はじめまして。COCOONNAIL店長&(有)mauliの社長のMAYUです★☆★ ネイルサロンを2件立ち上げ、NOAGEという洋服のデザインを手がけ、私がデザインしたネイルチップ『mauri』を全国販売!!!来年に、会社を設立します!しかし、まだまだ夢は続くetc...     ネイリストの仕事、その他ネイル、会社設立に関しての質問&悩みの力になれたら嬉しいです。。。また、ファッション情報を更新していきます!              このブログではネイルはもちろんの事、日頃のlifeを赤裸々に本音で公開! みんなで夢をダッシュで追っていこ〜〜☆★☆            

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoonnail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
★スターネイルさんとお食事会★ / 2005年11月11日(金)
今日は、ネイルMAXで知り合ったフェリシア(スターネイル)の貴子さん(画像・右奥)と、ネイリスト友達のかなさん(左手前)と食事会の約束をしてました^^赤坂のエッセドゥエ マイアリーノ(03-3505-5558)というイタリアンに行きました!!超おいしかったです!!

そしたら、スターネイルの佐々木社長(画像・右手前)まで来てくださってぇ★しかもスターネイルの商品お土産でいただいて感激っす!!

仕事以外の場だったので、自が出せてお話できました。色んな話ができてかなり勉強になって、かなり刺激をもらって、かなり楽しかったです^0^凄い器のでかい3人でした。。しかも、JELLYまで見てくださってて&このブログを佐々木社長まで見てくれてたなんて・・・感動っすぅ〜>0<


貴子さんとは半年位前にネイルMAXの撮影でご挨拶させていただいたんです。凄い気さくで姉御肌な女性でした。私は、名刺をきらしていたので(大馬鹿者です)、次の日に、名刺とお礼の手紙を送ったんです。そしたら、お返事とスターネイルのレセプションパーティーに招待状を送っていただいたんです。
その後、パーティーの時に一緒に撮った写真を又、貴子さんの会社に送ったんです。そしたら、お礼のお返事くださって。。で、勇気を出して『今度、遊んでください^^』って又、手紙書いたんです!そしたら、新商品と一緒にお手紙くださって今にあたります・・・^0^

なんか、1分の挨拶から、こんな食事までご一緒できるなんてって感じです。手紙書いて良かったです!!勇気出して良かったです。

私が名刺をあの時、きらしてなかったら、何もなかったかもしれません。。そう思うと、名刺忘れて良かった〜って^0^。。。

人と人との出会いって何が起こるか分かりませんね^^。出会いを、より大切にしようと思った日でしたぁ♪

    
 
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.