まで映って
います。完璧に浮気しています。


 

⇒動画を見る

*芸能人のプライベート映像の為、期間限定の公開になります。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoriko0110
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる