ど〜も〜 

August 31 [Thu], 2006, 15:44
もう、することな〜い・・・・・・・・
あう〜〜〜〜〜〜
ど^しよ・・・・・・。
まあ、とりあえずこのへんで!!!

打ち上げ!!! 

August 26 [Sat], 2006, 12:52
昨日ゎ部活のメンバーと、打ち上げに行きましたぁ
部活を引退して、約@ヶ月ぐらぃたつのかなぁ
晩ご飯ゎみんなでバイキングに行って食べました
そこのバイキング、めっちゃ美味しくて、みんな食べ過ぎで、
ぉ腹たたぃたら全部でちゃぃそぅで、ちょっとテンションに・・・
でもその後ゎ自転車をこぎまくってなんとか復活
そして、小学校に行って、グランドでたぁくさんの花火をしました
もぅ、めっちゃはしゃぃでぃたケド、やっぱりみんな、受験生だけぁって、
すんごく警察のコトがきになって・・・。補導ダケゎまぢ勘弁だ
でも、たくさんの手持ち花火とぃろAな花火でテンションがすんごく
みんなキャーA言ってはしゃぎまくってました
夜のI時N分ぐらぃまでゃってましたぁ
もぅすんごく楽しくて、最高な日でした

はぢめての・・・ 

August 24 [Thu], 2006, 13:29
ぢゃぢゃん
なんとですね
はぢめての・・・・
満喫
に行きました
ぁっ@人ぢゃなぃですよ
My MotherとMy Motherの会社の人と行きました
すごく楽しかったとぃぅか、最後まで買えなかったマンガが読みきれた
達成感みたぃなのがぃっぱぃでした
結構マンガゎ好きなんですょね
ぃゃAオタクなんかぢゃなぃですょ
ぅちゎ自己中なオタクとか自意識過剰なオタクゎホント大嫌ぃ
って話がずれちゃった
まぁ、B時間近く満喫にぃました



早くぅちをすごく好きになってくれる最愛のだぁりんができますよーに
なんちゃって

すんごくおひさ!!! 

August 22 [Tue], 2006, 15:31
ごめんなさぃ
なんか、出来事がぃろAぁりすぎて・・・・
でゎ、最近の出来事ゎですね・・・。
R日に夏祭りがぁりましたっ
もちろん、女の子らしく、浴衣でぃきましたぁぁ
プリクラを撮って、歩ぃてたら・・・・クラスのぉんなぢ名字の
男子に会っちゃぃましたぁ
ぅちが「ぁっっYぢゃん」(ゃゃこしぃので下の名前で呼んでます
って言ったら、なぜか、笑顔で舌だしされたっ
笑顔で舌だしにゎなんの意味が・・・
まぁ、Yゎ結構タイプな感ぢでもなっかったりそうだったり・・・・・
よくゎかんなぃですね〜
でも、話してるとすんごく楽しいですよ
S日ゎ、花火がぁりました
すんごく綺麗で感動しちゃぃましたぁ
彼氏ができたら、ぅちが浴衣で、彼氏とどっかに座って手をつないだまま
花火を見たぃな

やっと・・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 13:46
パソコンの調子が悪くてなかなか、ブログが
書けなくてごめんなさ〜い
金曜ゎ中学校最後の部活でしたっ
引退試合しました〜
楽しかったケドあんまり実感がないですNe
土曜日ゎですね、先輩とA人でカラオケに行きました
B時間歌いましたぁ
すんごく楽しかったぁ
しかも、先輩が「おごってやるよ」って言って、
カラオケ代払ってくれましたぁ
妹みたいにかわいがってくれます
日曜日ゎ母さんと買い物にいきました
TシャツC枚と短パンと水着(ビギニ)買いました
最高でしたYO
月曜と今日ゎず〜っと宿題やってま〜す
はやめに終わらせる為に
んでわっ

初めての・・・・・・。 

July 27 [Thu], 2006, 11:45
なんと
人生初
のブログなんですっ!!!(>_<)!!!
めっちゃ緊張するゎぁ〜・・・・。汗
まだ、いろAと、ゎからなぃコトだらけで、なんやコイツトカ、
思うかもしれへんケド、見放さないでNe
これから、すんごくがんばりま〜す

ぁと、@ヶ月もしないうちに夏祭り
ぅち、めっちゃ夏祭り好き
だって浴衣が着れるんだもん
今カラすんごく楽しみDaaaaa〜

最新コメント
アイコン画像aqua
» ど〜も〜 (2006年09月28日)
アイコン画像☆佑奈☆
» 初めての・・・・・・。 (2006年07月27日)
アイコン画像Coco
» 初めての・・・・・・。 (2006年07月27日)
アイコン画像唖乃
» 初めての・・・・・・。 (2006年07月27日)
アイコン画像aqua
» 初めての・・・・・・。 (2006年07月27日)
アイコン画像
» 初めての・・・・・・。 (2006年07月27日)
アイコン画像愛梨
» 初めての・・・・・・。 (2006年07月27日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocopuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる