ポカポカ陽気な公園おさんぽ

May 18 [Wed], 2011, 21:33


週末にココアを連れて

おっきな公園に遊びに行きました





もうすっかりあったかくて

おでかけしたくなる季節ですね(*´ρ`*)ホワワーン




ココアはというと・・・

はじめはやっぱり内弁慶っぷり発揮!!






二人の近くでずっともじもじしてたのですが・・・







ビニールシートの上でごろごろして

少しずつ周りの環境に慣れてきたのか

てくてく歩き出してくれました♪






すっかり慣れた頃には・・・







楽しそうに走りまわってましたO(≧▽≦)






普段のお散歩では

少し歩いてはすぐへたり込んでしまうけど



この日は

イキイキ楽しそうにしてくれて

ホントによかった♥♥





まったくの余談ですが・・・

フットネイルに行きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


毎年わたしの夏は

ここからはじまります



なんか 暑い夏を乗り切るための

気合い入る気がして

毎年欠かせませんヾ(▼ヘ▼;)!!





そんなこんなで

すっかり夏めいた公園に

満足してくれたみたいでよかったです=*^-^*=にこっ♪







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加中
もしよければ
ポチっとしてやってください♪




こちらにもポチっと
応援よろしくお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りえる
  • 性別:女性
  • 誕生日:1986年
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
読者になる
ココアのしつけに奮闘中゛(`ヘ´#)
はじめての子(犬)育て&ブログ楽しんでます


登場人(犬)物

ココア
 女の子のチワワ
  平成22年12月17日生まれ
 超やんちゃな関西娘∪・ω・∪
 今後の成長が楽しみです!!
 

おじじ
 りえるの相方
 普段はおっとりですが
 ココアのしつけはスパルタです!!
 大型犬(?)りえるのお世話の方
 が大変みたいですヾ(--;)ぉぃぉぃ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しております
よければポチっと応援おねがいします
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ひなこ
» ポカポカ陽気な公園おさんぽ (2014年06月27日)
チーママ
» ポカポカ陽気な公園おさんぽ (2012年05月17日)
2007.めいぷる
» 内弁慶のやどかりココア (2011年05月16日)
ポンパパ
» 休日ののんびりカフェデート (2011年05月10日)
ころん・ぽにょんママ
» 御覧あれ!!ココアの得意技!! (2011年05月08日)
ポンパパ&きょんちん
» ペットに洋服ってありえないと思ってました・・・ (2011年05月06日)
ココバァさま
» 毛が・・・ (2011年05月03日)
わんぴーす
» 毛が・・・ (2011年04月26日)
しょーちゃん
» お客様に興奮!! (2011年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
http://yaplog.jp/cocorieru622k/index1_0.rdf