淡路島の花さじきに行って着ました 

2005年03月20日(日) 10時32分
平成17年3月5日に淡路島の花さじきに行って着ましたよ♪
その日は寒く花畑はまだ満開ではありませんでしたが綺麗でしたよ。
今日は満開になっていることを祈って再度行ってきます

内覧会の盲点 

2005年03月19日(土) 21時08分
内覧会で結構チェックしますが、建設会社の人いわく、お風呂場の排水溝
・押入れの天井・扉上の梁(はり)が盲点です。
特に押入れは、上って四隅やベニヤ板のつなぎ目が開いていないか、または、テープで隙間を隠していないかチェックすることをお勧めします。
実際私達は、見つけて壁のやり直し工事をしてもらいました。

これは本物だと言う声が多数上がっています 

2005年03月17日(木) 20時59分
参加された皆さんから、本物だと言う声が上がっています。
まずは、ホームページを見てください。
IRIS MLに登録すると、1日5〜10通のメールがきますので、それで判断してください。
退会は、自由ですので安心してください。
主婦の方や、女性の方もたくさん参加されています。
http://milkyway.itigo.jp/red1/

内覧会時のチェックポイント リビング・ダイニング編 

2005年03月15日(火) 21時54分
リビング ダイニング
  枠の内法/枠の建て入れ/戸当りの固定/枠、扉、沓摺りの仕上がり/ビス類の取り付け/戸境壁の仕上がり/
  サッシの動作確認/額縁の仕上がり/サッシビスの取り付け/カーテンBOXの固定
/クーラー、給気カバーの仕上がり/
  照明器具の取り付け/対面カウンターの水平/イッチコンセントの取り付け/ベランダの仕上がり/
物入れの仕上がり
コンクリートじか張りはワックスをかけると床の間にはいるおそれあり。カーテンの取り付けるところ、戸当りのゴムが正しくついているか

在宅ワーク 

2005年03月12日(土) 22時42分
こんばんは。
在宅ワークを始めようと思いネットでいろいろ調査して見ました
ハーバーライフって言うビジネスに出会いましたが、さらに調査していくと結構大勢の皆さんが参加しているみたいでした
今からでは、遅いと思いあきらめました。残念
さらに、調査しました。

まずは下のホームページを見てください。

http://milkyway.itigo.jp/red1/


はじめてのプログ(^0^;) 

2005年01月30日(日) 21時54分
は〜い ど〜も(@^0^@)
  本日より新規参入しましたココです

パソコン自体初心者なので、ぼちぼちやっていきたいと思います(^ー^)
このページを誰もが気軽に見れるようにしていきたいと思うので、
経験者の皆様アドバイスよろしくおねがいします
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocophoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる