久々だなあ

October 05 [Tue], 2010, 20:29
全然書いてなかったねえ


久々に戻ってきたよーっていうより他のブラウザでブクマしてなかったからうrlがわかんなかったんだよねえ←は


最近私元気ないんだー


なんでかよくわかんないんだけどさ

みんな見てるとうざったいんだよねえ←終了のお知らせ


前までそんなことないし仲良く?やってたつもりだったんだけどさあ


限界かなあ

限界だと思うんだよねえ

学校辞めたいなあって思うんだあ

実家帰って実家から通える所からお仕事見つけたいなあって思うの


でも誰も許してくれないだろうなあ



私周りにうつ病じゃないかって言われたよ

でもね格好に興味がなくなったわけじゃないし

むしろ欲しい服があるくらい

ご飯もちゃんと食べてるし元気だよ


でもまるでうつ病なんだよね


寝ても疲れ取れないしやる気出ないし上の空だし


前と変わったのは面倒な事を全部避けるようになったこと

あと他人に見えないところは適当になったところ



がんばり屋さんがうつ病になりやすいんだって


私うつ病にならないために頑張ってる気がするよw


最近知り合いと一緒にいて心から笑うことも減った気がするなあ



実家にいると楽しいんだよ?うんうん




大学ってストレスかもなあ

先生の悪口言ってる人見て小学生かって思うの


もう20過ぎてるんだからさ

口に出すことと出さないことの区別くらいつけようよって思うんだよね


でもその関係ってきっと疲れちゃうんだよ

あの先生嫌いあの人嫌いってそういう関係じゃないと疲れちゃうんだよね


でも私はそっちのが疲れちゃうんだよ



もうちょっと大人な関係をryというより表面上だけの関係がしたいんだねきっと



昔から悪口言う人が嫌いでさ、最近は仲間集めのためにやってるとしか思えなくなって

また嫌いになったんだけどさ


うーんまあよくわかんないや。


一人でも多くの人を理解することはいい事だと思うのだよ

それとやっぱり一人は寂しいと思うよ


その一人に味方が一人出来たらどんだけ心強いかって思うの

大きなお世話かもしれないけど


相手が自分だったらって考えると色々考えちゃうよね




まあいいやよくわかんねw




ついに

May 11 [Tue], 2010, 18:02
親の体にもガタが来た

動脈瘤に自律神経失調症


なにより言われたこっちがつらい


このままこっちにいて何もできないまま時間が過ぎていくのを待つしかないのだろうか


一番の稼ぎ頭にならなきゃいけない私がまだ大学にいていいんだろうか



もともと体が弱い親が耐え切れるわけがない

弟がいるからまだ大丈夫だろうと思っていたけど



やっぱり無理か

母親が今死んだら

多分うちの家族は終わる


うちの家族みんながもう限界だ。





つかこのブログ超書きづれえんだけど



なにこれなんで画面揺れの


mjkswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




どうにかしろよおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























何?

February 10 [Wed], 2010, 15:36
一生懸命掃除して

生理まで遅らせて

実家にも帰らないで待ってたのに


そんな理由で来れないの?


昨日で最後だったのに


昨日来れなきゃ会えないのに

今日の朝まで頑張ってって自分の体に言って

お腹痛いのも頭痛いのも我慢したのに


そんな理由なの?

なんで掃除しなきゃ会えないか分かってる?

いいとこ見せたいからじゃん

こんなとこ見せたくないからじゃん



そっちは来ればいいだけかも知んないけど

こっちはやることいっぱいあるんだよ?



行かなくていい病院まで行って

あんなに悩んで


全部知らないじゃん

話も聞いてくれないじゃん


私に何を望んでるの?

また機嫌取り?

あなたもそうだったの?



もういいよいい加減にして


今日生理来たの

今日の朝まで頑張ってって言ったから


実家にも帰るの

いつ帰るかはまだ決まってないけど2月中には帰ろうと思うの


でももう会えないね

私困るもん

あなたは困らないでしょうね逃げればいいから

逃げればおしまいだもんね



いいね頭いい人は


こんなに夢中にさせといて切り捨てられるんだもんね


最初に言ったのあるとこの人は冗談通じないから嫌いってあれ

本当はね人の感情なんかどうでもいいって思ってるから嫌いなの


人の感情より文字であってお金みたいなのが嫌いなの


あなたも一緒だとは思わなかった

うーむ

January 31 [Sun], 2010, 15:53
ジラールの欲望の三角形ってさ

媒体がなきゃ対象へと向かわないわけでしょ?


じゃあ衝動買いする人は何←

欲望じゃないから違うのか?いや欲望だよな・・


どういうこと?

衝動買いは欲望に入らないから媒体はいらないの?


これいいねって思ったのも全て他の人が所有してたのを見て出た言葉?


うむ・・そうかもしれん←不明

だけど言葉にまとまらないw

おぅおぅ

January 31 [Sun], 2010, 13:22
アメーバに居づらくなったから帰ってきたおっおっ(^ω^)

そしたら随分の変わりようだね!!びっくりだよ!


明日から一週間テストですよっ


前期の時に2○ゃんっぽく説明したあの授業を後期も取ったのでテストあります

が、もう説明しません←


あれ書くだけで2時間もかかった・・


で、今回二日目、三日目が一個も持ち込みかが無いため超過酷です。


一日目は一限で終わりなのでどうにかなりますが

二日目が乙ってる

死亡フラグです。


一限の英語から社会学の論文から数学の微分積分・・


終わってる。

社会学の論文は山掛けしろって先生に言われたので

山掛けします。

一個に絞ります←死亡フラグ


山掛けしすぎです自分。

だがそれが出るという自信に充ち溢れています。

原因不明です。

病気ですもう←


だってやることいっぱいなんだもんよー(・∀・)

クリスマス

December 24 [Thu], 2009, 22:06
クリスマスなのに会えないってどういうことー\(^o^)/


ってかそれは別にいいんだけど家にいないってどういうことwwwwwwwwwwwww


何やってんのマジでwwwwwwwwwwww


今日帰ってこなかったらガチ切るぞwwwwwwwwwwww



いないって何だよwwwwwwww


あんらやだ

December 18 [Fri], 2009, 5:20
もうこんな時間だわっ(´・ω・`)


全く何時だと思ってるのっ(´・ω・`)!


今寝たら10時になんか起きれなそう・・(・∀・)

でも今寝なかったら授業中とか確実死亡フラグ


あー寝たらどうなるんだ自分

確実起きないのではないのだろうか

ははっ(^ω^)





ふう

December 18 [Fri], 2009, 2:16
面白くもない話を長々と話されてるこっちの身にもなってくれ

寝た方がいいとかお前がいなきゃとっくに寝てるっつー話さ。



いい人だなんだってこっちが断れないこと知ってて話してんだろ馬鹿が


なんでモテないかって自分ばっかり自分の好きな話だけ話すからだよ


顔が普通ってお世辞に決まってんだろjk

かっこいいとでも思ってんのかks


河本ににってるって言われるって言われて自分のこと下に言い過ぎって言われたって

確実河本さんのがかっこいいだろおい


おいおいおい


よしおさまった←え


さあこんな時間だ(^ω^)

とっととっととととtっととととtっととととtっとと寝ないと・・(´・ω・`)

もし

December 10 [Thu], 2009, 17:31
もし5年後に会っていたら私は何も迷うこと無く一緒にいた

もし5年前に会っていたら迷うこと無く会っていなかった


今この間にいる会ってしまった私はどうしていいかわからない


手を伸ばせば届くのに

今の私には持てないくらいそれは重たい。


違う方に転んだとしても後6年経てば確実にそれは軽くなってる。


なんで今だったんだ



あの人は何を考えてるんだろう

腕が折れそうなくらい重いものを持たされそうになってるというのに

なんであんなに平気なんだろう


それを拾ってはくれないからだろうか

私のために腕は折ってくれないのか


そりゃそうか

他人なんてどうでもいいんだもんね


多分私がどうなったっていいって思ってる

すべては自分に力を使い

あなたの優しさは私へのモラルがあることのアピールに過ぎない


そう思えば嫌いになれるかな

本当はもう会いたくないって思ってる

でも嫌われたくないって思ってる


5年なんて待ってくれないよね、



何にしろ私は13日に何かが起こる

この日にあの人しかいないと思うか

他が見えてないだけだったと思うか




あの人は優しい

でも一つあの人は自分しか見えてない


その一つがあの人の中では大事で

そのたった一つが無くなったらもう会えないかもしれない




好きも言ってくれなくなったあの人に私は何を期待しているの

機械的な連絡も好きじゃない


そんなんならいっそ連絡なんかしてこなきゃいい



私が変わらなきゃ


あの人じゃなきゃいけないじゃない

あの人じゃいけない


やっぱりあの人は優しいんじゃない

アピールがうまいんだ

おおおお・・・

December 09 [Wed], 2009, 19:52
親と一時間十九分も電話してしまった←


素晴らしいな(´^ω^`)



電話したらはねとび見ろって言われたので今からはねとび見ようと思います←



なんとか嵐が面白いから見ろって言ってた(・∀・)


ってかはねとびって局どこ←←←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猍遠―Lion―
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ライセンス,チュートリアル,フットボールアワー,博多華丸大吉
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる