ワタシ 

2005年08月12日(金) 0時41分
ぼちぼち、自分ネタでもちょっとずつ載せてみましょうか。
ま。自分についていろいろ振り返ったり、考えたりする時間も必要よね。
きっと、文章にすることによって自分が見えるコトだってあると思う。

それでは、ウォーミングアップね。

性別   : 女性
年齢   : 今年は20代最後の年・・・。あと何ヶ月〜??
出身地  : 茨城県 (大学から上京してます)
シゴト   : システムエンジニア

今回はデータ的なとこにしとこう。
そのうち性格とか生い立ちとかも書いてくよ。
(※ワタシを知ってる人は見て見ぬ振りでもしてちょうだいな)

ナツカゼ 

2005年08月12日(金) 0時30分
ん〜。なんとなく風邪ひいたみたいです。
微妙にだるいというか、微熱っぽいかんじね。
まぁ、全然大したことないんだけど
(しかも絶対悪化しない自信があるし・・・)
体調は滅多に崩さないの元気な子なので
そんな自分に酔ってみたいだけなのよ〜♪
でも、結構周りでも体調崩してる人も多いから
みなさん気をつけてね☆

あおくび大根 

2005年08月04日(木) 1時37分
あおくび大根家族のママです。
いもうとにもらったんだけど、
なんともいえないほのぼの感が漂いますわ・・・。
最初は「・・・」って感じだったんだけど、愛着でてきちゃった。

ちなみに、コレ定期入れ・・・!
ICカード対応で定期を出さなくても、大根ごとワイヤーが伸びてピッってできるスグレモノ。
でもこんなの持ち歩けな〜い




上海 

2005年07月27日(水) 20時40分
上海旅行に行ってきました!
1日目:移動(地震でタイヘン!)
2日目:蘇州で観光
3日目:上海市街&夜景
4日目:買い物
5日目:帰宅(リニア乗車)

詳細はまたアップします。

キッコロ&モリゾー 

2005年07月18日(月) 20時45分
愛知まで家族旅行3日間。
マイダディの運転でいってきました。安宿ツアー

ノリタケの森
愛知万博
渓谷

デパートの食品売り場で会社の3人と会ったのにはびっくり!


おまつり 

2005年07月14日(木) 22時57分
今日は近くの神社のお祭り。
神社があること自体、数週間前に知ったのだけど。

久々にちょっとわくわくしながら足を運んでみましたよ。
おっと、なかなかの人出。活気があってよい感じ。
近所にこんなたくさんの人が生活してるのね、と改めて実感してみたり。
普段は1日にその何百分の1の人としかすれ違ってないから当然か。
こういう機会があると、住んで2年半のわたしにも地元としての愛着がちょっと湧くよね。
出店でいろいろ買って食べ歩き。うん、最近こういうのしてないから素直に楽しいな

お祭りで楽しそうにしているたくさんの子供たちを眺めていると、小学生くらいのころの気持ちをなんとなーく思い出します。
夏休み。
なぁんにもなくても純粋に夏を楽しんでいた気がします。花火、お祭り、プール。わくわくしてたあのころの感覚は、もう彼方遠く・・・。いいなぁ、戻りたいなぁなんてうらやましく感じてしまう。
でも我に返ると疲れた自分がいるのよね。あのパワー分けて欲しいよ、ほんと。

ちょっと何かわくわくすることをしたくなった今日でした。

ことはじめ 

2005年07月14日(木) 1時17分
こんにちは&はじめまして。
まゆです。

なんとなくの毎日。
なにかが変わることを期待しておそるおそるブログをはじめてみます。
ま、ひとりごとのような感じで、肩肘はらずにやってみます。
3日坊主にならないといいけど・・・。

みなさま暖かく見守ってくださいな。どうぞよろしくお願いしまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoonloop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる