幸福 

November 09 [Fri], 2007, 10:21






この『仙台四郎』さんは

福の神様とよばれている実在した人です


この人がフラ〜と立ち寄ったお店やお家は

次々と幸せが舞い込んだそうです


この人の笑顔を見たら

なんだか心が温かくなりました。


みんなに幸せが降り注ぎますように・・・



+ + + + + + + + +



どうして あんなこと言ったんだろう


頭で”これは言ったらダメ”って

わかってたのに 


つい、口から出てしまった 酷い言葉・・


口調は普通に尋ねるようだったけど


それがよけい残酷だったよね・・・



本当に私は馬鹿だ・・


何があってもこの子だけは

この子の傷つきやすい心だけは

私の言葉で傷つけたくなかった・・・・



きっと不快に思っただろう・・・


時間が戻ったら どんなにいいだろうね


時間が戻ったら 誰も『後悔』なんてしないのにね・・・



ごめんなさい・・


本当に・・ごめんなさい









作ったけど・・・ 

November 06 [Tue], 2007, 18:09



今、学校から帰ってから


エッグパイを作りました






でも・・甘くない〜


もうちょっと甘いほうが美味しいんですけど・・

粉砂糖でもかけたらいいかなぁ・・


明日、友達に持っていこうと思ってたんですが・・



どーしましょう・・・



+ + + + + + +







昨日、夜の教室から撮った一枚です


実物はもっと02綺麗なんですけどね〜


いい雰囲気ですっ


(相手いませんけど、何か)



でもやっぱ夜の学校は怖いですねっ・・


何だか気配を感じるような感じないような・・・・


まぁ、うちの学校は100%出るんで

確実にいるでしょうね〜


気のせいかもしれないけど、何か白いワンピースを着た人が

眼の端に映ったような〜・・ないような〜・・


まっ


気にしないのが一番ですよね〜




パスタさん☆ 

November 04 [Sun], 2007, 17:56




今日はお昼に冷製和風パスタを作りました






我が家では定番になりつつあるパスタです


寒いのに冷製パスタ?とか大葉が多いとか突っ込みはスルーで


大葉が多いほうが美味しいんですよ〜


私の大好きなツナと大根おろし

トマトもガンガン入れちゃいました


これ、簡単でとっても美味しいんです


パスタを茹でて、水で冷やしてからごま油をからめて

具をのせてポン酢をお好みでかけたらできあがり


かなり簡単に説明しましたが笑

でも、本当にこれでできます


私にでもできましたから


また他のパスタも作ってみよ〜








のんびり 

November 03 [Sat], 2007, 22:36




今日はお昼からまた02エステへ


バッチリお化粧もしてもらって


その後は昨日言っていたCOUCOU



でも・・でもッ・・


欲しかったブックスタンドが売り切れてたぁッー


昨日買っておけばとひたすら後悔・・


あぁぁぁッ〜・・来週中にまた入ってくれているのを願います


ですが、その他の物を色々買いました


やっぱココは好きですねぇ


今の私の目標は

「毎週土曜日か日曜日はCOUCOUへ行く」ですね笑


どんだけぇ〜って感じですが

それぐらい好きなんですぅ〜



+ + + + + + + + +



後悔するぐらいなら


最初から優しくしてあげればよかった・・




あなたのそんな悲しい顔を見るぐらいなら


何回だって・・嘘つけるよ?




嘘だけど



嘘じゃない優しい言葉



何回だって言えるよ・・・・















金曜日ッ♪ 

November 02 [Fri], 2007, 21:13



今日はみんな大好きな金曜日


この金曜日の夜が何よりも楽しい時間です〜



今日もすっごく寒かったっ〜

もう学校行きたくありません・・


自転車通学なので朝は足がハンパなく寒いッ


だからスカート嫌なんだょ・・ズボンがいい


で、そんな寒い中放課後ちゃんと無印へ


ペンを買いたかったみたいです

私は例のCOUCOUへ行きました


なのに・・なのにッ


お金を補充しとくの忘れてたぁぁぁぁ〜


今週はどこにも行かないと思っていたので補充してなくて・・

やっぱ補充しとかなきゃダメですね


いや、2個ぐらい買えるお金サンはあったんですけどね、

でも・・今、パァーっと買い物したい気分なんです


この前、ヒロちゃんと買い物行ったばかりなのにね・・


あぁぁぁぁッ〜


しかも可愛いのいっぱい入ってたよぉッ〜


欲しいッーーーー



明日買いに行こうかな・・


うん。行こう



+ + + +






「ありがとう」



「大好き」



こんな嬉しい言葉を


満面の笑顔で言われたら好きになっちゃうよね


女・男関係なく


そんな可愛らしいことを言ってくれる友達が多い私は

幸せ者ですね











美味しいッ〜☆ 

November 01 [Thu], 2007, 19:35



今日は友達にクッキーを頂きました





めっちゃ美味しかったですっ〜


このクッキーをプレゼントしてくれた子は前もスイートポテト

作ってくれたんですが、これまた美味しかったです

私の周りにはお菓子作りが上手な子が多いわぁ〜


あぁぁ〜


しかもこのクッキーちゃんたち可愛い〜



小さい頃憧れていた眺めです


可愛い瓶に色んな形のクッキーを詰め込んで

それをおやつに食べるのが私の好きな時間なんですよ〜



って本当にいろんな人から頂いてます


頂いてばっかりじゃダメですよねッ・・



私も何か作ろう〜



ごちそう様でした






嬉しい〜☆ 

October 30 [Tue], 2007, 19:01





今日は友達に誕生日プレゼント

沢山頂きましたぁ〜


(※本名のあいうえお順で紹介しますね



まずは葉月ちゃん





もぉ〜ねっ

私のツボをわかってらっしゃるッ

バックとか誕プレで頂いたのは葉月ちゃんがお初です


しかも大人っぽいですょ〜


このバックを持ってもおかしくないよう、頑張って(しゃしゃって笑)大人になりますッ

このネックレスもストラップもモロ私の好み


ハートも大好きだし、蝶々も大好き


プーさんもなんだか葉月ちゃんに似てて可愛い


葉月ちゃん、可愛い&最後が面白い手紙ありがとう


もちろん

プレゼントもありがとね




さて02

お次はミホちゃんッ





若干、ぬいぐるみチャン達が写りこんでますが笑

可愛い〜マリーちゃんの膝掛けです


しかもこれ羽織れるようにパッチンが付いてるんですよ


メチャメチャ暖かいッ〜


さっそく学校で使っちゃいました


また02マリーちゃんでも、私の好きな姫系マリーちゃんなのですねぇ〜



私、ピンクの組み合わせが

大好きなんです



さすがミホちゃん


よくわかってらっしゃるッ


この膝掛けのおかげで寒い冬を越せそうです〜


ミホちゃん、ありがとね




次は耀ちゃんです〜





もうヤバイ


この写真たてなんかモロ好みですよッーー


白地に色とりどりの綺麗なキラキラちゃん


マジ可愛いッ〜


写真撮ろうねッ☆


でっ

このネックレス

大人っぽいですよね〜

それに綺麗ッ


めちゃめちゃ欲しかったタイプのネックレスだったので

嬉しいですぅぅッ〜


黒い服が多いのでこのはいいですね


私の中で「今年の秋冬はがきてるッ

勝手に思っているので笑かなり嬉しいアイテムです


可愛い手紙もありがとう


プレゼントもありがとね




あぁぁぁ〜


本当に幸せ一杯です

ヒロちゃんからも沢山頂いたしねッ


大好きな人から自分の好きなものを

プレゼントされるとなんだか泣けるぐらい嬉しいですよね〜


だってその「好き」って存在だけで十分幸せなのに

その人からプレゼントをもらえるんですよぉ〜


嬉しすぎるし幸せすぎるッ



本っ当に02

ありがとう


あなたが大好きだょ







幸せ 

October 27 [Sat], 2007, 22:07

今日はヒロちゃんとちゃんと大学の学園祭に行ってきました


でも、途中ちゃんは用事でバイバイ


その後はヒロちゃんと回りましたが



ぶっちゃけしょぼかった



焼きそばとか焼き鳥とかプリンとかは美味しかったけど



それでスグ大学を後にして街へ帰りました


それでヒロちゃんも私もを買いに


いざ、★OFTへ


二人ともいっぱい買いましたよぉ〜




はぁぁぁ〜


ストレス発散


ヒロちゃんに色々選んでもらいました


センスいいねぇ〜


ありがとうね



そ・し・て


恒例のお茶へ




今日一緒に食べたハンプキンケーキです




可愛いでしょぉ〜

ヒロちゃんに(強制的に)切ってもらいました


ありがとね


それからズッーーーート話してました


うん。ブッチャケ話多かったよね笑



ってか02

見てくださいッ〜








この二つはヒロちゃんが私の誕生日プレゼント

プレゼントしてくれたものなんですぅ〜


マ ジ か わ い い



めっちゃカピバラちゃん触り心地がいいの〜

癒し系だわぁぁぁ〜


しかもッ02

このシュシュ

私が前から「ほしいなぁ〜・・」と思って目をつけてたやつなんですッ



やばい


以心伝心だよッ


運命だよッ


それでしばらく盛り上がってました


それに嬉しい手紙もありがとう

こちらこそよろしくねっ



本当にヒロちゃんやみんなに出逢えたことは運命だと思う


これからもこんな私ですがよろしくお願いします




みんな〜


愛してますよぉ〜






お願いッ〜!!!!!!! 

October 20 [Sat], 2007, 21:01


今日はエステに行ってきました


あっ

顔のですけどね笑


9月ぐらいから行き始めたんですが、

やっぱり初めのころは自分の納得いくような肌になれなくて

”むぅ〜・・・”としていたんですけど

やっと最近になって肌が年相応になってきたかな?

っと勝手に思っております・・・・


他人から見たらそうでもないんでしょうけどね笑


はぁぁぁー・・・


お願いだから綺麗になってくださいっー


肌も何もかにも綺麗になりたいでございますッ


って贅沢な願いですよね・・


そんな事を思ってられない位、重い病気になってたり

外国の貧しい国の人達は自分たちが生きるための

水や食料を一生懸命探している


なのに私はなんて贅沢者なんだろーって思います


普通に3食きちんと食べれて、お風呂も毎日入れて

雨風よけれる家もあって・・・


なおかつ、友達にも恵まれてて・・・


幸せ者ですよね、本当


毎日感謝の日々です


私に関っている人、みんなに

ありがとうございます


って本当に、心から思います



さて02

最近、いっきに寒くなりましたよね

風邪をひかないように気をつけてください



では02おやすみなさい










スイーツ☆ 

October 19 [Fri], 2007, 23:10


昨日はちゃんと放課後デートしてきました


その時に食べたスイーツちゃんです





なか02美味しかったですよ〜


お茶した後はゲーセンへ


プリクラ撮ったり、ゲームしたり・・・


楽しかったなぁ〜



いやぁ〜・・最近、別にコレといっては原因はないんですが

憂鬱だったんですよね・・


で、ストレスが溜まる日々・・


なんなんでしょうねー・・・はは


現実逃避が激しかった・・笑



で、久々に騒いだおかげ大分ストレス解消されました


また思いっきり遊びたいです



+ + + + + + +



何か最近、友達と話したり、笑ったりしている時


すっごく幸せだなぁーって思うんですよね〜


たまに涙が出そうになっちゃったり・・・笑



だってね、こうやっていい友達に恵まれて、毎日大笑いできて

桃源郷の話もできて笑

将来のこと話したり、みんなの恋人を想像したり・・・


スッッゴク02幸せだと思いませんか


本当にみんなに感謝です


ありがとう



またいっぱい語ろうね


















2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 幸福 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 幸福 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 幸福 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 幸福 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 幸福 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 幸福 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 幸福 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 幸福 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 幸福 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 幸福 (2008年09月24日)