↓↓↓最近 この頃 近々↓↓↓ 

2006年12月04日(月) 23時55分
良くなぃサイクルがまた回ってきました。
何でこんなサイクルが回って来るんだろう?
良くなぃA
今は未だ落ち着いてる状況だけど、
本当に最近落ち込み様がやばぃ
一体自分は何がしたいんだろぅ?
そんな事なんて考えちゃって
何様でしょうね・・・?

今日なんて。
学校終わって帰ってきて
車の運転練習手伝ってくれてるっていうのに
車も貸してくれてるっていうのに。
我侭言ってたり
ぃちぃち小さな事にショック受けてたり
ハンドルを横から動かされる事を
不愉快に感じて怒ってたり。。。。

それでぉ家に一旦寄ってから再度練習開始したんだけど。
駐車場に着いて即休んだ後数分後には。
カーブのバックでターン練習一回してみて、意見を聞ぃて。
「知らなぃ分からなぃ」言われて。もぅ練習辞めちゃいました。
それ聞いた途端。もぅやる気失せました。
なので家路へ。
家路の途中、
ドコに行くのか聞かれても答えませんでした。

そんな事をしてる自分はとても情け無ぃし。
なにお子ちゃまな事しちゃってるんだろうとも思ぅ。。



思ってる事を全部言って謝れば良ぃの?

何も言わずに過ごしていっても良いの?




よく分からなぃょ。。

一体この子は何がしたいんだか・・・・・。






★。、::。.::・★ぃし★。、::。.::・'゚★。 

2006年11月02日(木) 16時28分

1人で居るのも。1人で考え事するのも凄く好き。
でも、自分の考えだけでしか思考が回らない点は。
悪かったりする。

きっとコノ人はこぉ思ってるだろう。

コノ人はこう。

あの人もきっと・・・


こうゆう思考は良いのか悪いのか分からないけど、
考えすぎると邪魔になる。
どうしたら良いのか良く解らなくなる。

自分にとって周りが大事なのか、それとも自分の意思なのか。
それとも相手と自分の意思両方なのか。

凄くむずかしい。

けど、自分の気持ちという物は言わなきゃ届かなぃんだょね。
解ってるけど少し寂しいコノ事実。
何も言わなくても自分の事解って なんてのは我侭だけど、
どこかでそぉ望んでるんだろぅ。。

気持ちは言わなきゃ伝わらなぃって事は
すきって気持ちも言わなきゃ形には発展しなぃ
言われなきゃ発展しなぃ。

例え一緒に長く時間を過ごしていても、
どれだけ仲良くなっても、
相手はただ仲良ぃとしか思ってなぃかもしれなぃ。

もし仮に相手にも同じ気持ちがあったとしても
何も言わなきゃ何も起こらない。
言ってくれるとも限らない。
タイミングもある。

関係って難しぃなぁ






9月5日(火) 

2006年09月06日(水) 11時42分
今日は昨日の夜にHostbro の同い年の子と
夜遅くまでずーっと話してたwまたかょてかんじだけど。
おしゃべり大好きぃとゆうか、聞いてもらえるのが好き。
真剣なら尚更。そして。プリクラ見せたり。小さい頃からの写真の絵本見せたり。
そしてたら。プリクラ見て、自分は相当太ったんだなぁ・・・・と思い始めたから。
どうしたらアメリカで痩せられるか考えて
ジョギングすることに決定!
だから、今日の朝6時30分に外に走りに行くはずだったんだけど。。。
寝過ごしちゃった。。。起きたのは8時30分。
しかもHostbroに起こしてもらっちゃった。。
8時20分に起きるはずだったのに!!!!
で、申し訳ないことをしちゃいました・・・・。
けど、40分からランニングスタート!!!!
で。1キロで終了。。。
だって。動いてなかったから相当プクプクしてるし
ヘトAでした。
その後学校の先生が迎えに来てくれて歯医者さんに行ってきましたw

あたま 

2006年09月05日(火) 15時53分
この頃ホストを変えて。とゆうか変えざるを得なくて、
大好きなシェルトンファミリーのお家にステイしてます★
毎日三人兄弟の一番下の私と同い年の子と一緒に居るんだけど、
何となく不思議な感じでなら無ぃw
多分私の考えがおかしいだけだと思うけど 笑
真ん中のお兄ちゃんが一番楽しくって
親切でめっちゃくちゃ大好きな
私のお気に入りの人だたんだけど、
その人は旅立ってしまいしましたw

彼はきっとNYを楽しんでいる事でしょうw
今は未だあんまり慣れてないからPCにかぶりついてるかもしれないけど、
すぐに慣れてきてあんまりPCを開いてないって状態になるんじゃないかって思う。
たぶんね。それから。今皆その人の事すんごーく 会いたいA 状態。
私のお友達欄のTop3だとかなんだとか。
何かそうゆうのに着いていけないし、
着いて行きたくない衝動に駆られるのは
私の性格が宜しくないって事なのかしら・・・・。
なんか。皆と同じこと言っても楽しく無いしね。
かといって何か面白い事言えるわけでもないし。
だからあえて普通の会話をしてみた、
I miss U とか無しで。
色々なお友達のページを見ると
そのTop3とかが観れるんだけど。
その人は上位でも一緒にすんごい いっぱいHang Outしてる私達3人の内
誰も入ってないとかも。多分視界に入ってないんだと思う。
それに、1人のお友達の場合。
私達日本人留学生と一緒に居ることを少し気にしてる楊に思う。
お店に行った時とかに、多少のフォロー的に説明する所がそう思わせるんだけど。
本当のところどうだかわから無い。けどそうっぽすぎるー。

9月4日 

2006年09月05日(火) 15時33分
今は留学中。
日本から離れてても
そんなに離れてる気がしてない。
だって、日本人のお友達がすぐそばにいるから。。
それは、留学にとっては良い状況とは言えないけど、
精神的にはとっても強いみかただったみたい。
けど、約20日間したらお友達は名古屋に帰っちゃう。
帰る日が学校が始まる日と一緒だなんて・・・。最悪。

一昨日、こっちに来てから一番面倒を見てくれて
お世話にもなってたお友達が遠くに一年間の留学に行っちゃいました。
けど、皆そのお友達の事大好きだから、皆して号泣。。。
あんまりお別れの時に泣かない私も、面倒を見てもらったり、
楽しい思い出がいっぱいあったりで、泣。
たらC涙が 苦笑。

何か色々あったなぁ。。。この6ヶ月。って思い返してみちゃったり。。
今学期からは、レギュラークラスやら色々大変な授業が増えてくるんだよな。。
アメリカ人のお友達1人が居なくなっただけで、胃痛起こしてるのに^^;
日本人のお友達が帰っちゃう時はどうなるんだろう?
今こうやって文章を書いてるだけで少しウルA来ちゃってるのに(*>ε<*)
空港で号泣間違いないっぽい。帰りの車内も号泣かも・・・・・
その後の生活どうなるんだろう。。
学校行けるのか不安ヾ(´ε`;)ゝ
まだ一回も来てないホームシックとやらにかかりそうかもしれないね(p'ε`q*)☆。+
気ぉつけたいなぁ(・д・`*)
毎日泣くのは嫌だぁ〜。



卒業から二ヶ月 

2006年05月13日(土) 19時35分
高校を卒業して早2ヶ月。
ぉ友達は自分の道をどんどん進んで行ってるのに
自分は中一レベルの勉強をしている日々。
だから今この瞬間初めて
自分は損をしてるんじゃないか、
遅れをとってるんじゃないか、
人生楽しんでないのでは?
そんな気がする。。。

皆それぞれお友達が出来て行くのに
私はお友達の種類が違すぎて違和感がいっぱい。
年齢が違うってやっぱり大きぃみたいw^^;

普通に 飲み会行ったり、サークルに入ったり
授業さぼって遊びに行ったり、学校内でかっこ良い人見つけたり
そうゆう事がしたくなってきたー。

無いものねだりの癖が再発してる。。。。。
困ったなぁ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocopain8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる