卒業 

March 06 [Mon], 2006, 23:51
久だぁぁ!!

最近ネットつながらなくて更新できませんでした

その間にいろんなことがあったよ!

そのなかでも一番大きいことは!!

高校卒業しました!

ぃぇ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━ぃ♪

卒業式泣くかなって思ってたけど泣かなかったぁ

先生とか友達とか泣いててもらい泣きしそうだったけど

卒業式よりその後の最後のHRが泣けた・゜・(PД`q。)・゜・

担任の先生の最後の話!!

すっごく優しくて(一回も怒鳴ったりしたところみたことないもん!)

でもココ!って時にはちゃんと指導してくれる良い先生でした。

私は特に面倒かけてしまったから

感謝と寂しさで涙涙・・・

HRのあと写真撮ったり!友達ともいっぱい撮ったよ!!

私の高校すっごく厳しくて

色んなこと禁止されて、怒られて、、って感じだったから

私も友達も「早く卒業したい」っていうのが口癖だったんだけど、やっぱり寂しいな。

学校はともかく、友達とも良い先生ともお別れだし・・・

特に三年のクラス大好きだったから、すごく恋しい!

本当良いクラスだったの

みんなが仲良くて、嫌な人とか全然いなかったし。

すごく居心地がよかった

すでに同窓会がしたいし[笑]

地元近い子とか大学同じ子とか結構いるし

会おうと思えば会えるんだろうけど

もうクラスで集まることがないって思うと(´;ω;`)

地方の大学行く子もいるしね・・・。

うー。

後ろ見てばかりいても仕方がないので

大学でもそんな友達ができるといいなっという風にまとめておきます[笑]

うん。

そうそう!

そいで、卒業式の次の日

早速染めちゃいました!

ずっとどうやって染めようか悩んでたんだけど

自分で染めました。入学式の前に美容院でやってもらおうかと!

まわりの評判はまぁまぁ(´∀`)

絶対反対すると思ってたお母さんにもなかなか好評です[笑]

でも私、毛先がかなり痛んでて

だから毛先がかなり赤くなっちゃって汚い[痛]

トリートメント頑張ろう(>_<)

そうだ!卒業といえば

卒アル!!

私かなり気持ち悪いです。

キモイとかじゃなく気持ち悪いです。

・・・。

もともとの顔が悪いんだろうけど、さらに気持ち悪い気がします。

コレが一生残るのかしら・・・。

それではこの辺で[何]

最近 

February 26 [Sun], 2006, 19:21
昨日久しぶりに学校がありまして

卒業式の練習なんかがありました。

うーん…めんどくさい(´・ω・`)

うちの学校厳しくて

卒業式の練習も厳しいの

まぁ、それも最後だし、頑張るかぁあ・。

あ。そうそう!

大学なんですが!!

この前書いたA大にしようかと!!!

やっぱり最初から行きたかったトコだし

B大への気持ちは浮気心?みたいな。

勉強だってA大目指してたから頑張ってたようなものだし。

初志貫徹

それにね

同じクラスの友達2人が

A大に行くってわかったの

B大に行く友達は今の所いなくて。

やっぱり1人で行くより友達がいた方が安心だし

一緒にA大生になれるなんて楽しみ

まあ、学部は違うんだけどね!

本当に楽しみになってきた(≧∀≦)

どうしよう… 

February 23 [Thu], 2006, 14:17
何ヶ月か前の私なら、

かなり贅沢な悩みなんだけど…

大学どこにしようか悩んでます…

受かったところで、2つ行きたいところがあるのね

何で悩んでるのかというと

仮にその大学がA大とB大とすると

A大とB大は受かった学部が違うのね

Aは社会系でBは法学部なの。

私は社会系志望だったんだけど

いざ受かってみると法学部にも惹かれるのです(´・ω・`)

しかも噂ではAの女の子はブスが多いっていうイメージが強くて

Bの子はB大生ってだけでモてる!みたいな感じらしい…

別にモてたくて大学行くわけじゃないけど

確かにイメージというか校舎の感じもBのがオシャレな感じなんだよね。

親はAを薦めてて

私もAはずっと志望してたし

BはAを受ける人って皆Bを併願するのかなぁみたいな感じで

受けただけだし…。

でも受けに行ってBってイイ感じだなぁとか思ったり…

δ(・ω・`)ウーン…

本当受験勉強中の私だったら贅沢な悩みなんだけど

本気で悩んでます゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚

誰に相談しても決定するのは私だし

でも私は本当優柔不断だから…

人生変わるなぁとか思うと、なかなか決められない(≧д≦)

後悔しないように、よく考えます…。

Shopping♪ 

February 22 [Wed], 2006, 1:27
今日はお友達とお買い物に行ってきました☆

地元で遊んだんだけど

今日あたしって地元好きなんだなぁっと発見しました!(笑)

なんか落ち着くんだよねぇ(*´ω`*)

でも自分の優柔不断さも再確認して

自己嫌悪

春モノの服がほしいなぁと思ってブラブラしてたんだけど

いいなぁと思うものがたくさんあって

なかなか決められなくて、同じ店を行ったり来たり…。

ヒール高めのパンプス履いてたから

足が疲れちゃった(←自業自得)

あたしは自分のことだからいいけど

付き合せちゃった友達には、本当ごめんねって感じです(>_<)

それで!悩んだ末に買ったものは
◎Gジャン
   ……やっぱり春はGジャンが使えると思って!

◎黒のシフォンスカート
   ……そういえば黒って持ってなかったので

◎水玉のブラウス
   ……いつもキャミとかが多いので、久しぶりにブラウスを   
      と思って!レースがついてて可愛い♪

個別に使おうと思ってたんだけど

この3つを合わせて着れるカモ!    (どうでしょう…!?↓)



本当はGジャンにも着れそうな白のワンピが欲しかったんだけど

いまいちしっくりくるものがなかったので、またにしました。

お買い物はやっぱり楽しいのです



わあ* 

February 20 [Mon], 2006, 22:18
今日は親と買い物してきたよ!

といってもほとんど何も買わず、

家具とかみてきたのです。

やっぱりねぇ、

大学生になったらおしゃれな部屋にしたいの

でもどんなのがいいかよくわからないなぁ。(笑)

パソコンもね、買ってもらう予定なんだけど

これまた何がイイやら…。

うーん

ゆっくり考えまーす。

話は変わりますが

明日はHYDEサンの新曲が出るよー!!!

楽しみだぁぁ

最近ずっとラルクのAWAKEツアーのDVDみてます(≧∀≦)

飽きがこないのー!!!

明日からHYDE×HYDE×HYDE×HYDE………

の日々かな!(笑)

◎初◎ 

February 16 [Thu], 2006, 15:15

初めてココに書きます!

別のブログから移ってきました

そんな私はついこの間まで受験生でした

でもとりあえず入試は昨日で終わりました

あとは結果を待つだけ…

どうなるかはわからないけど、もう遊び始めています

でも入試中の友達もいるので皆では遊べず、

お買い物したり、今まで我慢してた映画や音楽を楽しんでます

それではこれからなるべくたくさん書いていきたいので、よろしくお願いします






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocopon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる