BLOGさらにお引越し 

June 22 [Mon], 2009, 23:28
アクシデント発生してしまい
さらにBLOGお引っ越ししました♪
登録してくれた方ごめんなさい
これで当分お引越ししませんので、
よろしくおねがいしまーす



Rachel Style☆

BLOGお引越し★ 

May 30 [Sat], 2009, 15:32
BLOGお引っ越ししました


Rachel☆


筑紫楼でフカヒレ☆ 

May 16 [Wed], 2007, 16:15

最近日差しも強いし、お肌の手入れが気になってくる季節
になりましたね

美肌にはコラーゲンたっぷりのフカヒレが一番
大好きな筑紫楼のフカヒレ丼食べてきました
この濃厚なスープ大好き
それも姿煮だから、まるごとフカヒレが食べれちゃうの
あとアワビのクリーム煮もとっても美味しかったよ
ぜひ試してみてね


Pink Salonでお買い物U 

May 12 [Sat], 2007, 10:35
Pink SalonのアクセサリーまたまたUpしちゃいます


ラングドシャ ピアス
本当にありえないですけどメチャ可愛い。食べたくなっちゃう

デザイナーのまゆむ様からクッキーストラップのプレゼントが・・・
こんな可愛いのもいただけるなんて本当にうれしすぎです
ありがとうございます



おしゃれなブローカーちゃん
要チャック
Pink Salonの商品はココで買えちゃいます
それとPink Salonは黒田 侑聖チャンに紹介してもらいました。
美のカリスマ 侑聖チャンのBlogはココです


麻布十番のセレクトSHOP candyでも買えちゃえまーす
東京都港区麻布十番2-14-5 マスコビル麻布壱番館1階
03-5439-4481
open from 12:00 to 20:00
closed every sunday

Pink Salonでお買い物♪ 

May 11 [Fri], 2007, 7:30
久しぶりの更新
最近mixiの方に日記書いていたので、自分のBlogは全く更新せずでした

とっても楽しみにしていたオーダーした
Pink Salonのアクセサリーが届きました


フルーツチャームです
シンプルなBAGにつけたら、本当にメチャクチャ可愛いです

デザイナーのまゆむさんは本当に天才だと思います
たくさん可愛いデザインのアクセサリーってあるけど、
まゆむさんの作品はずば抜けています

6月号のJJにもまゆむさんのアクセ載ってるよ!!
141ページに載ってるスイートブレスです


おしゃれなブローカーちゃん
要チャック
Pink Salonの商品はココで買えちゃいます

pinksalonのHPチェックしてみて

あと麻布十番のセレクトSHOP candyでも買えちゃえまーす
東京都港区麻布十番2-14-5 マスコビル麻布壱番館1階
03-5439-4481
open from 12:00 to 20:00
closed every sunday






松之助N.Y@代官山 

February 24 [Sat], 2007, 9:30
久しぶりに仲良しのCチャンと代官山でお茶してきました
場所は松之助N.Yです
ここのチーズケーキはメチャ有名だし、美味しいから大好きなの



GIRLS TALK止まらずでした
私は今の仕事も満足してるし、結婚もまだまだ考えてないけど、一般的にはもうそういうこと考える歳なんだよね・・。Cチャンも去年転職したし、私たちの共通の友達は長く付き合っていた彼氏と別れて新しい彼とお付き合いを始めたり、結婚が決まったり・・・。みんな少しづつ環境が変わってきてるの。
私は今の生活に十分に満足してるけど、歳は重ねたくても重ねちゃうし、ちゃんと将来のこと考えないといけないんだな・・・

AHKAHイニシャルネックレス 

February 23 [Fri], 2007, 5:00
12月のお誕生日にオーダーして約2ヶ月・・。
待ちに待ったAHKAHのイニシャルネックレスができました
これかなり前からほしくて、今さらって思ったこともあったんだけど、
この『R』の華奢さは他のブランドではやっぱりなくて、
オーダーしたの私の誕生日12月だからクリスマスと重なって、
普通より待たなくちゃいけなくて



でもこれにして良かった
本当に可愛すぎる
毎日でもしたい
Fさん、本当にありがとう
ずっと大切に使わせてもらいます

至福のスイーツ 

February 22 [Thu], 2007, 16:30
最近すごくはまってるのが、恵比寿にあるToshi Yoroizukaのスイーツ
ここはもうOPENしてから三年ぐらいはたってると思うんだけど、いつも混んでいて行列ができてるの
よく買ってきてくれるんだけど、朝からすごい人が待ってて、朝一のお客様に対し鎧塚シェフ自ら並んでるお客様に対して挨拶をする日もあるとか・・・
スイーツの味も一流だけど、接客も一流みたいシェフ自ら挨拶されたら、また来たいなって思うもんね。私たちもすっかりリピーターだし。美味しいスイーツは本当に山ほどあるけど、その中で生き残って行く為には味だけじゃないんだよね。きっと。。
私が一番好きなスイーツは右下のジャン・ピエール。チョコレートムースとピスタチオのクリームブリュレのコンビはたまらなく美味しいです。
ぜひ試してみてね


大人の夜遊び 

February 21 [Wed], 2007, 15:30
風邪引いちゃって、2日間自宅待機してたんだけどもう限界
まだ完全に復活してなかったけど、お友達からの電話で病み上がりなのに二丁目に遊びに行ってきました久しく会ってなかった大好きなお友達と飲みに行ったんだけど、相変わらずの彼女を見て、ちょっと安心したよ
それもママのマシンガンTALKは本当にありえない
二丁目って、なんでみんなこんなに楽しい人だらけなんだろうみんな仕事を楽しんでるし、愚痴だらけのリーマンより全然かっこいい生き方してるような気がするそれも心が暖かいの
今日はオリジナルCDとたらこキューピーのお土産もらちゃったよ
このCDもちろん非売品でタイトル『死んぢゃえばいいの2』
タイトルの凄いけど、選曲もありえないから!!(笑)
今夜も楽しませてもらったよママありがとね


2月14日 

February 21 [Wed], 2007, 9:30
今年もモテモテのお父様はたくさんチョコをもらってきました
このMessage de Roseバラチョコすごく気になっての
お家に帰ってお父様がもらってきたから、ちょっといただいちゃいました
めちゃくちゃ可愛くない?女性にプレゼントしたくなちゃうよね。こんな可愛かったら




そして、私が買ったチョコはこちらMOONSTRUCKのチョコレート
2005.6年アカデミー公式ギフトチョコにも選ばれ、米国ホワイトハウスをはじめ各界の著名人が愛してやまないチョコレートだそう。
チョコって言われるとなんかベルギーとかフランスとか。あんまりアメリカのチョコって注目されてないと思ったから、すごく気になってこれにしたよ。中身もすごく可愛いくて、真ん中に桜のチョコが入ってるの。日本初上陸のMOONSTRUCKのチョコはホワイトデーまでまだ買えるよ。セレブチョコ試してみてね


P R
。・:*☆profile☆*:。・
■代替テキスト■
 ・。:*☆★Reico★☆*:。・
★Hobby★Flower arrangement・Reading・Shopping・Jazz dance
*★My favorites★*
☆spot☆恵比寿・代官山・西麻布・表参道
☆Celebrities☆Sarah Jessica Parker・Kim Cattrall・Beyonc・Paris Hilton・Trya banks
http://yaplog.jp/cocoreico/index1_0.rdf
BlogList
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 筑紫楼でフカヒレ☆ (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 筑紫楼でフカヒレ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 筑紫楼でフカヒレ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 筑紫楼でフカヒレ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 筑紫楼でフカヒレ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 筑紫楼でフカヒレ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 筑紫楼でフカヒレ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像Reico⇒はるかちゃん
» Pink Salonでお買い物♪ (2007年05月12日)
アイコン画像はるか
» Pink Salonでお買い物♪ (2007年05月11日)
アイコン画像Reico⇒Blue skyさん
» 松之助N.Y@代官山 (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる