無事に帰れると思ってた

November 14 [Sun], 2010, 23:06
広島より無事帰ってきました。

わたくし的ファイナル、楽しんできました。足はパンパン、腰はヨレヨレですが、心はほかほかです

あー、面白かった(え?)
何がって…

律儀で真面目な(決めつけてる)kooさんのDJ中のキメ台詞、

「お前ら無事に帰れると思うなよ〜

ってひとことが。もうそれしか覚えてないです(おいおい)

というわけで、帰り道なんか起こったらどーしよう、とか思いましたが無事でした。行かれた皆様の無事をお祈りします(笑)

いやいや、そんな面白いこともありましたが、やっぱりウツとメンバーの皆様にはいっぱい元気をもらいました
また明日から頑張れそうです。

いざ広島っ

November 14 [Sun], 2010, 9:11
またまた放置気味な今日この頃…

実は仕事でヘマをやらかしまして、ちょっと修羅場な毎日でした
ああ、やっぱ厄年。恐るべし…

でもとにかく今日までに、何がなんでもケリをつけるのだ〜を目標に、踏ん張りました。(って、自分が失敗した後始末してただけなんですけど。)

そうです〜今日は何がなんでも広島に行くんじゃけん!

というわけで、ただいま広島に向かう長距離バスの中でございます(交通費削減)。しばし仕事を忘れて楽しんできます!

おめでとうございますっ

October 25 [Mon], 2010, 22:36
ウツ、53回目のお誕生日おめでとうございますっ
(間に合った!!!)

これからも、そのセクシーなのに癒される、なんとも素敵な声をずーっと聴かせてください

ウツが歌い続ける限り、聴き続けます

痛いーーー

October 20 [Wed], 2010, 21:05
昨日の夜、晩御飯の用意(って言ってもたいしたことしないんだけど・・・)をしていて、
コンロの横に置いてあった鍋のふたをなにげなく持ち上げましたらば。

火にかけてあった鍋とおんなじぐらい熱されてた!!!


一部が火に当たってたんですね・・・

というわけで、左手(でまだよかったけど)の全指やけどしました〜・・・
久しぶりのやけどですが、あのいつまでもチリチリジンジンする痛みはなんなのー
3時間ほど、アイスノンを握って悶絶しておりました

じっとしてるしかないから、うー痛いーーーとかうなりながら「フリーター家を買う」を見たら面白かった。
来週も見よう。

とりあえず、バンドエイドを巻いたらキーボードはそろーっと打てます。
薬指が一番ひどいんだけど、どんな持ち方したらこうなるのかね・・・

あーもうそそっかしいのなんとかしたいです

あっ!

October 12 [Tue], 2010, 23:22
なんかすごくかっこいい瞬間を書き逃しているような気がして今日1日モヤモヤしていました。

で、今寝ようとして思い出しました。

Love Chaseの、最後のサビに行く前、左手を力強く、でもすっと上に伸ばすところ。
一瞬世界が止まります。

今急に、目をつぶったら脳裏に浮かんできたよ。

美しかった〜
これから行かれる皆さん、ご注目をば!

ライブ周辺のいろいろ

October 12 [Tue], 2010, 22:41
10日はライブ後のお食事に、11日はライブ前の大阪食べ歩きツアーにお誘いいただきまして、
今回も充実のライブ周辺ライフでした〜!

10日は、お友達の誕生日前夜祭で、初めてシャンパンタワーというものを目の前で見ました〜楽しかったです。

あらためまして、おめでとうございました
誕生日にウツに会えるって、羨ましい〜!5月生まれにはあんまりチャンスなさそうだ。


11日は昼から梅田に繰り出し、関東から遠征中のお友達とご一緒しまして大阪B級グルメ食べ歩きツアー!
(そんなネーミングでよろしいでしょうか?)

今は一応大阪人ですが、ネイティブではございませんので、大阪に「小さい時からのなじみの味なのよ〜」
ってものはないんです。
なので、え?ホンマに大阪人?みたいなことになっておりました。
阪神百貨店の地下のいか焼きも、ちょぼ焼きも、実は明石焼きですらも、初めて食べたのでした。
明石焼き、食べたことある気満々になっていましたが、わたしの食べ方を見たお友達に
「・・・食べたこと、ないやろ。」と指摘されました。
そこで初めて、「あ、食べたことなかったかも。」とか思う始末でして。
あんなにどっぷりと浸すのだね。ちょっと衝撃。

それから、これは大阪B級グルメとは何ら関係ないかもですが、
そのいか焼きゾーンの近くにある、森半っていうグリーンティーのお店にある、
「抹茶ヨーグルト」っちゅう飲み物がめーっちゃ美味しかったんです。
抹茶とヨーグルトって、どうなんだろう?と思いつつも好奇心にやられて買ってみました。
(そのとき甘いものを欲していまして)
そしたら、ちょいフローズン気味で美味いーーー!
うん、これは覚えておこう。

そしてアメリカ村に繰り出しまして、アイスドッグなるものを。
これは初めて知ったのですが、揚げパンの間にソフトクリームがちゅーーっとしぼり出された感じのおやつ?です。
もっとずっしりくるかと思いきや、なかなか爽やかで美味しかったです。

そしてライブ前には難波へ。「アメリカン」という、純喫茶って名前がこんなにしっくりくる喫茶店が今どきあろうか、
といった風情の喫茶店にてホットケーキをいただきました。
バターがじゅわーっと染みてて、すごく美味しかったです。幸せな気分になりますねえ。
サンドウィッチやプリンも(どんだけ食べるねん)「お母さんの味」って感じで和みました。


で。途中、ちょっと日光にやられてお疲れモードになったので、カラオケで一休みしました。
歌ったり、ぼーっとしたり、また歌ったり、しゃべったり・・・な感じで1時間45分を過ごし。
さて、そろそろ予定の2時間かなーと思った、そのとき!!!
今まで、ここ5年ぐらいのまあまあ新し目のPVばっかり流れていたスクリーンに、見覚えのある映像・・・???

うそーーー
なんでかわからんけど1974のPVっ!!!!!!

なに、なに、ナニゴトですか〜っ!?
しかも、Get Wildとかでなしに、1974っ!?


証拠映像(興奮してアングルめちゃめちゃ)

いやーー、驚いた。
前回のご飯屋さんにあったキャロルグラフィティといい、突然の1974PVと言い、
私達、なんか呼んじゃってます?なんかバレちゃってます?

いやいや、面白かった〜

思いがけず、27歳(かな?)のピチピチウツを見てからの大人ウツ堪能となったのでした〜

ご一緒させていただいた皆様、今回も楽しかったです!
また、何かを呼ぶことを期待しつつ、お会いするのを楽しみにしています

Takashi Utsunomiya Tour 2010 Jumping Jack Show @なんばHatch 2days〜!

October 11 [Mon], 2010, 22:29
名古屋から間が空くのが耐え切れん、とか言っていた私でしたが、思ったよりあっという間。
仕事が忙しくてあんまり反芻する余裕がなかったというのもあるけど、
10月10日を目標に頑張るぞーーーとか思いながら過ごすと2週間はすぐ過ぎました。
これがあるから頑張れる〜!
ま、言いかえれば秋以外はやる気が出ない(笑)

次は広島!
ぐふふふ。至近距離!教室サイズっ!
でもあと1ヶ月、頑張らなきゃなーー。

大阪2日間まとめて、はこんな感じでした。

Takashi Utsunomiya Tour 2010 Jumping Jack Show @Zepp Nagoya 行ってまいりました!

September 27 [Mon], 2010, 22:30
ちょいと出遅れましたが、行ってきました!名古屋!

約一年ぶりのウツにどっきどきでした〜

土曜日の公演だと、どうしても昼まで仕事ってことが多いのですごくバタバタするけれど、今回は休日。
ウツ友さんたちに味噌煮込みうどんのお店やら赤福氷のお店やら芋けんぴのお店やら、
に連れて行っていただきまして、ウツのみならず名古屋も満喫。
開演前には各地からのお友達にも久々に会えて、楽しい日帰り旅でした(あれ?)

さてさて、本題に。

ほぼ一年ぶりのウツはやっぱりきらっきらでした。
なんかもう、動きの一つ一つが相変わらずまぶしかったっす。
また、痩せましたか?
でも、やつれた感じでは全くなくて、力がみなぎっててすんごいシャープな感じでした。

去年のSmallNetworkよりも、軽やかな印象。
なんか去年は使命感に燃えたウツ、って感じだったけど、今年は動きも歌声も、笑顔もなーんか軽やかに見えたなあ。

何回も言っていますがとにかく出戻りなわたし、ほとんどが生で聞くのがはじめての曲。
もう軽くパニック状態でして、あんまり1曲1曲のいろいろを覚えていません・・・
そんなこんなで、1曲ごとの感想はムリっぽいです〜
とりあえずの、覚書。

いよいよ!

September 18 [Sat], 2010, 21:39
今日はいよいよ Jumping Jack Show の初日でしたねえ
早くどんな曲やるのか知りたいな。
どちらかというと、予習しておく方が楽しめるタイプでして。何事においても。
というわけで、そろそろ上がってきそうな皆様の感想なんぞを楽しみにしています。

私の初日は名古屋。
ああーーー楽しみ。約1年ぶりのウツ。
ちょっと残念な座席ではあるけれど、しっかと楽しみます!!!

ついでに名古屋名物もしっかと楽しみます。

いちごDAYS

September 18 [Sat], 2010, 21:16
怒涛の8連勤中でして(ってなんかそんなことばっかり言ってるなあ・・・)、
すっかり1週間経ってしまいましたが、
「サンリオスペシャルコレクション展 いちごDAYS」に行ってきました。
(もう開催期間過ぎちゃいましたが・・・)

小・中学生の頃。
週に1度、ド田舎唯一の百貨店の中にある教室にエレクトーンを習いに行っていました。
が、練習嫌いだった私にとってレッスンは憂鬱そのもの。。。
そんなレッスンになんでか10年も通ったのは、サンリオのおかげと言っても過言ではないのです〜!

そう、その百貨店には、私の愛するサンリオのお店があったのです〜
中でも月に一度発行される「いちご新聞」が楽しみだったなあ。
買いそびれないように、お取り置きしてもらっていましたよ、小学生の分際で。
あと、何か買ったとき袋に付けてくれる「プレミアム」っていう小さいマスコットみたいなの。
あれもほんとに楽しみだったなあ。
ちっちゃいけど、パズルになってたり、本になってたり、本当に凝った造りだった。

そんなこんなで前から楽しみにしていた「いちごDAYS」、行ってきました。

なつかしのいちご新聞のいろいろや。


あーこれ持ってた!っていうグッズや。(救急セットです)


このキャラクター好きだったなあ、とか。


いやーーー、懐かしかった。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-TM NETWORK(中でも宇都宮隆さん)が好き♪
    ・テレビ-韓国ドラマとパクヨンハさんも好き♪
    ・ガーデニング-ベランダで細々とコンテナガーデニング中♪
読者になる
押してみて
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像cocoon
» 痛いーーー (2010年10月25日)
アイコン画像なえ
» 痛いーーー (2010年10月23日)
アイコン画像cocoon
» 空白期間の色々 (2010年08月28日)
アイコン画像cocoon
» ご、ご無沙汰しておりますです・・・ (2010年08月28日)
アイコン画像シンバ
» 空白期間の色々 (2010年08月27日)
アイコン画像まつりん
» ご、ご無沙汰しておりますです・・・ (2010年08月27日)
アイコン画像cocoon
» ご、ご無沙汰しておりますです・・・ (2010年08月24日)
アイコン画像なえ
» ご、ご無沙汰しておりますです・・・ (2010年08月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE